オオカミ少年とユヅリスト

羽生結弦 世界選手権欠場「治療とリハビリをしっかりと」(スポニチアネックス)
「今後約2週間の安静と3カ月間のリハビリ加療が必要」ということは
6月下旬まで当然ショーも出れないよね。
2年連続ブッチした全日本はまた特例なのかな。

羽生ケガ治ってなかったんだ。じゃ大会のあとニュースで見たスピードスケートの
真似してる映像はなんだったんだ笑

本当、いいよね。オリンピックの間だけ大丈夫になる怪我って。

フィギュアってそんなに難しいことしてなくても加点つけまくって高得点出たりするんでしょ?怪我も加点つけまくってるんじゃない?と言い出す人がいて一同大爆笑よく知らない一般人でも彼のイメージ=加点つけまくりなんだなって思った

イメージ 2

イメージ 1

Hさんの祝勝会あんまり見ないのは公式スポンサーじゃないANAがバックにいるから。最新の女性自身見てみ。ちっちゃい写真のみ。おまけにこの人右足怪我してるんだよね?写真では常に右足に重心かけて立ってんだけど。

そういえば、ANA株主だけのシークレットアイスショーが行われるとか...
仙台空港って、ANAさんの天下(縄張り)なのよね...彼のファンは株買わなきゃ...
続・金の臭いがするところには城田憲子さん(笑)

全日本前に大怪我して、団体戦が終わるまではまだ予断を許さず、約一週間後の個人戦には体調バッチリで出場、金メダル取った後はノリノリでやらなくてもいい3Aを
14回やショートトラックもやる、でも世界選手権には安静とリハビリが必要なので出られない。
こんな都合のいい怪我って初めて聞いた。

羽生結弦選手の大怪我の診断書とMRIの画像って提出されたんですか?
スケート連盟は相撲協会と同じ公益財団法人ですよね?
マスコミ様は当然報道してくださるんですよね??

羽生結弦、オリンピックは出場するくせに、ほかの大会はリハビリで欠場とか舐めすぎ。これで国民栄誉賞とかおかしいと思う。
ただでさえ選考の予定の大会も出てないのに、チヤホヤされすぎ

怪我が本当ならお大事にって言いたいところだけど、オオカミ少年過ぎて本当のこととは思えないんだよね。そんなに重症なら平昌のエキシビションを欠場しても良いし、練習でジャンプを数多く跳んだり、ショートトラックごっこも出来ないはずだよね。

なんで今時点において約2週間の安静と3カ月間のリハビリ加療が必要になるの?(笑)平昌入った頃、報道陣に右足の痛みはほぼ無いと言ってもいいくらいに回復してるって言ってたよね?(笑)どれが嘘かなー?(笑)

ブッチするのはそれでいいんだわ。ただ言っておくけど、あれだけ派手に遊んでおいて治療が必要ってのは無理があるんじゃなぁい?それを賢明な判断とか言ってる
おヅリストや、ファンなら自分を庇ってくれるだろうと思っているおヅル本人には?????だな。

なんで、なんで羽生ファンは疑問に思わないの!???
あんだけ遊んで、ショートトラックごっこ転んで壁にぶつかっても笑って。
 普通怪我してたらそんなことせず体を労わるよ。 フリーの後に右足触ってたのも、フリーの演技の中の1つだとしか思えない

全日本は診断書なしで欠場、「逆算して、五輪に間に合う」と連絡したら五輪代表に決定、羽生様の御意向により4大陸選手権には出ない、団体に出るかどうかは羽生様の御意向通りに… 
これだけ好き放題されてるスケート連盟は羽生結弦サイドに何か弱みでも握られてるんですか?

