スケオタも知っておきたい声闘と離間策

現在、ウィキペディアでの改竄すり替えが延々と行われている様子。
それは羽生結弦に関係する事象であるらしい。


>亡くなったデニス・テンさん関係の話で流れてくる話…。
基本的にマスコミはどのオタ業界でもロクなことしないんだが、フィギュアスケートのマスコミは…申し訳ないが、完全に芸能ゴシップ系のノリで、
今まで見てきたマスコミの中で最悪なんだが…。

>デニステン選手のWikipedia、今は「このページは荒らしや編集合戦などのため、保護の方針・半保護の方針に基づき保護依頼中です。」になってる。

>亡くなった選手のWikiを都合のいいように勝手に編集するなんて完全に常軌を逸してる上に、そのどさくさに紛れて(?)他の方のWikiにまで手を付ける人が出てくるとか、最早何と言っていいのか・・・怒りに震える。

>一時、テン君のファンの方が素晴らしい文章でまとめて下さっていた様なのですが、あっと言う間にに元のおかしな文章に戻されて、脚注には例の日刊記事がリンク貼られています。張り付いて見張っていたんでしょうか、異常です。

>二連覇君→テン君ファンの素晴らしい書き換え→削除され二連覇君→真央ちゃんやダイスケさん、他スケーターの事も交えたまともな文章→削除され二連覇君、
私が知ってるだけでもこれだけあるんですよ、ここ1〜2日の間に。
もう頭おかしいですよ。

wikiって客観的な事実が書いてあるべきじゃないの?それなのに特定のファンらしき人物が事実に反してあたかも彼の功績みたいに編集してるのって、印象操作だよね。世間の目は厳しくなってるし、そんなん頑張っても化けの皮は剥がれかかってるよ。

>前から思ってたけど…羽生結弦信者って、何から何まで日本人の感覚とは違うよね!
流石!五輪金メダル二連覇した後「これで肩書きが出来た」って発言したアスリートの信者だけあるわ

>嫌がらせというか、自己顕示欲というか、とにかく自分の好きな人を正当化したいって欲望だよね。そういう品のないことにこれ以上デニスを巻き込まないで欲しいわ。

>羽生がデニステンに練習妨害されたとマスゴミが騒いだときテン君が韓国系というだけでバッシングの嵐だった。いつもなら『ヘイトだー!差別だー!』と騒ぐあの界隈の方達は沈黙だった なぜだろ?

>普段からフィギュア見てない自称保守で片方の主張だけ信じて批判した方々へ。
おかしいと思いませんか?あの時、いつもなら韓国系にこんなことするなんて差別だヘイトだとさわぐ人達がいつもよりかなり少ないというか見かけなかった事。
いっぽの主張だけ信じこんで報道を鵜呑みにしたこと。冷静に。

>スピンをしている最中にどうやったら避けられるのか教えて欲しいですね。
今のままではテン選手の名誉が回復されないからです。スケ連が公式に事実を公表しない限り日本における誤解が解けないんですよ。

>みんな、思い出してほしい。他の選手はぶつかりそうになったら、すぐ謝ったり
 笑顔で許しあっている。実際に血を流させているような事件を繰り返しているのは、ただ一人。どうして連盟は守るの?

>あの件についてデニス・テン選手は100%悪くない100%日本側に非がある

>スケ連が「スキャンダルにしたくない」とカザフスタンに和解を求めた時点で、カザフがそれをのんでくれても日本ではマスコミに取材規制するつもりだったんだろうなと思う。日本で彼が一方的に選手仲間に言いがかりをつけた、「あれは故意だと思う」が嘘だと報じられたら「スキャンダル」だもの。

>もしかして日本スケート連盟は追悼コメント出したら例の件について日本側が非を認めて謝罪し本人に反省させるからおおごとにしないでほしいと懇願して丸く収めていただいたことを言わないわけにはいかないからコメントを出せない…とか?

>羽生ババアが己のSNSで何をどう言い繕ったところで、テン君のSNSには当時おまいら自身かお仲間が垂れ流した見るに耐えない罵詈雑言が残ってるしこれからも残り続ける訳だが。

>テン君のトリビュートにわざわざ👎つけてる人が何人も。
(言い方には抵抗があるけれど)故人になってまで付きまとわれているのがあからさま。その👎の多さを目の当たりにすると、むしろテン君を苦しめていた輩の悪質さがまざまざと。

>中国のテン君ファンが中国のおーじゃファンに嫌がらせされてたこと
SNSで訴えていたこともなかったっけ?英語でツイが上がってた筈
とにかく一つ一つが悪質だった

>この件に便乗してた馬鹿な保守層もいたわよね!フィギュアスケートを普段見ない、日頃マスゴミの偏見報道に意を唱えてるくせにマスゴミ偏向報道を鵜呑みにしてテン君を叩いてたの忘れない!日の丸の扱いが丁寧てだけで連覇様を持ち上げた馬鹿な保守層も左巻きと同等と分かったわ!

