ジャンプの跳び分け論議

根拠なんていらないんだ。
作り上げた脳内ストーリーを補完してくれる本しかいらないんだ。
現実拒否してないと、想像に浸れないんだ。
だから、否定されたら、逃げ込める夢が結べなくなってしまう。
醒めたくない夢、浸っていたい夢。
ラノベのBLまんまじゃん。アニパロじゃん、これ。

イメージ 1

イタいっていう言い方、やっと腑に落ちた。
痛々しいから来てるんだ。
TwitterやLineの中にだけまき散らされる情報の中にだけ生息しているような状態らしい。正しいことに触れることもなく、虚構の中にだけ安寧を見出す
こういう夢だけ見ていたい。
本当にオウムの残党みたいだ。

>最近 フラットエッジがエコで1番良いスケーティング技術というのを見かけましたが
 信じる人たちいるのでしょうね。こわい

ほんと、言うだけならタダってか?
恥ずかしい。
不動産屋みたい。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 7

イメージ 10
(それが普通の(並レベル)選手のアプローチで、リンクの特定の場所、タイミングでしか跳べない。それ以上は求めない。そういうことは望まない。評価に関係ないし。)

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 23
イメージ 24


イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27


イメージ 15
イメージ 18

イメージ 17



イメージ 13

イメージ 14

イメージ 21


イメージ 22

イメージ 20
イメージ 28
イメージ 29

イメージ 30


イメージ 35
イメージ 34


イメージ 19


イメージ 16
イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33


映像観たら、ほんと全く同じステップの入りで、腕の振り付けまで一緒。
しかも同じ場所というw同じ事やって4Sの成功率上げる為だろうけど、
だからこそ人に魅せる演技じゃなく得点の為だけのつまらん演技なのだと
改めて納得。
これにPCS爆盛りですもんね(-""-;)

構成が全く変わらない、使用曲は使い回し、それがあの陣営の勝ち方だというのならそうすれば良い。ルール上は問題はない。ただ、それにPCSで高得点をつけ高評価をつけるジャッジはめちゃくちゃクソ。締め上げたいくらいに腹立たしい。

エッジの向きは変わらないのに、上半身だけ踏切よりも先に半回転始めたり、
降りた時に前向きで既にトゥが氷面に触れてるのを強引に半回転させたりとかいう
ジャンプであれば、容赦なく回転不足を取って欲しい。
ネームバリューとか関係なく、全選手公平に。

なーんだ、ヌレエフ云々はネイサンファンのパクりなのか。
賛辞はパクり、都合の悪いことは擦り付けるのよね。

the beauty of le corsaire -- and nureyev (海賊gif)

ほんと、ラノベかアニメの世界に似ている。
提供されるものがどれだけひどくても、低レベルのものしか知らなければ
勝手に想像力で補完して、
騒いでくれるお手軽客。子供向きの番組を喜んで見ている感じ。
子供が大人よりも有能である夢を見るためのコナンとか、
そういう者たちが一番引っ掛けやすく、感激しやすく
金を出しやすい。
歯の浮くようなお世辞を並べておくだけで、
どんどん頭に血が上って行き、
まがい物につぎ込んでくれるいいカモたち。


薄気味の悪さにぞっとしてくるカルトの中味。


羽生ファンは、フィギュアスケートが人気スポーツになれたのも、羽生選手のお陰みたいな言い方するけど、それ以前から人気ありましたが・・・寧ろ、フィギュアと言えば五輪二連覇の羽生!と言う風に、特定選手だけを持ち上げるマスコミや関係者に嫌気がさす人が増えている気が・・・

あちら陣営と盲信者さんてあちこちに噛みつくのね  小塚くんは何も間違ったこと言ってないし、本当の事じゃんご本人も勝つためには新しいプロなんてそんなのやってる暇ないとか言ってなかった?勝つ事だけを優先して色んな事を強引に通してきたのだから何故いちいち突っかかるのか意味不明

ソチの時のNHKの番組で持ち越しプログラムを滑る理由を「点がとれるから」って羽生選手が言ったのをよく覚えてる。まあ、勝ちにいくってことだけど
あぁ、この人は五輪だからといって伝えたいメッセージとかないんだな、ってがっかりしたんだよね。別にいいんです。勝ちにいくんですよね。

とにかく二連覇やバックがやらかしたことは「特別じゃなく」「おかしくない」と必死やなwwwww他の関係ないジャンルまで引っ張りこんで…
全部自分達のレベルまで下げようとしてる訳か

結局のところNHK杯での捻挫から半年に及ぶ計画による、羽生の壮大なる平昌作戦勝ちを恥と思い、一番認めたくないのはユヅリスト達であることが今回の件で明らかになったのではないでしょうか?