特定選手の為だけに動くなんて、普通の組織では考えられませんね。
でも、スケ連の意向があるから、ここまで美談的に取りあげられるんでしょうね・・・

それにしても城田さんも随分贔屓選手に甘くなったもんだな~
昔はキスクラで「アンタにいくらかけたと思ってるの?」とか選手に圧かけたり
(これパワハラよね?)本来なら無理させちゃいけない時に試合出して選手生命縮めることもしてたよね…まあ、それを苦い経験として学んだのかもしれんけど

羽生選手に国民栄誉賞とか、もう悪夢としか思えない。
理由が「ケガを乗り越えて感動を与えた」?!
ケガのないアスリートなんていないでしょ。
柔道の野村さん、水泳の北島さん、体操の内村さん、
ほかにも前人未到をやってのけた選手はたくさんいる。
基準がおかしすぎると思う。

小林部長…全日本も、四大陸も、団体戦も。
全部他の男子選手に頼ってきたのに何言ってるんですかね…
彼は他選手が地ならしした後に、自身が一番出たい試合に一つ出ただけじゃん。
羽生に「まずはゆっくり休んで」 世界選手権欠場で強化部長/フィギュア

今季誰よりも試合数が少なかった選手に「ゆっくり休んでほしい」、
五輪団体を含め多くの試合をこなしてきた選手達に「休ませる奴に頼るな(お前らちゃんと働け)」ってか。やっぱり強化部長って特定選手の付き人だったんだね。

強化部長さんよ…そりゃないよ。世選に関してはそうだけど、今年あの人が出てこない試合や花試合などなど、ここに至るまでスケ連が頼りきりだったのは他の選手達じゃないの? もう少し言葉を選んで欲しかったよ。
他の選手をなんだと思ってんのかしら。

ゆっくり休まなきゃいけない程今シーズン働きましたっけ?
「羽生選手に頼ってきた分〜」「宇野選手らの奮起に期待」はぁ?
バカにすんのもいい加減にしろよ。頼ってたのいつまでの話だよ。
しょーまが頑張ってないときあった?今シーズンのしょーまをバカにしてんの?

しょーま今シーズンめちゃくちゃ頑張ってたじゃん!!アイスショーも競技会もフル稼働させてたの誰だよ、お前らじゃん!!そしてしょーまはキッチリ結果出してたじゃん!!!! 「奮起に期待」?今更何を奮起すんだよ、
彼がいないなんて今シーズンの今までと状況変わんないのに何に奮起すんの!!!!

実質、今シーズン日本のエースの仕事をずっとしてきたのはしょーまだ
二連覇さんは自分の肩書の為にOPに全力投入しただけ他の仕事は全くしてない
真央大輔の働きぶりを見てきたものからすると彼は驚くほど働かない

試合もショーもろくに出てなかったくせにさwこれだもん。
やたら点数の上で記録出しても金獲っても冠アイスショーがない訳やね

ドル箱www ここ数年子の方がまともにショーに出てたことあった?

フィギュアスケートの強化部長が一番サボっている選手の擁護する試合に出ないのに強化選手として強化費が出るのって公平性すらも無視している異常事態としか思えない。襟を正そうとする人もいない連盟の存在は解体するしかないと思う。

3ヶ月リハビリ必要な人がエキシの「練習」で3Aや4Tをばんばん跳んでたのか。

羽生さんいくら嘘ついたってどーでもいいけど自分で自分の首絞めてますよ

何ヵ月も怪我の実体を知ろうともせず奇跡の復活と誉めあげ辛く苦しいリハビリで
今なお痛み止めが要るとの本人談を一問一答詳しく伝え壁に激突もものともしない
はしゃぎっぷりと3A跳びまくりの映像大サービスの後安静を要するため世戦は欠場…
記者は伝えてて恥ずかしくないのか?

