マスコミは羽生とユズリストを忖度する ヘイトレター

Get out of Tcc !
トロントクリケット・クラブから出て行け!

ヘイトレターのこの部分を、日本のマスコミは報道から隠している。
FaOI(ファンタジー・オン・アイス)神戸で、出演者から示された
「ファン」からのヘイトレターだが、
羽生の所属するクリケット・クラブから出て行けという一文が
犯人を推量するのに一番重要な一文。
それを日本のマスコミが報道しないので、議論百出しているらしい。

フィギュアのファンで詳しくなければ、カナダのクリケット・クラブが
羽生の練習拠点であり、最近メドべージェワがロシアから
クリケット・クラブに移籍して、復活を目指したいきさつは知らないだろう。
移籍当時に二人の熱愛報道のようなものが、一部のマスコミから出たようだが、
すぐに否定されている。マスコミゴシップの無責任が今回の遠因かも。

イメージ 2

TCCから出て行けって報道がほとんどされていないから、皆さん思い違いされているけどTCCから出てけっていう言葉がこの手紙の核なんですよね。なぜそんなことを言うのか?
トロントクリケットクラブ=TCCは羽生選手やかつてはキムヨナが在籍してたところ。手紙を書いた人間 国籍よりもそれを考えたいです

今回の手紙の件で一番最悪なのは、勿論中傷手紙出した犯人だが、
次に悪いのは間違いなく主催。主催が呼んだゲストを守らないってどういう事?
座長がいるなら座長も。主催者や座長というのは責任ある立場。その為の肩書。
何かあった時に危機管理まるで出来ないんじゃ、イベント開催する資格すらない。

そもそもFantasy on Ice仙台公演中に選手宛のプレゼントボックスに入ってたって事忘れてないかい?
最低でも7千円の仙台公演の出演者のファンですよ。
一番問題なのは報道では消された「get out of TCC
トロントクリケットクラブです。
メドベージェワ選手や羽生結弦選手の所属するクラブですよ。

そうか、あれ、「TCCから出ていけ」なのか。
となるとそりゃまあ、、あの界隈だわなあ・・・
しかし皆さん仰る通り、「日本から出ていけ」だけでなく
クリケットクラブから出ていけ」と書かれていたと
記事で伝えてないのはなんでなんだろうね。

ほんとだ!!日本だけでなく「TCCから」出ていけって書いてますものね。
そして「日本人は」嫌っている、という記載。
とすると、クリケットに所属する選手のファンって可能性が非常に高まりますよね。
これ以上は具体的には書きませんけど、ほぼ特定されたような。

TCC(トロントクリケットクラブ)を略して。もう中傷の手紙を書いた人の背景が透けてるよ。狂信的、妄信的ファンとしか…選手とファンとしての距離感が狂ってるんだろうな。その心理、全く理解できないけど。メドベ選手は勿論、他のスケーターの皆さんも今後不安なく日本で過ごせるよう願うばかり。

マスコミは何の忖度か嫌がらせか、「クリケットから去れ」の部分を隠して日本人の心情や怒りを変な方向へ持って行こうとしているのね。アレのファンの異常さを隠す為だけに、フィギュアファンや日本人の尊厳を握り潰すのだから、笑うしかないわよ。

【メドベージェワ中傷の手紙】犯人は羽生結弦のファンと言われる理由
原文と日本マスコミかひた隠しにしていおもる違いもちゃんと書いてありますね
ヘイトだ、反日だと吹き上がる前にもう一度冷静になってみたらいかがでしょうか
(まとめのくせに、トロントがカナダのトロントではなく、ロシアにあるクラブだという思い込みをしていたりする。素人ニワカの仕事で、スケートには詳しくない。
要旨は大体はあっているけれど)

残念ながら、日本人の中にメドベージェワを嫌う女性たちが数名おります。ロシアメディアの記事をご覧になりましたか?あのレターは拙い文章にして海外の人が書いたように見せかけた、日本人による仕業です→羽生結弦ファンの女性です

本当に…テンくんの時と同じですね…マスコミのターゲット…それでなくとも今は
あの穂高議員の件でロシアとの領土問題で大変なのにまた…ゴタゴタと懲りない面々ですね…マスコミも偏向報道をしてるし…誰に忖度してるのかしら?

