情報戦争 VANK

2連覇様と別に2連覇様ファンが嫌いなの、あの人たち2連覇様ファンかもしれないけどフィギュアスケートファンでは無いからなんだよな。2連覇様のことはめっちゃ調べるくせにフィギュアスケートのことは全然知ろうとしない。2連覇様が出なかったら試合は見ない。他の選手見ないくせに2連覇様を褒める。

ユヅリストが河村市長に凸したのが去年の5月 まだ1年も経ってないのに
今度は福田雄一監督に凸ですって 羽生ファンの頭の構造がどうなってるのか全く
理解出来ないけど距離感も常識もないのはよくわかる 
羽生選手の足を引っ張るのは羽生ファンって何とも皮肉だね 
イメージ 1



イメージ 2

羽生結弦が苦手」コラムに批判 福田雄一監督が謝罪「猛省しました」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

記事になってる(;^ω^)
でも謝罪ツイートには監督を擁護するリプも沢山ついてるのに、それは一切紹介されていない。それは報道として公平ではないんじゃないの。

しかし、ヤフコメがひどいなw
動員してるみたいなくらい、監督叩かれまくり

載せるなら両方の意見を載せろ流石Yahoo!偏ってるよねー!知ってたけど。

福田監督の謝罪ツイのリプ欄がカオス  ただただ福田監督が気の毒…。
しかしこの一件で「名前を言ってはいけないあの人」を絶賛する以外の発信は凸られて大変な惨事になる要注意案件だと業界の方もよく分かっただろうし、
「信者uzeeeeee!」っていうことが一般の方々にも広く知れ渡っただけですね。

大人げないのは、いちいち批判して炎上させる羽生ヲタの方。お前らが言うなって。

いやいや、思いっきり凸してたし2連覇様のファンが怖がられてんの今に始まったことじゃないやろ。二次被害も何も、苦手な人がおるのもファンが怖がられてるのも元々やん。誰に謝ってるって、そりゃ凸してきた迷惑なファンでしょ。

この日本で自分の思ったことを言うことも許されないの?
なんで謝罪しなきゃいけないか分からない。王者のファンこわい、、、

いろんな人がいるんだから、羽生を嫌いな人だって当然いるだろうに。
日本国民ならみんな羽生を好きじゃなきゃいけないみたいな空気はなんなのか?→
羽生結弦が苦手」コラムにファンから批判 映画監督の福田雄一氏が謝罪

人それぞれの意見があって当たり前だと思います。
羽生は絶賛しか許されないって方がおかしいし、気持ち悪いです。

福田監督にも謝らせたのか。もう言論の自由はないのかね。
もう彼はいろんな意味で「権力」に近いね。怖い世の中だ。

ユズリストは言論統制もするのか。もはや羽生教の宗教弾圧。
(だから信者とも呼ばれてる)

やっぱりこんなことがニュースになるんですね。
特例信者が言論統制してるみたいで怖いです。

某映画監督が羽生結弦氏を「苦手。言動が恥ずかしい」と評し批判されているが、
合コンで会った38歳女が「ユヅはマグロと思われてるけど実はクサヤ。臭いけどハマったら抜けられない」と熱く語り、ファンもアンチも納得していた。苦手としか感じぬ感性では映画監督としての大成は難しいやも知れぬ

それはまあ個人の感想として。
今回の話は、クサヤ好きな人は勝手に楽しんでれば害ないのに、私はクサヤ嫌いです、っ言ったらば、クサヤファンがわらわら現れて、こんなにクサヤは素晴らしいのに、とかクサヤ知らないなんて人間じゃないくらいに罵倒されて参ってしまったって話ですよ。感性関係ない

はぬー信者が例のコラムの件で大概これに群がってるのはダイマオはぬーアンチで『個人の感想はありだけど人を傷付けるのは無しだと思う』ってどんな思考回路なん?あんたらの言ってる言葉は善ではぬーを苦手だって言ってることは悪で
コラム描いた人を応援しないだの言うのは脅しじゃないかw

羽生ファンはなぜかそういう批判する人たちのことを「この人はアンチです!」とか言いながら噛み付いてきて、考えを訂正するように仕向けてくるよねー。
ほんと共存する気ないから勝手にやらせてよだし、ほっといてよ。。
嫌いなことを嫌いとつぶやいちゃいけないのかよ。。

そういうことか!福田監督の事が嫌いな人が叩いてるのか。福田監督の作品が好きな人がいれば嫌いな人もいるんだから、羽生くんの事が好きな人も嫌いな人もいるのでは?監督の記事すごく共感しちゃった…

悪口言うな!謝れ!と凸←まぁ気持ちはわからんでも無い
謝罪に対して、謝るな!ファンが怖いって言われる!!←?
謝罪がアンチにいいように利用される!←???
他の選手のファンは悪質!←?????