フィギュアファンは知っている。 オリンピックよりも世界選手権の方が大切な大会だと。 大切な枠取り、それが次世代にもつながること。
先輩たちは来年の保障もなく、枠取りを頑張ってくれたからいまがある。
ちなみに世界ランキングのポイントはオリンピックと世界選手権と同じ。
先輩たちは偉大だ。

羽生を嫌いになった要因が沢山ありすぎて全部は思い出せませんが、覚えているうちの1つはソチのインタビューで「選手村では町田選手と同部屋だった」と嘘をついたこと。この件知って胡散臭く思ったのは私だけじゃないはず。

週刊誌やネット記事における「スケート関係者」とやらの話が正しかったことなど
一度たりとも記憶にないので相手にするのも馬鹿げてますが
どうしてあの界隈はどう考えてもスポーツとしては「フェアでないこと」を
さも得意気に美談や手柄話にするのかその辺の感覚が理解不能

日本相撲協会日本スケート連盟日本レスリング協会も選手の為の組織じゃなくて、上層部を潤わせて命令に逆らわせないヤ○ザ組織と一緒だな。

荒川さんって羽生選手の御用聞きになってしまったのね。
過去に金メダルを獲得しても、そんなものなのかな。

やっぱり荒川さんおかしいよ。羽生選手に出来たことが何故ソチで出来なかったのか。やる気が無かったんでしょ。ソチまで行って自分の貸切練習なんて...
連盟辞任して欲しい。タレントやってチヤホヤされてれば満足でしょ?

荒川静香さんの信じられない行動、ようやく読んだ。これは特定の選手に贔屓して情報を与えてるんだよね?日本には他にも金メダル候補いましたが??
本当にこの人は許せないな。地位を利用してばかりだし、贔屓の他に気に入らないと邪魔もしている疑惑がある。ワザとと思えるツイートしたこともある。

そういえば安藤さんが妊娠中だか出産直後に「荒川さんがお見舞いに来てくれた」と言ってたから、安藤さんの諸々の事情を知ってたはず
それであの休養は妊娠出産のための休養にもかかわらず
強化費をそのまま貰ってた件は黙っていたの?

ソチ五輪のころ、キムヨナ選手の点数が高すぎるという世間の声への反論として
日本スケート連盟理事の肩書きをもつ荒川静香氏が、わざわざ週刊誌に反論の記事を寄せてたよね。浅田選手のライバルでもあった韓国人選手のためになんでそこまでする必要が?!とめちゃくちゃ不可思議…いや胡散臭かった

人の本性って変わらないよ・・。過去の言動を見て気付かないと大変なことになる。特に肩書=権力欲が極端に強い人間は、それを満たそうと自身が優位に立つために手段を選ばない行動を取る。それが本当に怖い。政治もスポーツも関係ない。犠牲になる人が出て来るんだよ。その人間が上に立った時にも。

あれ?今年卒業出来なかったら、4月から早稲田大学6年生になるん?

キャンバスで おヅルの友達として撮影に参加してして欲しいと頼まれた方がいるみたいですね。

別に色んな学び方があっていい。でもキャンパスは自宅 しかも通学生には所沢なのに
高田馬場のシンボルでバイトのサクラと撮影するってのが世間を舐めてかかってると…。これまでこんなアスリート居ましたっけ(;´д`)


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
イメージ 6

羽生結弦直筆サイン入りスケート靴
⚫︎事務局に連絡がない高額な入札が相次ぐ→出品を停止、再度出品。
⚫︎一時出品を停止。
⚫︎3/8 22:10 事務局に連絡がない高額な入札が相次ぐ→再び出品停止、再出品。
bit.ly/2FyUAc3
イメージ 10

イメージ 13

イメージ 12

ファンか工作員か知らんが「身体休めて」とか書いてるけど
どれだけ大事にされてんねんwwwwwwwww出し入れ自由の怪我でさあ…

某所にでも話題になってたけど、おヅルファンなのに欠場批判恐れてか、昌磨のアイコンで昌磨のファンのふりして昌磨がプレッシャーに弱いとか言ってるのいるよね?


