平昌五輪の運営とJOC

NHKが『平昌五輪の運営は見事だった』と報じたが選手・スタッフは運営に苦しんだ。葛西選手も深夜に暴風の中で欧州の時差に合わせ飛び、選手も観客も帰れなかった。それを見事というのは虚偽ニュース。ましてや日本は韓国を手本にしろと言った。中韓がやることが全部正しいんですか?」

どこの運営が良かった!?バタバタだったでしょう!!
NHKはどこの国の強制的に受信料を取っている放送局だ!!

犬HKさんよ、何がヒラマサ五輪運営が見事?
・政治介入→北鮮に援助金
・選手の安全度外視の劣悪環境
(選手村の空調不備
・欧米に合わせた朝と夜の試合開始時間
・練習後の日本選手ら置き去り
・極寒無防風のジャンプ会場
・スノボ女子とスキーカン男子の転倒者続出
・杜撰なリンク氷状管理)
ノロ蔓延

韓国の五輪運営委員長が閉会式で劣悪な環境を強いられた選手に謝罪してたが
韓国運営がそう述べてるにもかかわらずNHKが絶賛するのはおかしいではないか
NHKの特ア傾倒が度を越している反日の公共放送などあってはならない

虎ノ門のこの青山コメントは秀逸だった。NHKにどれだけの南北朝工作員がいるかを逆証明してくれた。平昌五輪は実は日本の力がなければ開催もできなかった。
NHKが国民の受信料と税金で成り立つ日本の公共放送なら、その実態を報道すべき。だが報道内容はこのように真逆だ。絶対に受信料は払えない。

ノロウィルス出す五輪なんて前代未聞なんだが。シャワーから水みたいな温度の水しか出ない選手村なんか選手にとっては銀河系イチの罰ゲームなんだが。
祖国ならまぁ理解出来るなぁ的なレベルの発言だわ。

女子フィギュアも迎えのバスがこなくて、練習時間に間に合わないからと、大慌てで電車で向かったとか。フィギュアって、けっこう荷物多いし重たかっただろうに‥

ではヘイショウ五輪が日本の力なしでは開催でなかった実態とは何か?
スケートリンクの整氷→日本企業
ジャンプ台の防風ネット→日本企業
ジャンプのトライアル選手→日本の高校生ジャンパー
開会式のプロジェクションマッピング→日本企業
気象衛星→日本の衛星
ビッグエアジャンプ台→米国企業

では逆に韓国が自らの力でヘイショウ五輪に貢献したのはどの部分か?
北朝鮮の政治工作の舞台→韓国政府が協力
ノロウィルス→韓国
開会式の乱入者→韓国人
ダメ交通機関→韓国フ
ルチン像→韓国製
選手脅迫罵倒→韓国人

イメージ 2

イメージ 1

今日のTBSラジオの朝のニュース番組では「これからは中米の時代!日本は置いてけぼり!」って話をコメンテーターが嬉しそうに語ってましたね

NHKは毎日北朝鮮の自称美女軍団を垂れ流していました。
日本人から徴収した受信料で。日本国民にとって必要のない放送局です。
絶対に解体しなければなりません。

犬HKには昨年、3人の在日が役員に昇格した
犬HKは「犬食い民族」に乗っ取られているのが現状。NHKはイラナイ。

Q.「中韓がやることが全部正しいんですか?」
A.「在日マスコミでは全て正しいことです!」

NHK は今や、中韓に支配されている。
日本人は徐々に中韓に洗脳されていくんだろうな。

NHKも既に反日企業電通の配下になる成り下がってますから 舵を切ってるのは
電通ですから!!!!当然の成り行きでしょう!!!

NHKはまだ国民を騙せると思っているが、世の中そう甘くない。

NHKさようなら…あなたがたは日本人ではない…日本の国益の為にいらない放送局…


伊調馨選手にパワハラ」 レスリング関係者が告発状 強化本部長は否定
2018.2.28 21:03更新
産経ニュース

女子レスリングで五輪4連覇を果たし、国民栄誉賞も贈られた伊調馨選手が、日本レスリング協会栄和人強化本部長からパワーハラスメントを繰り返し受けたとして、レスリング関係者が1月、代理人弁護士を通じ、内閣府の公益認定等委員会に告発状を出していたことが28日、分かった。代理人弁護士の事務所が明らかにした。
 栄氏は28日に取材に応じ、告発内容を否定した上で「協会と話し合って対応を決める。五輪4連覇に一生懸命協力したのに、なぜこんなことになったのか」と話した。
 告発状によると、伊調選手は2004年のアテネ五輪と08年の北京五輪を連覇した後、指導を受けていた栄氏の意に反して、練習拠点を愛知県から東京都へ移動。
それをきっかけに、伊調選手への嫌がらせが始まったとしている。
 10年開催の世界選手権のためロシアに遠征した際には、伊調選手のコーチを務める強化委員の男性に指導をやめるよう命じ、従わなかった男性に「言うことを聞かなければ出ていけ」などと脅したと訴えている。
 16年のリオデジャネイロ五輪の直前も、伊調選手が練習場所としていた警視庁の施設に出入りできないよう圧力をかけるなど、パワハラを繰り返したと主張している。

伊調馨選手が告発関与を否定 「一切関わっていない」
2018.3.1 17:03更新
産経ニュース

女子レスリングの伊調馨選手は1日、自身が日本協会の栄和人強化本部長からパワーハラスメントを繰り返し受けたとする告発状が、レスリング関係者から内閣府の公益認定等委員会に出されたことについて、所属するALSOKを通じて「告発状については一切関わっておりません」とのコメントを発表した。
 伊調選手は文書で「しかるべき機関から正式に問い合わせがあった場合は、ご説明することも検討したいと思っています。それ以外、お伝えすることはございませんが、私、伊調馨レスリングに携わる者として、レスリング競技の普及発展を常に考えております」とした。

「告発状に一切関わっていない」と伊調選手
女子レスリングの伊調馨選手は1日、日本協会の栄和人強化本部長からパワーハラスメントを受けたとして関係者が内閣府に告発状を出した問題で、所属するALSOKを通じて「告発状については一切関わっていない」とのコメントを発表した。
2018/3/1 16:38
©一般社団法人共同通信


こんな時期に国民栄誉賞獲った伊調さんのパワハラ問題が浮上する皮肉

文春だからどこまで信じられるか分からないけど、さっき伊調さんの報道見てたら
JOCは伊調さんを特強選手から外したんだってね。それが本当ならやっぱり首を傾げざるを得ないよねJOC 。誰見て何処の指示で動いてるのかさっぱり分からない。

事実かどうかは置いといて、これがスケート連盟だとしても驚かない。

伊調さんの件に通じる事。フィギュアでも長久保先生は学生時代、大学派閥の違う役員から「大学別の試合に出たら五輪には行かせない」と言われたと語ってた。
伊藤みどりさんが「コーチ変更して海外に出ないなら試合には出場させない」と脅されて泣いた話も有名ですね。

日本TVから協会に一億円の放映権料が支払われる予定だったが、伊調姉妹が試合に
欠場すれば6000万円に減額される。栄監督、協会幹部は必死に説得したが欠場。
この事がきっかけで協会内部から恨み節が聞こえるようになった。