2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

情報戦争 VANK

2連覇様と別に2連覇様ファンが嫌いなの、あの人たち2連覇様ファンかもしれないけどフィギュアスケートファンでは無いからなんだよな。2連覇様のことはめっちゃ調べるくせにフィギュアスケートのことは全然知ろうとしない。2連覇様が出なかったら試合は見ない…

スケート予算、IOCバッハ会長、森・元総理

>今朝読んだブログで気になったので、スピードスケートとフィギュアの合宿の差を 確認してみた。ジュニアとノービスの手厚さの差も酷いなという感想 JOC補助金の合宿ですら全然数が違うよー 赤字になるくらい予算使うなら、もう少しフィギュアの若手育成に…

スケート連盟ジャパンマネー

なんで宮原さんジャンプのGOEが急に上がってんの? 3Lo +1.10、2A +0.86 てさ…ないわ。 今日のはさっとんから見ても出過ぎ?って思うんじゃないかな。 素人目でもグリってたよ二つとも。 宮原さんの2本目だけがURって、それよりカメラワークは笑った。なぜコ…

週刊誌 城田憲子 公明党 創価学会

スケ連が注力したのは特例くんのことだけ。 本当の意味での選手の強化や育成、リンク問題は放棄している。 >まさに大謎小謎。城田憲子氏「日本フィギュアスケート 金メダルへの挑戦」を読んで。 http://www.tanegashimapi.com/entry/2018/04/04/201309 … あ…

集団恫喝 思いだす4つの事例

事例、1 個人アカウントで羽生結弦に(羽生ファン曰く)失礼な事を呟いたとかいう人が、 過去の呟きから中公文庫の社員と身バレし会社に凸られ とうとう中公文庫がお詫びを出したんですって 自分も今凸られてる真っ最中でわかるけど羽生結弦ファンってハッ…

オオカミ少年とユヅリスト

羽生結弦 世界選手権欠場「治療とリハビリをしっかりと」(スポニチアネックス) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180307-00000120-spnannex-spo … 「今後約2週間の安静と3カ月間のリハビリ加療が必要」ということは 6月下旬まで当然ショーも出れな…

テレビは洗脳装置 嘘でも放送しちゃえばそれが真実

嘘の字幕をかぶせるTBS放送 民進党・小川議員の長男を再逮捕 女子中学生に強制わいせつ致傷の疑い TBSだけ「民進党」の党名を出さず~ネットの反応「自民党議員なら真っ先に言うワードだろうけど」https://t.co/RuPIwncSUT テレビ局員は日本語が不自由 殺鼠…

震災被災物語も捏造か?

被災という言葉には、軽重強弱色々な場合がふくまれていて、一言だけなら、関東東北各県の居住者は、皆多かれ少なかれ被災はしていることになる。 ただ、その実質的な被害に対する証言が、あまりに色々食い違いが出ていて、どれが本当なのやら全部嘘なのやら…

羽生弓弦は何に使えるのか 国民栄誉賞の箔付け

フィギュア 羽生結弦選手に国民栄誉賞授与へ | NHKニュース https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180302/k10011348591000.html … もっと相応しい人が他に沢山いるのに何で羽生?胡散臭さしかないわ。 NHKだし小室の報道のやり方に似てる。 https://t.co/EZvq…

平昌五輪の運営とJOC

青山繁晴 「NHKが『平昌五輪の運営は見事だった』と報じたが選手・スタッフは運営に苦しんだ。葛西選手も深夜に暴風の中で欧州の時差に合わせ飛び、選手も観客も帰れなかった。それを見事というのは虚偽ニュース。ましてや日本は韓国を手本にしろと言った。…