デニス・テン選手は妨害者として糾弾されたが、羽生は元から急接近やスライディングや逆走など、他選手への危険行為が極端に多い。スピン中の選手は安全面から最優先されるので、本来は羽生が避けなければならない場面。キム・ヨナが浅田選手や安藤選手にしたのと同じく、彼は嘘で相手を貶めた。
(注:日本のマスコミ上に於いてのみ、羽生の言葉を根拠に糾弾する放送がされたということ)

他の選手に「故意に練習妨害をした」などと「冤罪」をかけるような選手に、
「夢をありがとう」なんて私は言えないです。
自分の代わりに団体戦で頑張ってる選手たちを比較対象にして自分アゲしてたことも私は許せません。

テン君、パトリック、ハンヤン、そのほか何人もの濡れ衣を晴らすには、どうしたらいいのか、何をすればベストなのか…ずっと考えている。人柄もよく、あんなにフィギュアに真摯な人たちが、嘘のせいで苦しむのはつらすぎる。嘘の再拡散も防ぎたい。

あと、羽生の奇矯な行動をADHDだと言いたがる人が多いんだけど、そういうのはやめてください。
あんなに迷惑や、他人を巻き込む事故を多発してたら、自己嫌悪で二次障害起こして
鬱になるわ。
ADHDにはできないことが多く、迷惑もかけがちだけど、善悪の認識はある。
彼の問題は別だと思うよ。

羽生結弦ファンは、五輪会見での数々の失言、他競技メダリストへの高慢な発言、
後輩選手への当たり屋・イジメ、診断書の出せない嘘の怪我、ショーや試合を勝手にブッチと 迷惑をあらゆるところにかけることがバレた。


1人の羽生ファンが「ISと言うのは確かにマズイ」とマトモな事を書くと
他の羽生ファンから叩かれる怖い世の中

ISごっこについて「カナダ人が羽生はISと言ってる云々」の記事(削除済み)を書いた羽生ファンブロガーがブログを閉じましたが、同じファンだったのにアンチにされるということは、ISの件はアンチの捏造にしたいからだよね。コメントの一部。
イメージ 9


信者をやめた人が信者の嫌がらせで引っ越したという噂があるほどですからね。


イメージ 8

「共通の利害を暗黙の了解として、その内部における批判を許さない共同体を
「インナー・サークル」と称しますが、例えばスポーツの世界におけるフィギュアスケート団体などは、この典型と言えるでしょう」

何を言ってもだめな人もいるし、何を言っても伝わらない人もいる。そういう人を「どうしたら変わりますか?」という答えを私は知りません。
本人が自覚するしか無いので。伝わる人にしか伝わらないです。負のエネルギーにやられないためにも、自分を守るためにも、距離を置くのは大切です。

(自作自演で被害者になりすますことや、自分たちの過去の行動を人がやったことにすり替えてしまうというのは、やはり韓国朝鮮を思いだしてしまう。
慰安婦問題、捕虜虐待、歴史ねつ造と。いつものおなじみの韓国手法すぎる。
そういう思考パターンしか持たないようになっているんだろう。
距離を置くしかないという言い分もあるけれど、それだけでは、いつの間にか知らないうちに覚えのない罪を着せられていることも。慰安婦問題を見ればわかる。
いつでも言いがかりをつけてくるとも限らない。何も知らない立場の人にまず襲を吹き込むのが彼等の手段。知っていてやっているのかどうか。
韓国には火病や憤怒調節障害、認知バイアス、被害妄想など、精神的諸問題の率が他国に比べて圧倒的に多い。それは統計的に出ている。被害妄想に捕われる。あまり知られていないが、特殊な行動のもとにもなっているのではと推察中。)

慰安婦問題】 フランス下院で証言「日本は謝罪と法的賠償を」 
李容洙(イ・ヨンス)さん(89)[03/09]

イメージ 15

イメージ 14

イメージ 16

イメージ 17

東京西川は前から不買対象です。


政治団体デモにも、参加すると日当が出ます
イメージ 7