もう理由は何でも良くて大暴れしてない?

信者の発狂ぶりに、ラサール石井浅田真央への発言みたく「いっぺん扌屈られないと表現に深みが出ない」レベルの事を書いたのかと思ったら。
単なる好き嫌いの問題でこれだけ発狂してたら、ラサールレベルの事言われたら憤死者続出か、言った奴刺しに行くか、社屋に火を付ける位の事しかねないな

謝る必要なんてなかったのに…。
でもそうしないと収拾つかないくらい凸られてたのだろうと思うと気の毒。
自分の気に入らない発言したからと言ってその人を攻撃して無理矢理謝罪に追い込んで…自分達のその行為は正義としてしまう。怖い。

イメージ 14

真央さんの時はメディアはだんまりでしたよね。あの異常な転倒パネルのスタジオに真央さんを招き入れても、ヨナさんと真央さんの写真を並べて真央さんの写真だけジャンプ中の顔が歪んだものを使われても。そういう意味でも気持ち悪い。

真央の時はルールや採点に的を得たことや真央の美しさについて語る各分野の有名人もマスコミからスルーされ、逆にマスコミ各社批判の嵐、またお抱えひな壇タレントの真央批判垂れ流し。なのにあの選手を自身の視点から見た個人的感想に喰い下がりしまいには謝罪させるって、解せない。

メディアの真央さんの扱いが酷かったから彼も同じようにすべきとは全然思わない。ただ真央さんに対しては本当に異常だったなということと、彼は悪いことは(それが事実でも)全然書かれないんだなというこのギャップに驚きと一種の怖さを感じてる。その違いがどこから来て、誰が決めてるんだろうなって
(花王文書にあるように、在日企業スポンサーがそうさせてたからでは?)

これで彼がテレビ出演の際には、いじりが一切なく過剰なほどに褒めてアゲアゲの構成しか出来なくなったのでは?ファンは嬉しいだろうけど、五輪で名前を知った程度の認識の人は引くと思うよ。苦手という事すら許さないとか本当に韓流と一緒。


イメージ 12
(被害妄想が過ぎると思うのだけれど、後述する憤怒調節障害だったりすると、何でもないことに傷つき、何もかもを悪くとらえて被害妄想になるのも当然なので、そういう可能性も考えておく。写真のチョイスが気に入らなかったという話なのだろうけど)


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5




イメージ 7

ザギちゃんの件は分からないけど、昌磨の後ボーヤンの時にこんな事には一切なってないよ!なんでこういう風に書けるの!?わけがわかんない!

なんだか変なツイートを見かけましたが、ボーヤンの演技の前に日本のファンが騒いでいて声援が静まらなかった、なんてことは一切‼︎ありませんでした。私はネイサンのファンですし、あくまでみたこと聞いたことだけ書いてます。
ちなみに私の席はキスクラのほぼ真上でした。

私も断言できる>RT
昌磨の渾身の演技後に会場中が喝采、声援に包まれたのは確かだけどあとのボーヤンを妨害するようなことはなかった、自国他国関係なく演技ひとつひとつに盛り上がる会場だったけど観戦マナーがいいと思ったよ

今回の声かけくらいで宇野ファンひどい!と触れ回ってる方々は、ラッピングされてないぬいぐるみを大量に氷上に投下したりとか、座席キープしてペア競技は空席にして、他選手の演技は見ないでスマホばっかり見てるのはマナー違反だとは思わないのかな?と不思議です。

しょうまファンのせいでボーヤンが失敗したとかいうねつ造また拡散させてるのか…

まるで見てきた様な嘘を拡散させる手口は、高橋大輔ファンに対してやったのと
同じ手口ですね。今度は、昌磨ファンに対して酷い嘘を拡散させようとしている。
事実なんてどうでもよくて、貶める事が出来たらいいだけなんだ。
そんな輩にフィギュアファンを名乗って欲しくない