いただきもので恐縮ですがこれが です。 ジョニーもメドベも、
アレのファンがcrazyであることを十分承知で公表したんだろうと思われます。
さらに言えば、自分たちの悪行を所謂デーオタマオタウノタがやっていると吹聴している悪質アカウントもいます。完全に常軌を逸した行為ですね。

イメージ 7

この動画がきっかけでメドとミーシャがユヅリストからめちゃくちゃ叩かれる事態になったんだよね。うろさんが言うように、この光景もジョニーは見ていてその後の騒動で思うところがあったんだろうな、と。
まぁ確かに羽生結弦の態度は失礼に見えるけどね

ヲタの中ではこの映像、あの人はメドベの事嫌ってるって解釈でミーシャも巻き込んで大暴れしてたよねー( ´-` )彼がどんな気持ちであの対応してたのかなんて
本人以外わかる訳はないんだけど
これ去年の話なのになんで今年メドベにオファーしたの?って所がずっと謎

ゆづマミやしげこの名前あげたけど、あとシャーなんちゃらってカタカナ垢名の犬アイコンの人。→ザギちゃんめっちゃアゲて応援してる感じだけど、メドをすっごい叩くの。もう、ボロクソにメド叩きだよ。ユヅリストなんだねぇ…

あーこの人!!めちゃくちゃメド叩きする人よ。容赦無いよ
イメージ 12


イメージ 11


イメージ 10
病的な傷つきやすさ(鬱とか)なのか、スライドしているつもりなのか不明。
被害者が声を上げたら、「私たちこそ被害者」と大泣きするのは、
朝鮮系のメンタルだと思う。
国籍はどこになっているかは知らないが、脳を形づくる遺伝子の部分は
日本民族由来ではないのではないかと思っている。そこが一番怖い。

スケートのファンは「あちら界隈」だの「羽生ファン」だの「ユズリスト」だのと
いうくくりで、一見「日本人」だと思っているだろうが、スケート以外の社会の
事件を起こしている「日本国籍を持つ帰化人」のことには疎い。
通名や日本名で生まれて生き、日本語しか話せなかったりもするが、今までの日本民族から逸脱している「外国系日本人」の問題を考えたことはないだろう。

保守は多分「日本国籍を持つ帰化人」以外の日本民族日本国籍を持つ人のことを
「日本人」と表現し、帰化日本人をその中に含めていない。
その分、スポーツ界で多いハーフやスポーツのための帰化日本人のことを
含めては「日本人」を論じていなように見える。
元からの日本民族のみのことを指して、「日本人」という言い方をするから、
スケオタと保守で「日本人」という語が指す内容にズレを感じる。

保守は生粋の日本民族と、コリア系在日帰化人(ときに中国)との差が視点。
スケオタには、悪質ユズリストはカルトだという視点はあるが、
彼らがコリア系の在日帰化人かもしれず、そういうメンタルの
特徴を現しているとは見ていなさそう。
しかし、その実態が気になる。

まとめれば、「日本人」という語の中に含まれる人間に、いままでの日本民族とは
大いに違うタイプの脳を持った「日本人」が増えているのではないか。
その影響を最も危惧するからこそ、羽生問題とユズリスト問題も気になるのだ。

ユズリストは、たとえ凶悪犯罪を起こしていなくても、共存不可能な
メンタルモデルの「一般人」として、とても重要なサンプルだと思うから。
「信じられない」「理解できない」「話が通じない」「あたまおかしい」と見られ
近づかないように距離を置くしかない一般人。

突き詰めたいのは移民問題、その2代3代4代と重なった先の影響の方だ。

しかし、マスコミはそこまで解っているからこそ、
特定民族に忖度するのかもしれない。
全てを明らかにすれば、民族差別の問題を表に出さざるを得ない。
正確に言うなら、特定民族の身に突出して多い精神疾患
凶悪犯罪や、凶暴性などの、民族的特徴を
あるいは、報告が隠された異常遺伝子群の問題。
それらを社会がどう扱うかを正面から捉えないといけなくなる。
それを避けて口を拭って見て見ぬふりをすることこそ
取り返しのつかない社会崩壊につながるのではないか?