>テン君叩いておーじゃ持ち上げる一部の保守層には失望と軽蔑感じたよ
おーじゃに騙されて何が保守だよ…

>「あれが大嫌い」って言うと「日本を背負って頑張ってる選手なのに」って言われるんだけど。平気で嘘ついたり、人を傷つけたり、人を貶めたり、自分さえよければ良い精神って日本人が1番嫌いなタイプだと思うんだよね。
同じ日本人だからこそ、嫌悪感がより強くなるし、日本の恥だとしか思えない。

>羽生結弦氏の悪質なファンが捨てアカで支離滅裂&重箱の底をつつくようなコメで絡んでくる…。羽生ファンに彼がお悔やみコメを出したら話をねじ曲げられて叩かれてるってあったけど、私のツイの内容をねじ曲げて来る…(笑)
もちろん、全ての羽生氏のファンの事ではありません。

>悪質な羽生結弦氏のファンが私の昔のツイまでさかのぼってチェックして嫌がらせをしてくる…。なんでそんな時間を無駄にするんだろ?人間は変わっていく生き物なのに。羽生氏の顔だって、2011ワールドのロミジュリで胸を打つ演技をしてた頃より変わってしまったでしょ。

>もう犯罪スレスレの狂信的なファン達の事は諦めてる。
でも、テン君が韓国系の血筋もあるというだけで叩いた自称保守層!テン君がどれだけ重要人物で、日本も大好きでいてくれて、人格者で、カザフスタンとの友好が日本にどれだけ大切か、理解もしないで叩いた事!いい加減に学んで。

>テン君のwikiの事を呟いている方がいたので見に行ったらこれは何?って思ったんだけど。あんなのよりよっぽど交流の深かった人達差し置いてこんなこと載ってるんだけど?

誰が何のためにかわからないけれど一番違和感を覚えた部分=個人的にはあまり親しくなかったであろうオーサーコーチがチームクリケットとして連名で出した追悼文をわざわざ羽生結弦と言う名前を出して載せている事

Wikipediaの書換は以前にもありました 世界で初めて4回転ループが認定されたアレクセイ・クラスノジョン選手→テン君は前にも大嘘を書かれていました全部突き合わすと誰がやったか浮かび上がって来るものですね 天網恢恢疎にして漏らさず

>デニスのWiki、「このページは荒らしや編集合戦などのため、保護の方針・半保護の方針に基づき保護依頼中です。」になって、例の記述は削除されてる。きっとファンの方が申請したのかな。この期に及んでも、まだデニスに嫌がらせをしようとする人がいるという事実に驚く。

Wikipediaまで荒らすとは…ユヅリストのやることは度を越している。異常だわ。

>テンくんのwiki、今のまともな状態に編集して下さった方に延々とオーサーと羽生の記述を足して浅田さん他スケーターの記述を削除してた奴が凸ってる
何が何でも入れたいんか、基地外やな
126.121.126.186←履歴見たらこいつがしつこく編集してたの一目瞭然ですよ

>うっかり信者さんのブログ見てしまったんだけど、日本語の辞書には決して載ってないお馴染みの気持ち悪い言葉と、「DU/ZU 」の音がない言語の話者に特徴的な誤りが見られるんですよね…


特徴としては、
絶対にあきらめない執拗さ。
嘘にはまるで罪悪感が無く平気。
目的のためには手段を選ばない、
善悪の基準では行動を自制しない。
それにかけるエネルギーは膨大。
自分たちが顰蹙を買うことを気にしない。自らの評判や信用を顧みない。
などがありそうだ。
相手が根負けすることを狙うものなのか?

