2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウトロ地区 京都宇治

ウトロって朝鮮人が不法占拠している土地だろ 何被害者ぶってんだよ 押しかけて居座ったら、もうそれは自分の土地だと。 京都・ウトロ地区に記念館建設を 韓国人気女優が募金呼びかけ 7/30(月) 16:52配信 【ソウル聯合ニュース】在日コリアンが多く暮らすウ…

日大タックル ボクシング パワハラ運営

日大アメフト部、相撲協会、ボクシング連盟のあれこれやるならこの際スケート連盟の膿も出しきってほしいなぁ。 ジャッジの主観というよりは、ジャッジの「私情」だよね採点競技だし、瞬間的なものだから主観で見てしまうことはあるだろうただしジャンプなん…

IOCとユズリストに振り回される企業

マスコミが触れられないことは増える一方。 連覇で騒がれても、やはりニースでの世界選手権銅メダルまで育て上げた、仙台のコーチ、阿部奈々美?のことは一切取り上げられることなく、仙台の地もクローズアップされなかった。荒川、羽生と二人の金メダリスト…

スケオタも知っておきたい声闘と離間策

現在、ウィキペディアでの改竄すり替えが延々と行われている様子。 それは羽生結弦に関係する事象であるらしい。 >亡くなったデニス・テンさん関係の話で流れてくる話…。 基本的にマスコミはどのオタ業界でもロクなことしないんだが、フィギュアスケートの…

ここにIOC 奨学金

私の母の実家が泉区七北田で私は泉区の県営アパートに住んでいましたからどの位の被害かは分かります。泉区の県営アパートが全壊は見たことも聞いたこともないです 本人証言がいつの間にか変わっていた。 ほとんど被害がなかったと本人の弁でもあった住居を…

フィギュア新ルールで変わる点数試算

ロシア人ブロガーによる新システムで変わる点数試算 https://www.sports.ru/tribuna/blogs/ternovblogfk/1776905.html … 平均して変わる点数 羽生 -1.73 ハビ -3.79 チャン -4.22 ブラウン -4.35 ヴォロ -4.94 コフ -6.81 アリエフ -7.09 サマリン -7.69 コ…

ジャンプの跳び分け論議

根拠なんていらないんだ。 作り上げた脳内ストーリーを補完してくれる本しかいらないんだ。 現実拒否してないと、想像に浸れないんだ。 だから、否定されたら、逃げ込める夢が結べなくなってしまう。 醒めたくない夢、浸っていたい夢。 ラノベのBLまんまじゃ…