(人の知らない間に罪を捏造して着せてしまい、被害者になりすまして、告げ口をして回る・・・謝罪要求が果てしない。慰安婦問題とそっくりなパターンだといつも思う。気に入らないものは何もかも人が悪い。自分は悪くない。)


イメージ 6
私の読解力のせいなのか、意味がわからないです。なんでいきなり悪質云々が出てくるのやら?利用って何を何のために?本当にわかんないですね。

某監督の発言だかコラムだかが気に入らないのは勝手だが、その監督を慰めるふりして引退したスケーターやそのファンを悪く言うのは、ようはそっちが言いたいだけってことね。

本当に意味がわかりませんよね。わかるのは何でも誰かのせいにしておけばいいと考えていることです。そうすることで自分達の言動を正当化したり心の安定を保っているのかも。

RT>しかも、羽生くんを批判をするのは、必ず浅田さんと高橋さんのファンだと決めつけるツイートにも呆れてる。何でその思考回路になるの??

やっぱり検索しても出てこない!羽生ファンが昌磨の怪我を羽生のせいにしてるツイがあるって言ってるだけ。そして、大輔ファンや真央ファンを持ち出して、デーオタガー、マオタガーってやってる。関係ないとこに巻き込まないでほしいわ。せっかくクリケGUMIがいない試合で清々しいのに。

またこんなことを言ってるんだ。何でもかんでも悪質が~と喚く方がよほど悪質なんじゃないの。 この前も後輩を利用して叩いていると言ってるのがいたけど、自分達がしているからそういう思考になるのよ。

自分たちは根も葉もないデマを吹聴するのに、個人の意見、批判はすべて悪、って
滅茶苦茶すぎるよ。一切の批判を許さないなんて、独裁政治の国みたいじゃない。

真駒内のブーイング捏造と同じだね。おそらくあれが最初の成功体験なんだよね。

まだ言っているよ。
イメージ 13

RT デニス・テン選手は妨害者として糾弾されたが、羽生は元から急接近や
スライディングや逆走など、他選手への危険行為が極端に多い。
スピン中の選手は安全面から最優先されるので、本来は羽生が避けなければならない場面。キム・ヨナが浅田選手や安藤選手にしたのと同じく、彼は嘘で相手を貶めた。

>4回転ルッツに至っては男子でも羽生結弦ANA)ネイサン・チェン(米国)ら
ひと握りのトップスケーターしか跳べない
羽生選手を4Lzジャンパーの筆頭にあげるのはやめてあげて下さい。
ネイサンと肩を並べるには成功率が低過ぎ 可哀想です。

某選手のファンがどれだけ口を封じようとも、何か大きな力がゴリ押しを続けようとも、採点に疑問を持つ人、言動がおかしいと思う人、苦手だと思う人が次々と現れるのを止めることはできない。心は自由だ。

後ろに何か怖いものがついているのね。芸能関係でも言論が封じ込まれ関係者が表舞台から消えたりもあったけど、あっちやらそっちやらこっちやらって闇よね。

一方でおーじゃがのべつ幕なし所構わず噛みつきまくって謝罪まで追い込んで、
あげくは辞職まで要求した数と言えば…

挙句に左翼のレッテルはり…テンくんが韓国にルーツがあってキムの事務所だから叩くのは正しくて、日本国籍の羽生選手を叩くのは間違ってるっていうのこそ差別じゃないのかな?違う?

福田監督の件が記事にもなって謝罪したとあるけど、某選手が出て来てからこの国は言論の自由封鎖がいっそう強まった感じ。
ソトニコワがヨナに勝って五輪の金を手にした時から韓人のソトニコワに対する攻撃が凄かったけど、そっくりな状況だよ。まるで恐怖政治だな。

以前、村元哉中ちゃんがインスタで「日本海」って書いちゃって、
韓国人から猛烈に非難受けて慌てて謝罪して東海って言い直したのに
炎上収まらずアカウント閉鎖したのと似てますね~