時々は日本語として疑問符がつく場合や
スケートには興味が無い故の間違いなども多く見られるらしい。


そこで思いだすのがやはり在日韓国朝鮮人の取っていた方法
「声闘」(ソント)を思いださせる。
そういう歴史文化を持つ民族がいることを、知っておいて悪いことはない。
また、マスコミに多数いるという、在日韓国朝鮮人、あるいは帰化日本人も、
生まれ育ちにその文化を受け継いでいるかもしれないことも、
考慮に入れておかなければならないだろう。
日本名を名乗っていることが多いようだけれど。

声闘とはまず、スヒョン文書で見られる言葉


今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが、

今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。

これからの日本社会を背負う日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。

お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。

今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」

という事実を伝えるだけでは日本人の若い世代は一歩引いて疑います。


これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」

というメッセージが必要でしょうね。

日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。

生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。

同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。



知っておきたい「ソント」と「イガンジル」

「ソント」は朝鮮の風習。
「イガンジル」は朝鮮・シナの風習のようです。

●ソント

漢字で書くと「声闘」。朝鮮族の蛮習。
2人の間(A・B)で何かトラブルが発生した場合、
Aが被害者でBが加害者であっても
BがAを大声で罵倒して沈黙させれば、
真理に関係なくBが勝ちになる。


長年、清(シナ)の属国であり、
まともな法律も裁判も何もなかった時代の賜物。
とにかく大きな声でひたすら発言をしまくる。
オウム返し、罵倒や嘘八百、レッテル貼りや人格攻撃、
関係のない親類縁者への悪口、嘘泣きなども総動員し、
相手が何も言えなくなれば勝利である。

負けたらすぐ死刑になるので、
もし後で相手が正しかったと明るみにでても問題ない。
客観的な真実などという証明に時間のかかるものには、
何の価値もない。証拠や論理は意味を持たない。

だから現代の韓国人も大声で自分の主張を繰り返し、
相手が何も言えないまでにマシンガンのように喋りつづけ、
そして勝手に勝利宣言をして去っていく。
現在の韓国人はすべて、この声闘の勝者なのです。

日本人はとにかく相手の話を聞いてしまう。
だからいつも声闘の犠牲者になります。



イガンジル

漢字で書くと「離間事」。
ある特定の人物の悪口を広めて、孤立させること。
特に朝鮮女の得意技であるようです。


「イガン」(이간)は漢字で「離間」、
「ヂル」(질)は朝鮮語の固有語で悪い行動を指します。
韓国人特有の伝統的な行動パターンであり、
韓国人同士でも毎日のようにやりあっているようです。

シナにも同じものがあり、
こちらは離間計(りかんのけい)と呼びます。

敵対する親子・兄弟・君臣・同盟といった関係の弱点を
密かに突いたり利用したりして心理戦を仕掛けることで、
対象となる関係を内部から崩し、
漁夫の利を得ようとするもの、だそうです。

・・・・・

いずれも特亜ならではの卑劣な蛮習です。
そうハッキリと認識すれば、いくつも思い当たることが
あるのではないでしょうか?

ザイニチがTwitterでやりあっている罵詈雑言の応報は、
まさしく声闘(ソント)そのものです。
またパク・クネがやってる告げ口外交や、VANKのディスカウントジャパンは、
まさにイガンジルそのものです。

ソント・・・参考資料
http://mixi.jp/event/1965449-59891422/
イガンジル・・・wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%A2%E9%96%93%E8%A8%88
20160524



"声闘(ソント)とは朝鮮人の古くからの風習で声の大きさで相手の言論を封じること。
人と議論をするとき、議論の内容は関係なく、ただ大声で早口で居丈高に話し、
相手が何も言い返せなくなれば勝ち、というしきたり。

古来朝鮮において、法律と言う物は意味が薄かった。兎に角裁判になった場合は、
大きな声で相手が何も言えないまでにひたすら発言をしまくる。
内容がオウム返しであろうと、罵倒や嘘八百だろうと、
レッテル貼りや人格攻撃、関係のない親類縁者への悪口、嘘泣きなども総動員し、
相手が何も言えなくなれば、こちらの勝利である。
負けたらすぐ死刑になるので、
もし後で相手が正しかったと明るみになっても関係無い。
客観的な真実などという証明に時間の掛かるものには、何の価値もない。

彼らが執り行う論争や裁判では真相はまったく明らかにならないばかりか、
論理のすり替えが多発し論議が一歩も進まないのがその特徴である。
その場で勝ちさえすればよい。
証拠や論理はもはや意味を持たない。
感情を露にし、自分は被害者であると相手より大きな声で主張し
その場を言いくるめた側の勝ち。

こんな出鱈目な裁判が、朝鮮の裁判である。
だから現代の韓国人も大声でひたすら自分の主張を繰り返し、
相手が何も言えないまでにマシンガンのように喋りつづけ、
そして勝手に勝利宣言をして去っていく。
かつて敗北は即死刑であったので、負ける訳には絶対にいかない。
現代でも負けは一族の迫害を意味する。
だから韓国人は絶対に自分の非を認めない
この態度は、声闘(ソント)からきているのだ。"