本当の新型コロナ感染の危険は、日本国内には知らされない

twitter.com

拡散希望武漢に救援に行った上海の医者の見解。日本人は勘違いしてる!

 は肺炎なので呼吸不全で死亡するように思うが!最後は「他臓器不全」で死亡するようだ。しかも一旦治ったと思ったら、最後に一気に症状が悪化して死亡する(だから急に倒れて死亡か?⚠️今までにない詳細🥶危険かと

 

「南方周末」の記事。武漢に救援に駆けつけた上海の専門家の話:

多数の重症者の人体で。突然に炎症が暴れ始める。

 

上海の医者の話:この新型肺炎の患者は肺以外の他臓器が衰退して死亡する。これが今までの病気と大きく違う! (私見)肺炎と言うので肺がやられる気がするが!どうやら「他臓器不全」で死亡するようだ。しかも一旦治ったと思ったら、最後に一気に症状が悪化して死亡する。今までの病気と違う⚠️危険⚠️

 

上海の医者の話を掻い摘んで訳すと… この病気は我々が経験したSARSやインフルエンザなどとは違う。SARSの患者は一見すると症状は非常に重い。しかし新型肺炎の患者は早期の症状は重くない。

しかしその後に突然加速して病人は他臓器官が衰退して、炎症が(暴発するように)酷くなって来る。←此処が怖い

 

 

武漢の多くのスーパーが営業停止、レジの従業員がほとんど感染した。接客業は危険です。

https://twitter.com/LifetimeUSCN/status/1224374081790758915

 

また5体の遺体が搬送された、黄色のビニール袋に入れるのは猛烈伝染性死体の標識です。

https://twitter.com/MgOqkzLBRPLCHyN/status/1224650935139557377

 

地蛋さんも「南方周末」の新聞のソースを貼ってくれたので、この新聞の中から大事な部分を抜粋して訳します! 上海中山医院重症医学学科副主任・钟鸣氏は、1/24「武漢金銀潭医院に救援に行った時の話。 新型コロナウィルス肺炎は早期に発病はそんなに危険じゃないが、最後は突然症状が加速して…

 

日本では都合悪い法道したくないのか?中国より一部酷い部分がある。この新型肺炎は普通の肺炎ではないとだけ言います。最初症状が軽いからと安心しないで欲しい。後で体内で一気に悪化する可能性もある。症状は4つくらいあるので、どの部分が重く出て来るか?分からない。免疫力ない人は重篤化する🥶

 

最後の話はこの上海の医者の見解ではない。他の記事の部分も引用。それと一々偉そうに医者かなんか?文句言って来るな!言うだけのソース出して言えよ、此方はそれなりのソースを元に書ける最大の部分で書いてる。書けない部分は医者なら自分で調べたらいいじゃないか?日本政府は呑気とだけ言っておく

 

フィリピンで亡くなった男性も当初は安定し回復していたのにいきなり激症化したようです

https://t.co/fjIrNmYl0l

 

そうですね。まだ44歳と若いのに…一旦は回復して症状も安定していたようですが、急に悪化して亡くなったようですね。これが怖いんです🥶最初と最後は症状が変わってる。途中一旦回復して安心してると急に悪化する。最後は他臓器不全や敗血症や心筋梗塞などのようです🥶肺炎じゃないです🥶⚠️

 

私は当初から人類と最凶ウィルスとの戦いと言っている。

インフルエンザ位なら都市封鎖しない。

それをせざるを得ないという事はそれだけヤバいという事です。

日本の対応は甘すぎる。

 

このウィルスはハイブリッドですよ?一見すると大した事ないと安心させて、一気に襲って来る🥶しかも一度感染したら、回復しても再度襲って来る🥶しかも今後、更に変異して行く可能性がある🥶どこまで変異を遂げて行くかも不明🥶今後、ワクチンできても色々問題あるかと?

 

だから、今回の新型ウイルスは何かがおかしいんだよ! まずは直ぐにウイルスの実態を解明すべき! 生物兵器の可能性が否定出来ない状況下で

何を対策したって全て無駄になる。

 

つまり免疫不全がこのウイルスの最終目的で、肺炎は一帰結の死因であって、他のアプローチも一般的であると。

 

最初と最後の2段階に症状が分かれるようです。最初は風邪や上気道炎のような症状、それで一旦回復して、その後急に悪化して亡くなる。最後は他臓器不全や敗血症や心筋梗塞などのようです。確証はないですが…それなら動画の亡くなり方は合点行きます。

 

いくつか、肺炎患者と思われる人が突然倒れて亡くなる動画を観ましたが、あの倒れ方はただの肺炎ではないですね。何らかの合併症を引き起こした。ウイルスが急速に全身に回り、多臓器不全を引き起こしたかですね。

 

完治しても免疫はつかず、マラリアのように体内に潜み、さらに体中を蝕み、

忘れた頃に大発作を起こすような感じと考えてよろしいですか?

 

分かりません!でも一旦発病したら一旦回復して、比較的早い時期に一気に悪化してるようだ(酷い場合、即死状態)。だから一時的な回復段階では油断できないのだが…もしそれで回復して治っても…そのウィルスは体内に潜んでる可能性が高い。だから免疫力が低下するとまた出てくると思う。結核でもそうだ

 

やっぱり既存のウイルスの性質を基準に考えるのはかなり危険ですね。

不必要に騒ぐべきでないとする医療者の言動は軽率と言わざるをえない。