政治と同じだ。スケート界でもこんなことが起こるのか。

河村市長凸の時に加藤浩次が「ネットニュースの文字面だけ文句言うのやめたほうがいい。前後の文脈ちゃんと見て映像とその表情と言い方とトーン等をちゃんと見てからじゃないと物を言っちゃダメ」って言ってくれたのにユヅリストには何も響いてなかったんだね カボチャ頭…哀れ… 

日本で義務教育受けてきたなら、ま、まさかこんな誤字は…というほんの一部
・社会知らず
・バエレ(バレエのことらしい)
・自転車営業
・スッポトライトあける
・スケ蓮
・士下座
・家族くるみ
・奮って眠れ
・眠って震えろ
・ご臨終様(ご愁傷様と言いたかったらしい)
・被害者麺

その入力のほうが大変じゃね?という日本で義務教育受けてきたのか全く謎の
某所の誤字一覧のほんの一部
・トゥルーラロッド
・セラームーン
クレムリン(クリムキン)
・エアウイブ、エアビーブ
・エクスビ
・パホーマンス
・ラブオンザフレンズ
・ザ。アイス
・ヒジカル

これはほんの一部なんです。普通に生きてきた日本人なら
ありえないような誤字のオンパレードですよ。
そういう方々が必死に他選手をおとしめて羽生結弦を「事実と反した持ち上げ方」をしているんです。びっくりです。

ご臨終様は笑えないわ。いくら日本語ができないとはいえ、「愁傷」と「臨終」の違いくらいは分かるでしょう。あ、分からないから間違えてるのか笑

スケ蓮 ・・・スケ連?日本フィギュアスケート連盟のことです?

たぶん、そのようです。何しろ「フランスに渡米(※渡仏の誤記)」とか
「梅しいのうw(※悔しいの誤記)」と書くような人たちなんで…

スケ蓮‥‥‥そんな蓮は絶滅してしまえ。

「士下座 」大地の土が、武士の士。よみかたがわからないまま、
漢字の見た目で並べてしまうのね。実に不思議な環境ね。

自転車営業ってなんですか???

たぶんだけど、「自転車操業」のことだと思うの。
日本語がおぼつかない皆さんが一所懸命に入力なさっているみたいなのよ。

被害者麺wwww漢字を読めないことが丸わかりwwww

被害者麺ってたぶんヒガイシャメンって覚えてないと間違わないような。

どうやら音読できないし、まわりに「これなんて読むの」と尋ねる相手もいない上にちょいと調べる手間暇をかけることすらしないので、これだけの誤読誤変換があるようですw 日本人どうしだったらありえないんだよなー普通。

ラブオンザフレンズってなんだよ?と思ったら
ラブオンザフロアとフレンズオンアイスが混ざっているのね。
これをまじぇまじぇしちゃうって相当ねぇ

これスケオタじゃない。薄っぺらなニワカですね。

読めば読むほど、日本語が母国語の方じゃありませんね。
なんか色々と、「お察し」案件すぎて…( ;´Д`)

そういう方々なのが事実であれば、ちょっと安心します

パホーマンスとヒジカルにやられました!謝罪と賠償を(ry

「こういう人たち」がおまえらは無知だ!
羽生ゆヅル以上の選手はいない!と人を糾弾するんですよ。すごいですよね

ほんと、どこの国のお方なんでしょうねえ。
キム・ヨナをアゲアゲしていた皆さんとの既視感がががが


「そうのみやこ」も「こしょうくさい」もそう。
間違えた読みを入力しなければ、出てこない間違い。
政治家では福島瑞穂(本名:趙春花とか)の誤字が有名。
イメージ 11
イメージ 19


これ、VANKがやっているというのなら、日本語がダメなのもよく解る話なんだが。
大したことでもないことに大騒ぎして群がって、叩いて、自分たちのほうが白い目で見られることを考えないあたり。する意味もないことにパワーを注ぎ、無駄骨だけでなく逆効果になることも見えてないあたり、今の野党のようでもある。先が見えない頭脳とは恐ろしい。

フィギュアスケートでは、キムヨナファンとして浅田真央ブログに押しかけて荒らしたり、ソトニコワの金メダルに対しての罵倒を大量に送り付けて、キムヨナに金メダルをと騒いでいたのがVANKだと推測されていた。
韓国政府が資金を出しているネット団体。