キレイごとでは済まない、国際社会との付き合いの負の側面にどう向き合うか。
それこそが「日本人」が、今、向き合わなければいけない根本問題なのではないか?
隠すべきじゃない。患部を直視すべきだと言いたい。



イメージ 6



イメージ 8

イメージ 9

私が二連覇様を応援出来ない理由はそこにもあります。固定ツイとはまた別にして。二連覇様のファンが今迄どれだけの悪業を重ねてきたか。反省を促すべき立場にある二連覇様は「声を上げてくれてありがとう」と言った。
ファンの暴走を黙認しているんです

イメージ 13


メドべへの手紙の件TCCが分かってないせいもあってネット上だと日本を貶める◯国の仕業とか領土問題で揉めてる露へ嫌がらせとか…
やめてそもそも匿名でプレボってことはチケット買って会場内行ってるわけで
フィギュア界隈の狂信者でしょ恥ずかしいし悲しいけどうちの村の事件なんだよ

(プレボ=プレゼントボックス 
ショーの会場に設けられた、それぞれのスケーター宛のプレゼントを入れる箱)

今朝のテレビでは手紙の画像は映しても、「TCC」には触れず。
それを説明すると浮かび上がる選手の名前が出るのを警戒しているよう。
でもこの際、こういう常軌を逸するファンが一部存在する事を公にしたほうが、
彼の為にもなる気がするのは私だけ?

【「日本から出ていけ」 来日中のスケート選手に中傷の手紙】
NHKもニュース流したのね。でも「TCC」のところ、省いてる。
もう、ロシアのタス通信トロントクリケットクラブの事って伝えてるんだし、
はっきり書いて欲しい。極めて個人的な攻撃だってこと知らせないと。



イメージ 1

イメージ 3

イメージ 5


中傷レターの件、日本人はこんなことしないって意見が散見されるけど、日本人にも悪人はいます。なんでも特定国の人のせいにすれば済む感覚はちょっとおかしい。

フィギュアスケートに詳しくない保守の人は、すぐ反日に結びつけちゃうんだよね。
テン君の時がそうだったもの。

ハンヤンとの衝突事故の折、中国人のハンヤンを一方的に悪とみなす保守層→
普通のスケオタが普通に擁護(説明)する→擁護したスケオタを「日本人なりすまし反日中国人」呼ばわりする保守層。という流れが見られました。
“メディアを疑え”はどうした!

反日工作員かどうかは捕まらないと分からないけど多分違うと思うよ
もっとすごーく下らなくて単純なこと。
フィギュアのこと知らないから仕方ないけどこの方ちょっと迷惑
ちなみにメドベアンチは彼女のこと日本語で悪魔って呼んでたってバレてます

何度も言いますが、決めつけないで下さい。フィギュアファンの中に狂信的なファンがおり何度もこの手の手紙を送っている様なのです。反日工作員の仕業ではない。
御説明しても受け付けてくれない悲しさがあります。ロシアの女子スケーターが昨年、羽生結弦選手のクラブに移籍してから酷くなりました。
一部の狂信的なファンが使用しているTCCという略称を一般のフィギュアファンは
その手紙が出るまで知りませんでした。
マスコミはその英文を報道せず伏せています。

彼の一部の特に狂信的なファンは今までにも何人ものスケーターに執拗に嫌がらせをしてきた。メディアは、彼自身のスケートだけではなく人柄含めて賞賛し、
そして彼に関するあらゆる事を何でも美談に仕立て上げたい為に
そこには触れずそっと隠してきただけ。今に始まった事ではない