彼がなぜそんなに守ってほしいのか不思議だし、
周囲がどうしてそんなにまでして守るのかも不思議。



羽生クンが受賞したばかりだけど… 「歌丸さんこそ国民栄誉賞にふさわしい」(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース

見てきたら信者大暴れ( ̄ω ̄;)この際だから各社一斉に言いたい事ぶちまけたら?それぞれ言いたい事あると思うけど信者に刺されそうで怖くて言えないか((((;゚Д゚)))))))

カルト信者またまたまたまた大発狂やし!△△よりも〇〇が好き、と個人的な好みを表明しただけで悪質認定されるフィギュアスケート界隈完全に終わってる。まあ、ある特定のヲタ層だけがいつも噛み付いてるわけですが。(ちなみにニ〇ニさんは最初のツイ消してます) は
イメージ 6


ちょっとなによコレ!そんなに守りたいなら神棚の奥にしまっとけばいいのにw
コイつのお陰で他の選手が守られてるってどうすればそんな美しい誤解が生まれるの?
わざと言ってるのかしら?
イメージ 5

太郎 @oooorat 7月6日
今年の全日本選手権の6分間練習のとき、高橋大輔のジャンプのタイミングに合わせ「ユヅがんばー!」と声を張り上げ4年越しのブーメランを食らわすのを見てみたい気持ちでいっぱいだ。でも宇野昌磨田中刑事友野一希など高橋以外の無関係の人にはやるべきではない。

あの一言が信者の免罪符になってしまった感あるよね、もうこれ誰も止められないでしょ。逮捕者出たらどうするのかね、煽った発言が残ってる訳だけど。

むしろ逮捕者が出て公になって欲しいです…
絶対おいしいネタだとおもうんだけどなぁ( ∩ˇωˇ


ある意味信者は嘘報道とか嘘解説とか、絶賛しか聞かせない読ませない
Hビジネスを信じ込んだ犠牲者でもあるだろうし。
まず第一にジャッジが点を出しているんだから、初心者が初めから疑う理由はない。
自分で見て、なんだこりゃひでえと思えない限りは。
自分の目で見ているわけじゃないのは、いちいち権威の言葉を引きたがるけど、
自分では何も言えないところ。権威の言葉を借りるだけ。
統一教会合同結婚式を思いだすんだ。
統一教会にまんまと騙され、人生の大きな決断までして、
韓国の田舎に嫁として売られた女性たちを思いだしてしまう。
カインとアベルの話に無理やり第二次大戦を結び付けたエセ宗派。
それでもあんなエセキリスト教に乗せられてしまうのが7000人もいたってことが
深刻・・・。
聖書の知識も歴史の知識もないと、異様な理屈だってことに気づけない。
それだけ素直に信じていたなら、今さら否定されることを信じないだろう。
智弁学園の理事長だって素直に韓国人の言い分を信じたんだから。
でも、ユズリストには素直に騙される一般信者と、あきらかな捏造を広めて一般信者の目を覚まさせないように、常に嘘やすり替えを発信する役割の悪辣幹部みたいなのと、二種類居るところが違う。だからカルトか。

イメージ 9

イーグルサンドアクセルは他の人も結構やってるんだけど、
クリムキンから直に跳ぶ例も。その場飛びができるならできるでしょ。
入りはスパイラルから。出る時スネークで出た例もあるし。
易しいとは言わないが、それほど大騒ぎする難しさではない。
当初、GOEの加点理由の一つとして挙げただけのはずなのに、
他にマジに褒められるところがないから、解説でそればっかり言っていたのが
信者の中で凄まじくイメージ膨らんだんだろな。
Hって、タノやってるんだろか?両手を上げるの難しいんですとか言ってる信者は見たことない。やってれば難しいんです、加点対象なんですという刷り込みするだろに。女子で山ほどやってるから言えないのか?
まおのタノは加点理由から外された。やったって、ルールに書いてあったって、
前は点には結びつかないことがほとんどだった。
それがちゃんと点数化しようとしたら、高騰した。
どちらにしろ、他の選手たちの演技を見たことがほとんどないから、信じていられるんだろな。わざとHしか見ないようにしているという話もあるし。
イメージ 8



虚言癖のある人間と言うのは実に厄介で、嘘吐きが生活習慣病になってるから、
自信満々で嘘吐きし、最初は結構な確率でつい信じてしまう。
この手の人種であることが判明したら、とにかく相手にせず、
シカト一本で決め込むのが吉。

嘘吐きが生活習慣病になっているってww 上手いなあ。
息を吐くように嘘を吐くというのも上手いと思ったけど。嘘つきは大嫌い。