怖すぎる”ゆづファンからの攻撃

まだ記憶に新しい凸…ものまね、次にスケート関係、今度はローレウス関連に凸している羽生結弦ファン。ま、本人が自分のアイスショーで「ありがとう!」と煽る様な事を言ってるんだから、それも呆れる話で…
だから企業が寄り付かないのか?www

これ、お仕事ですかね?まさか、リアルにこんな事思ってる人?
イメージ 13



日刊サイゾー羽生ゆずれない「ホテル連れ込み」報道否定も、“怖すぎる”ゆづファンからの攻撃で大炎上!】うわー羽生選手のファンの問題行動が取り上げられてる 
ゆずれないさんへの凸は常識を逸脱してるもの 
自分の中のイメージはユヅリスト=フーリガンになってるわ

羽生ゆずれない「ホテル連れ込み」報道否定も、
“怖すぎる”ゆづファンからの攻撃で大炎上!
2018/12/19 23:30

離婚に向け別居していることが報じられた、元フィギュアスケート日本代表の小塚崇彦と元フジテレビ大島由香里アナ。離婚原因の一因として小塚の派手な夜遊びがささやかれており、12月13日発売の「週刊文春」(文藝春秋)では9日未明、小塚がものまねタレントの羽生ゆずれないと一緒に、女性2人をホテルに連れ込んだ一部始終が明かされた。
 この報道を受け、ゆずれないは13日にTwitterを更新。「ご報告です。何かあれば事務所までよろしくお願いします」というツイートとともに、所属事務所の公式見解の文面画像をアップ。それらによると、くだんの女性たちとの関係については「1時間程度お話をし、その後帰路につきました。記事に書かれているような女性との関係など事実無根」とのこと。また、小塚との関係に関しては「小塚崇彦さんには、とてもよくしていただいており、数カ月に1度くらいですが、フィギュアを教えていただいたり、一緒に食事をさせていただく仲でございます」と説明している。
 しかし、このゆずれないのツイートに対し、20日現在およそ2,000件ほどのリプライが寄せられており、そのほとんどがフィギュアスケート羽生結弦選手からのファンからの苦情。「今すぐ名前変えてください」「取り急ぎ芸名の名字にあたる部分の変更と、プロフィール写真の変更をお願いします」「羽生くん利用して金儲けしないでください!」と炎上状態になっている。
 しかし、意外にもネットでは、ゆずれないを評価する声や同情の声が多い。「羽生ファンだけど、小塚の無実を信じてたよ。羽生ゆずれない、よく書いたと思う」「まぁ、ゆずれないからしたら不倫が本当だとしてもとばっちりだよね」「小塚は知らんが、ゆずれないに関しては批判する理由もない」といった意見が見受けられる。

 その一方で、ゆずれないを攻撃する羽生ファンに対しては、あまりに過剰反応すぎるのでは、という声も多い。「羽生ファン怖い。宗教レベルで怖い」「ゆずれないはどうでもいいけど、ファンのせいで羽生選手が苦手になっていく。もうおとなしくしてて 」「羽生結弦好きだけど、ゆずれないも面白いよ。ちゃんとスケートも上手。羽生結弦のファンて、勝手に神格化して気持ち悪い」という意見が。
「今回の件で、ゆずれないはいい意味でも悪い意味でも、知名度を上げましたよね。アンチは多くなりましたが、注目度は抜群。今後、ゆずれないがアンチにひよった態度や発言をせずに己の芸を全うすれば、テレビで大ブレイクする可能性もあるのでは?」(テレビ局勤務)
 ピンチをチャンスに変えることができるか? ゆずれないの今後の動向に要注目だ。
最終更新:2018/12/20 09:35


ちなみに、たかちゃんと夜遊びしたって書かれていたけど、男女複数人で仕事の打ち合わせだったとか、ゆずれないくんがコメントしてたはず。
不倫だの何だのえげつない書き方されてたけど、変な印象操作だなと思います。


羽生ゆずれない改名を発表 小塚との夜遊び報道で“芸名変えろ”怒りのコメ殺到/芸能/デイリースポーツ online

羽生ゆずれない改名を発表 
小塚との夜遊び報道で“芸名変えろ”怒りのコメ殺到
2019.02.16.

フィギュアスケート羽生結弦のものまねタレント、羽生ゆずれないが16日、公式ツイッター、インスタグラムで改名することを発表した。新芸名はSNSなどで一般公募するという。
 ゆずれないは昨年12月13日発売の週刊文春で、『小塚崇彦 “羽生芸人”と女性ホテル連れ込み』との見だしで、元フィギュアスケート選手の小塚崇彦とホテルで美女2人と過ごしたことが報じられた。報道直前には小塚と妻で元フジテレビアナウンサーの大島由香里が離婚に向けて話し合いをしていることが明らかになっていた。
 ゆずれないのツイッターの更新は報道について説明した昨年12月12日以来、2カ月ぶり。「お久しぶりです!しばらく放置していて申し訳ありませんでした!色々と考えた結果ですのでよろしくお願いします!」と改名を発表した。
 所属事務所からの説明文も添付されており、「本人、事務所サイドでこの数ヶ月間、幾度となく話し合いを重ね」「厳しいご意見を、真摯に受け止め」た上での改名とした。
 芸名は16日から24日まで、事務所とゆずれないのSNSで公募する。
 小塚との夜遊び報道を受け、ゆずれないのコメント欄には「名前変更して下さい」「芸名を変えてください」などと、不名誉な件で“羽生”の名前が取り上げられることに怒りのコメントが日本語、中国語、英語などで殺到し、炎上していた。