そう事実を並べてみて本人やオタがあまりにも人道的から外れた行いが多すぎて
どうなのよ?と思う事を呟いているだけに過ぎません。彼や彼女達のやらかしてきた事を報道通さず一次ソース(映像等)を精査すればわかっていただけるかと。
愛国者や五輪二連覇だからの擁護はただの権威主義でみっともないです

今度は楽しいショーに水を指したジョニー最低とか言ってんのか雰囲気悪くなるから国に帰ってから言えばいいとか最低だな自分と周りが楽しければいい。やられた本人は可哀想だとは思うけど仕方ないとかほんとに腐ってるまともな人間じゃ無いね

(カナダの)TCC(クリケットクラブ)から出て行けやロシアに帰れ スケートをやめるように書かれている。羽生結弦選手とメドべは同門です。客観的に見ても一部のおかしなファンが書いたものと見られる。そもそも一般のフィギュアファンはTCCの略称を知らない。以外とこれ根が深いですよ。

つまり、「羽生選手に近づくな!」が本音の熱狂的ファンの抗議を、
ネトウヨによる外国人排斥に見せかけて記事だということか?
これまた、激しく角度を付けた記事だな。

別にメドベの大ファンってわけではないけど保守が良いおもちゃ見つけたって感じで
振り回して遊んでるの見たらもう(•́ω•̀)今回の事件はスケオタのほとんどはお察し案件だと分かっているのに耳を傾けないのよね

『クレイジーな羽生ファン』のコメントにメドベージェワが “いいね”してる時点で
お察しだぜw
既に悪質なガチ恋羽生オタの仕業だって分かってんだヨナ
それに羽生ファンが海外羽生オタの仕業に仕立てようと企ててるところに
保守垢が、ホイホイ乗ってどーすんだよ!分からねーならスケオタに聞けヨナ

この人も自分の知らない世界を調べずにマスコミの言うことを都合のいい時だけ信じるのか(•́ω•̀)なんか保守を信じられなくなってきた
メドベのインスタでも1回見てきたらどうなんだろ?おーじゃの名前とメドベで検索するのが1番早いかな?まあ今でも彼のファンはツイでメドベをdisってるけどね

匿名でヘイト感情を撒き散らした卑怯者が日本人だと困るのか?
日本人でないかも知れないなら、日本人かも知れないのに、その視点が欠落してる時点でコメントの多くは作為的か愚か者かのどちらかで、私達は決してそれに誘導されるべきではない。

誰がなんてフィギュア好き皆分かってるよ。国籍なんかどうでもいい。
スケ連とマスコミ総出で持ち上げて作り上げたカルト宗教の信者の抑えが利かなくなっただけでしょ?問題の根っこはそこで、それを解消しないとこのまま続くんだよ。このまま第三第四のテン君が。

フィフィ認証済みアカウント @FIFI_Egypt 22時間22時間前
私もたまに日本から出てけって匿名で誹謗されるけど、いちいち反応しない。日本で育ってきて色々あったけど助けられ支えられて、感謝の気持ちしかないから。日本の印象を悪くする言葉を投げる輩の言葉なんて紹介するに値もしないし、傷つきもしない、親切にしてくれた日本人に嫌な思いもさせたくない。

あちらの界隈の人達、今度は東スポに噛みついてるの?
「羽生枠」という言葉が気に入らなくてw だって事実じゃんwww
羽生結弦は全日本に出なくても、五輪や世選に選出されて依怙贔屓されてる… 
しかも3年連続でこの状態が続いてる悲しい事実…
スケ連が羽生への特例をやめるのが一番の改善策だと思う

あたかも日本人全てがメドべを嫌ってるかの如く、日本人を代表しての意見みたいに書いてる手紙、卑怯だね。
左派は「日本とロシアの関係がー」「日本人はヘイトが多い」とか言わないでよね。
全然関係ないし。右派も「韓国がー」はやめてよね。「TCC」から察しないとね。

