2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

羽生選出の理由?

>全日本欠場→五輪選出→本人からのコメント一切無しの雲隠れ状態。関係者やスケ連御用達の記事でアゲアゲ。スケ連もLINE報告のみって…呆れて物が言えないとは…このことですね。診断書未提出で選考会欠場なら五輪選出条件満たせないのが普通なんですがね〜世間…

診断書を出さない理由

>連盟役員が怪我の状況把握してないで五輪代表に選んじゃうの?ビックリ >安藤さんですら、DOIを欠場した時に診断書提出を求められ、出したら出したで ロシアの医者の手書きだ!こんなんじゃダメだ!って言いがかりつけるような組織「だった」んですぜスケ…

喘息とドーピング 24時間テレビ騒動

24時間テレビ40‏認証済みアカウント @24hourTV 2017年8月26日 この後は2歳の時に小児ぜんそくと診断された羽生結弦選手が、病気を言い訳にせず世界のトップで戦い続ける思いをテレビで初告白。さらに、郷ひろみと氷上コラボ!全国の病気を抱える子供たちに…

嘘 ばっかり

>羽生結弦関連の情報はうんざりする…。試合に出場してもしなくても疲れる。 本当の話って何%くらいあるのだろうか。ほとんど全てが嘘だと思っているけど 嘘をついて人に濡れ衣を着せることも、 なんとも思わないメンタリティ。 今までも、あれこれと嘘を重…