の被害者がここにも。罵詈雑言を浴びせられ、悪質な画像を送りつけられ、このままでは命の危険にも発展しかねなかったと思う。でも、芸名を変えることで、アレ以外の物真似をしてさらに芸を磨いていくと考えれば、これはプラスになることだよ。

芸能人の名前を改名させたって本当ですか?怖いファンがついていますね…
それなのに…マスメディアはスルー恰好のワイドショーなのにねぱぁ〜さんの悪いことは一切スルーのマスメディアも同じ穴の狢ですね

芸人さんの「羽生ゆずれない」氏です。小塚さんとの写真撮られたあたりからヒートアップしてて、ユヅリストがかなり凸ったみたいですね。アレとは別人なんだから放っとけばいいのに。古市さんからは「フィギュアスケートファンは怖い」って言われてるし、もう残念な人達です。

今日のめざましテレビでやってたけど羽生ゆずれないさんが名前を変えるんですって 羽生結弦ファンに酷い凸されてましたもんねえ気の毒に さっき見たリアルタイム検索で3位になってたって事はみんなあの酷い凸攻撃に辿り着いてしまうよね ユヅリストの常識を越えた異常さが世に知れてしまうw
 2019年2月17日
イメージ 1

羽生ゆずれないもっともっとヒドい方に誇張してるモノマネがいくらでもある中で、ステキにモノマネしてると思うのだけど。この方が活躍すれば夏場とかも羽生
もどきが見られるんだし、羽生結弦ファンの心の狭さが露見した感じになっちゃうよ。

え?羽生信者がゆずれない君に集団凸して脅迫してた事が報道されたのかしら?
中にはゆずれない君に対して殺害予告してた人もいてなんとも物騒なファンが多いなと思いました(;´д`) そういえば偉大な、ってなかなか使わないワード
将軍様扱いするの怖いよw

イメージ 2
イメージ 3

イメージ 4
イメージ 5






イメージ 6

イメージ 7


イメージ 11

村上佳菜子羽生結弦はナルシスト」発言に批判殺到

2019.02.22 06:40 日刊大衆

プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子(24)が、フィギュアスケート選手の羽生結弦(24)について失礼な発言をしたと、多くの羽生ファンから批判を浴びたようだ。
 この発言があったのは、2月15日放送の『中居正広のキンスマスペシャル 村上佳菜子大ブレイクの真相!』(TBS系)でのこと。今回の放送は、2017年にフィギュアの現役生活を引退し、半年後にはテレビのレギュラー番組を獲得するなど、18年度上半期でもっともブレイクしたといわれる村上の人気の秘密に迫るというもの。
 進行役の安住紳一郎アナ(45)がブレイクの秘密として、現役時代に出会った羽生結弦の影響があると紹介すると、村上は羽生について「私、同い年なので、ずっとジュニアの下のノービスってところからずっと(フィギュアを)やってきて」「世界ジュニアも2人でアベック優勝していた」と振り返った。
 そこでMCの中居正広(46)が「どんな子だったんですか、羽生くんは?」質問すると、村上は「あの〜すごい、言うのが嫌なんですけど……」と困った様子を見せ、「昔はナルシストだと思ってました」と告白。「滑ってるとき、“俺を見て”って感じをすごい演技から感じてて。昔、ナルシストって私が思ってた部分は、アピールするだったり、誰かに勝ちたいっていう気持ちが誰よりも強かったと思いますね」と続けた。
 さらに、村上は羽生結弦は「有限実行タイプ」であるところがすごいとし、「大丈夫? それできる?」と心配してしまうような目標を公言するが、次の試合でそれを上回るぐらいの結果を出すと説明。プレッシャーをかけて試合に臨むことは、「私はミジンコのハートなんで無理です」と、羽生と自分には決定的な差があったと明かした。
 そんな羽生へのリスペクトを語っていた村上だったが、羽生ファンは「ナルシスト」という言葉に強く反発。ツイッター上で「羽生さんがナルシストだなんていっさい思わない」「まったく的外れな言い回しやね」「羽生選手馬鹿にするのもいい加減にしなよ」などと、手厳しい批判の声が相次いでいた。



ゆずれないさんの改名はあの方々にとっては「勝利」なのかな。彼の名前を使うなって抗議してきたわけだから。でも以前も映画監督のコラムでの彼への言及に腹を立てて猛抗議して次の回で謝罪させたとかあったけど、彼/彼女らがそうやって
「勝利」を得るほど、ご本人が周りから遠巻きになる

多分、羽生さん信者はこのまま暴走を続けていくと思います。そして、信者を抑えきれない羽生さん本人が、スケート界からどんどん孤立していくと思います。羽生さんが『47さん化』してぼっち過ぎて途方に暮れるまで気づけないんだろうな、と半ば呆れながら見守ってます。

何言っても に凸られるんならテレビでもネットでも
羽生選手の話題禁止にしたらええやんw みんな幸せになれる方法だぜ♪

等と呟いたら早速強烈なユヅリストに遭遇
1枚目:ユヅくん()以外の引退組スケーター宛(ただのヲタがここまで言えるのか…)
2枚目:ユヅくん()以外も応援するスケヲタ宛
3枚目:自分の意見と合わないスケヲタ宛
らしい…訴える気が無いのに訴える訴える言うの脅迫罪ですよ…

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


羽生結弦選手がローレウス賞取れなかった事にメディアは全く興味無さげですが 
ユヅリストさん達はその悲しみを『マイナースポーツ「だから」「なのに」』と言うキーワードで慰めるようです 指令でも出た?「マイナースポーツ」で検索したら
ユヅリストさんがヅラり 今もどんどん増殖してて怖いw
イメージ 12


認識にバランスを欠いて、物事の軽重の比重が奇妙。
これが認知バイヤスか?