これ、国籍云々より一番問題なのは
報道では消された「get out of TCC」って所なんですが…
TCCとはトロントクリケットクラブです。
メドベージェワ選手や羽生結弦選手の所属するクラブなんですよ。
それを踏まえてニュースを調べて頂ければ幸いです。

仕込みなのか何なのかは知らないけど、日本とクリケってわざわざ書いちゃって
両方に当てはまるのがぱぁ様だけで さすがにマズいからマスゴミ様は 
あえてクリケ云々の文言を無かったことにしてるのかしら?
お里が知れちゃうわよねぇ…

(ぱぁ様=二連覇から転じた羽生のあだ名)

TCCから出て行け」は触れずに見えないようにしている。
誰の仕業かわかっている証拠。某ファンの過激さとか某選手の問題行動とか、
一切触れない、まさに裸の王様状態。
普通、このような禁忌は皇室問題か人種問題で、
それ以外はよほど影響力のある何かが関係している場合。
すごく気味が悪い。

TCCから出て行け」に触れた報道は、二つしか確認できない。

イメージ 4

日本でアイスショーに出演中 メドベージェワに中傷の手紙 ロシアメディアも報道

6/9(日) 5:00配信 デイリー
   
 現在、日本のアイスショーに出演中の、フィギュアスケート女子平昌五輪銀メダリストのエフゲニア・メドベージェワ(19)=ロシア=が、「日本人はみんながお前を嫌っている。ロシアに帰れ!」などと英語で書かれた中傷の手紙を受け取っていたことが8日、分かった。

 同じくアイスショーに参加しているジョニー・ウィアー氏が手紙の内容に憤り、ツイッターなどに投稿。手紙には「DEVIL(悪魔) 日本から出て行け。日本でお前の顔を見たいと思っている人はいない。日本人はみんながお前を嫌っている。ロシアに帰れ!日本から出て行け!TCCから出て行け!」などと見るに堪えない言葉が並んでいた。ロシアの国営通信社タス通信によると、TCCは練習拠点のトロントクリケットクラブだという。ウィアー氏は「私たちのスケート仲間の一人が今日、“ファン”からこのメッセージを受け取りました。長くフィギュアスケートに携わる者として、この振る舞いは受け入れられるものではない。選手すべてのファンにはならなくても、選手全員を尊重しなければいけない」と、怒りをつづった。

 ウィアー氏は選手の名前は公表していなかったが、メドベージェワ自身が自身のインスタグラムのストーリーズ機能を更新し、「サポートと優しい言葉をありがとう。私は全然気にしてないわ。この手紙は私を傷つけるものではなかった。こんなことは一度や、二度、三度目でもない。今日のショーは関係なく素晴らしかった。楽しんでくれることを願ってます。PSジョニー・ウィアーのような最高の友達は私にはもったいないわ。大好きです」とつづった。

 日本でも人気のスケーターへの誹謗中傷に、ロシアメディアも一斉に報じた。

以前のテレビニュースでこういうことがあった。
ある東京の会社社長の自宅が襲われたか、何だったか、テロ行為的な被害を受けたというニュースだった。
細かいことは覚えていないが、どこの局でも流していて、つけっぱなしだったテレビを聞きながら、物盗りか怨恨か?などと考えていた時、
一つのニュースがこう言った。
この社長は「日中友好ナントカの会長です」
その一言で、一気に事件は政治的な意味を帯びた。
しかし、そのほかのニュースでは、その社長の立場は伏せられて隠されていた。
その後はどうなったのか解らないが、ニュースの一言だけが事実の別の面を見せてくれていた。

海外ニュースでも、同じような一言があった。
日教組は日本で一番、共産党員が多い組織です」
それまで国内では、そんな話は聞いたことがなかったので、とても新鮮な驚きがあり
記憶に残っている。
教科書問題で騒がれていた頃だと思う。