VANKとは
Voluntary Agency Network of Korea
韓国を正しく知らせる運動を、インターネットを通して行うNGO団体。
サイバー外交使節団」と呼ばれる。
ただし、現在の実態は対象となるウェブサイトに集中アクセスを行なったり、自己の主張を書きつけたメールを大量に送り付けたりする、などの行動を取る「サイバーテロ」集団ともとれる様相のほうが強い。彼らの今までの言動を見る限りでは、日本に対しては一種の「サイバーストーカー」集団と呼んでも差し支えないであろう。
VANKの会員数は公称1万2千人で、その大半が高校生以下の子供である。

活動例

  • 世界中の地図会社に「日本海」の名称を「東海」に、「竹島」を「独島」に改めるよう「依頼」。National GeographicやGoogle Earth、はては昭文社(Mapple)までがその圧力に屈した。この成果に対し韓国政府大統領表彰を与えている。ちなみに、「takeshima.com」は、VANKのサイトへ転送される。
  • また2006年5月31日には、島根県ウェブサイトに通常の100倍ものアクセスが集中し、同時に「ハングルなどで『独島韓国の領土である』などと書かれたメール」が一斉に送り付けられる“事件”があった。
    確証があるわけではないが、VANK側が今までの『成果』として自ら公表している「訂正運動」の傾向からみると、この騒ぎもまたVANKが主導したものと推測するのが妥当な見方か。


イメージ 9

イメージ 8

VANK・・・でもなんで?
韓国は漢字教育を放棄して、ハングル文字だけの教育にしたため、現在は大学生でも歴史の原本が読めないでいる。しかし、その中で日本語を自習している者たちが一定数いるのか?韓国経済は悪く、日本で仕事を探す者が増えているという話だが、彼等ならある程度日本語が使え、ネットのバイトをしていてもおかしくはない。誤字誤認からして、フィギュアスケートには何の関心も語彙の知識もなさそうではあるし。

笑ってる場合じゃない。発信元が国内なのか、半島外国なのか、確かめてみたいもの。

イメージ 17

イメージ 18

なぜだか韓国では憲法9条を守ろうデモをする人達もいるから。
イメージ 15

韓国の日本語教材も何か変
イメージ 16


どこを支持してどこを庇って言ってるつもりは無いです。ただ普段はどうでもいい話題で盛り上がるワイドショーまでもが朝からこぞって証人喚問を中継している、
NHKだけで良くないですか?自殺者が出たんだぞー!って騒いでた人たちは
佐川さんのメンタルは心配しない。何か魔女狩りに近いものを感じる。

がVTRで取り上げた街の声は『本当の事を言ってない!』『正直に話せ!』『責任逃れ!』と佐川さんが嘘をついてるという意見のみ流し、スタジオでは番組が始まる直前に聞いた野党幹部の主張のみ放送。
政治の中立性から逸脱した完全な偏向報道

佐川証言報道、夕方7時NHKラジオたまたま聞いて愕然。
街の声と称して左翼の声だけ3例の偏向報道
各政党反応は数の多い野党のいいがかりが長々と続く実質偏向報道
NHKには、もう解体しかないのでは?

(予想してた通りですが)TBSも同じでした ( •᷄ὤ•᷅)

共産党支部が7つもあるとか言われているNHKなどに
まともな公共放送ができるわけがない!!!

さっきしてたNews9でも偏向報道してますね

本当にどこの国の放送局なんですかね。あきれる。

マスコミ、野党は日本を取り戻されないように必死で吠えている。
ふざけるな!日本を取り戻す!

ケントさん、建設的な議論以外は無視されたが良いですよ!どれだけ議論しても、
考え方に何ら変化が無い議論は、不毛の産物でしか無いから無意味です!

