ここにIOC 奨学金

私の母の実家が泉区七北田で私は泉区の県営アパートに住んでいましたからどの位の被害かは分かります。泉区の県営アパートが全壊は見たことも聞いたこともないです

イメージ 7


本人証言がいつの間にか変わっていた。
ほとんど被害がなかったと本人の弁でもあった住居を全壊認定してもらった理由はこれか。
それだから、IOCプロフィールにも、津波にやられたことにしてあるんだ。
金を動かすための「書類の書き方」
奨学金申請のための条件だったんだろう。


ほとんど被害の無かった地区でだったそうですが、全壊との認定により、奨学金を得たそうです。5チャンネルで何年も前から検証されている事です。
イメージ 2


イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6

IOC電通は、ロス五輪の時から旧知の仲。
個人的な知り合いどころか、一緒にスポーツビジネスを動かしている。

夏季五輪は欧米の都合でテニスやアメフト大会とズラして開催するよう強制されたもので「ウチは10月でないと無理」と言って落とされた国もあるから難しいけど東京や日本を責めるより、世界を見ず自分達の都合しか考えなかったIOCを責めるべきだと思う。日程変更か、せめてオール夜間五輪にするとか

ですよねーなんで日本ばかり責めるのか不思議やたら日本責める人なんなの?
まず欧米基準に考えるIOCを責めるべきなのに


文科省の高官の逮捕など氷山の一角だ。
嘘だと思うなら、各省庁に独法に天下っている役人の「やりたい放題」を調べてみるといいだろう。調査していくうちに、皆さまの血税が役人の決済を通じて、怪しい
NPO法人を経由して、皆様のお好きでないあの民族へ流れていることに気づくかも?怒るだろうな。

官僚の天下りまでつながれば、いよいよ本丸か?
いずれにしてもZ、Kがらみであることは間違いないだろう。

電通IOCJOC文科省→五輪→政府

森元総理は北朝鮮に傾斜するIOCに「ひとの国に入って奪い取り、いつまでも帰さず拉致しているのは大変大きな問題だ。そういう日本人の気持ちも十分に承知し、これからの話を進めてほしい」とくぎを刺しています。一連のツイートとブログ記事是非読んでみてください。👇<(_ _)>

森元総理を陥れてきたのは、共産主義者です!東京五輪招致を妨害し、東京五輪成功を妨害するために豊洲新市場を潰そうとしたのも、森元総理をバッシングしてきた連中です。👇小池百合子都知事選で組んだのはそういう連中です。

森元総理はラグビーW杯も足かけ5年かけて招致してきました。🏈 あの「南アフリカ戦」は招致があったからこそ生まれたとも言えます。
★2015/10/14ブログ記事森喜朗・元総理は本当に「悪人」なのか?
「2019ラグビーW杯」日本招致と国を思うこと、ラグビーを思うこと。

2013年、毎朝の日課に石原前都知事安倍総理叩きをツイしてた、反東京五輪宋文洲。つまり、小池百合子氏は、日本共産党だけでなく中国共産党の思惑どおりに
動いてた事になる。東京五輪招致を妨害東京五輪成功を妨害豊洲新市場潰し


五輪に関わりなく、IOCからの補助金やら国からの強化費やらで食いつなぐ
マチュアスポーツは、嵐の中の枯葉のように翻弄される 岡ひろみ