ケント・ギルバート
私の意見は違います。建設的でない主張の相手は、
ツイッターで日本の世論を操作する「外国工作員」の可能性が十分あります。
その相手をすることで正体をさらすことは有意義です。
先日も「カルホルニア州弁護士」とタイプした怪しい人物がいました。


最近、反安倍デモでシールズがカムバックしているようなので、シールズとは何だったのか、昔のまとめを上げておきます。左翼活動家は、よくよく調べてみるとキリスト教徒だったってことが多い。山口二郎も紫婆もキリスト教徒。

シールズのコアメンバーで、奥田愛基と同じくキリスト教愛真高校出身の寺田ともかが、牟田和恵教授がゲットした科研費を使ったシンポに参加していたのには驚いた。ジェンダー研究の名の下に、国民の税金が反政府運動に流用されるのは問題ですね。

カトリック教徒の私は、彼らの行いにひどく胸が痛みます…。
【クリスチャン=左派過激集団】と思われることが、切なく哀しいですね。
私が洗礼を受けた神父様は、スペインに帰郷なされて召されましたが、天国から日本のこの様子を嘆かれていることでしょうね。平和が程遠く感じます。

信仰者個人が政治的信条を持つのは問題ないですが、教派として特定の政治的勢力を支持した結果、政治が混乱し、宗教としても堕落するのをよく見ますね。平和を希求し「9条守れ!政党」を支持したため、いつの間にか宗教が「9条守れ!政党」のオルグ組織のようになっています。

最近よく出て来るキリスト教徒って韓国系なのかいつも疑ってしまう。
キリスト教に国別流派があるのかも不明です。

プロテスタントカトリックも、韓国で強大な力を持っているので、日本のキリスト教徒も強い影響を受けています。日本でキリスト教は廃りつつあるので、牧師や神父の成り手もなく、韓国人がとって替わりつつあり、慰安婦問題などの反日史観も一緒に入ってくるため、ウリスト教と揶揄されるわけです。

(風刺コラで誰かが作ったらしいが)
イメージ 10

記憶力はあるが、読解力はない
憤怒調節障害(怒りをコントロールできない)50%
火病 朝鮮半島独特の暴力的精神障害

息を吐くよう嘘をつく
嘘も100回言えば真実になる

などなど

国際法も国内法もない、情報戦争のゲリラ戦が行われているという自覚がなければ
乗りきれない時代になっている。

弾の飛ばない戦争がある。
私たちは、好むと好まざるとに関わらず、情報戦の中に生きています。
日本は今、「南京大虐殺」や「慰安婦問題」という虚構の言いがかりを仕掛けられています。北朝鮮による日本人拉致は現在進行形の事件です。

「釜山にも徴用工像 設置強行へ」慰安婦に続き、徴用工像の設置。
捏造して、数を重ねて、ファクトとして定着させる。得意の手法ですね。


高給取りの徴用工、強制では無くて募集応募。住いは旅館を寮として会社が借り受け、食事は当時の日本人より良い食事。これが徴用工なるものの実態
←証拠の書類など多数ある。


【朗報】「ベトナムで民間人虐殺をしたのは韓国軍に化けていた日本軍」の徐勝、
立命館が契約解除。香山リカら発狂「大変な事態」「嫌がらせに立命館が屈したか」

これは朗報だな!あの悪名高い徐勝を切り捨てるとは! 大高未貴氏のコメントも聞きたいね!

反日を繰り返す情報戦に負ける訳にいきませんが…
北海道の土地をシナが買いあさり…対馬では、韓国資本が全土を買う勢いで自衛隊基地の隣接地にまで韓国資本が進出し。
中韓に配慮する親中韓派が自民にもいる。
そして、北朝鮮朝鮮総連と親しい(工作員)議員がいることを忘れてはならない。

今の情勢下はっきり言って、今の世界情勢と比べてモリだのカケだのどうでもいい状況  直ぐにでもおっぱじまる事はないだろうが、事態は悪い意味で流動化している
 馬鹿野党とマスゴミの話よりも、海外情勢にアンテナを傾けたほうがいい

【去年からずっと安倍政権倒閣運動を繰り広げてる反日野党、反日マスコミ、
その支持者たちが、どういう背景を持つ連中か、雄弁に物語ってるうよね】
もう外患誘致罪適用していいんじゃね?相変わらず市民とか言ってるし
「安倍退陣」を叫ぶ日本の市民を韓国の市民は応援します!

イメージ 20
(割と有名な左翼の人らしい)
下の安倍花見の動画。やはり彼を取り巻きはしゃぐ人々は通りすがりの人ではない。
 これはサクラで官邸が安倍パフォーマンスの為にカネで来てもらった人達かも。
安倍崇拝のカルト教団の人達か。でなければ官邸前で抗議の市民をあれほど弾圧させてる安倍にこんなに安易に近づけるわけがない。酷い人物だ!