ことほど左様に、外交が絡むニュースの場合は、マスコミも色々気を使うだろう。
例えば故デニス・テンに誹謗中傷のメールが大量に送り付けられたような時は、
安倍首相がカザフスタンでの首相会談に臨んでいるまさにその時だった。
そのタイミングで、カザフスタンの国の顔ともいうべきデニス・テンへのいわれなき攻撃。これも日本のマスコミが、デニスが悪いとテレビで煽った根拠なく無責任な濡れ衣報道のせいもあったが、原因を作った羽生もスケート連盟も、公式に否定声明を出したり、謝罪したりしなかった。まさに、大人社会の対応を知らない、世界の子供ともいうべき、思慮のない態度だった。

だからこそ、今回は日露関係の外交への影響を排除したいなら、
TCCから出て行け」の部分をしっかりと報道し、投稿された原文の写真も添付して見られるようにし、羽生の個人ファンが行き過ぎた行動をとったという本質を
きちんと周知すべきなのだ。
それなら常々、思慮分別に欠けると定評のある、羽生ユズルのファンたち(ユズリストと呼ぶ場合は、もっと悪質な捏造拡散などを行う場合にここでは使う名称にしている)だから、写真さえ添付すれば、外交に関わる工作ではなどという憶測はでてこないはず。
しかし、日本のマスコミはそうしない。
一言でいえば、幼稚なのだと思う。
何が報道する必要があるかという判断に、外国からはどう見えるかという視点がまったくない。外交を意識のなかに置いてない。
タス通信はそこを考えて、TCCとはクリケットクラブのことであり、羽生の個人ファンが暴走したのだという点を明らかにした報道をしたのではないか。


プロ市民」登場で報ステ炎上 元共産党議員の肩書に触れず 
評論家・屋山太郎氏「報道詐欺、印象操作だ」

フィリピン人の友人と会話中、フェイクニュースの話になり「お宅の大統領もメディアにかなり叩かれているけど真相はどうなの?」と尋ねた。友人はドテルテ氏を大絶賛。国民の大多数が彼を尊敬しており、街の治安も格段に良くなった事で 強いリーダーの出現に喜んでいると。やはりメディアの印象操作か。




ぱあのナンデモエ〜ヨ賞受賞と、A子を天皇に〜が被るんだけど。
日本を虐げたい勢力。親の出自が怪しい、替え玉使って出来が良くないのに絶賛、
普段はおサボり注目される時だけ出てくる、何もかもソックリだw

反日国連大学大好き、身元調査すると部落同盟解放からの抗議、創価、背乗りの疑い(三代前が遡れない)、女性天皇狙う
ここまでかぶるような、あえていうラサブレット、スターはなかなか居ないね

どうしてこんなに似ているのだろう??テレビやネット工作の下請けが同じなんだね。テレビの下請けNHKと民放同じだったね。どんな工作でも出来る時代になってしまった。呆れ。

やりすぎて根っこが同じってバレてしまう。半島クオリティw

今回のメドべの中傷レターとアリアナグランデへの「文化の盗用」コメも根っこが
同じに思えます。日本を巻き込んだり悪い事したら日本人のフリする辺り…

オリンピックですら工作疑惑。ぱぁさんのズルコー2回とも全く(強調しておきます)
同じ位置で跳ぶw信者は訓練の賜物と言うけど、全く同じは無理だと思う。

そんな工作までして2連ぱぁに何の価値があるの??世間だけ誤魔化せばいいの??

日本のためじゃない。どこかへのアピールだよね?
同胞がオリンピック2連ぱあ、日本でエーヨ賞受賞しましたよって。

5チャンネルでは ぱぁさんは単なる蛇口だとかw
震災マネーが出てくるうちは利用するのだとかw 黒いバックだ事。

五輪聖火リレーで名前出てくるの不思議だったけど、震災復興五輪だったけ?
だから最終ランナーなんだよね。真っ黒。

アナウンサー「さあ、そして最終ランナーですが…皆さま現れました!そう彼こそがあの悲劇的な震災から日本が復興した事を体現するシンボル!冬季五輪で二連覇という偉業を成し遂げた偉大な金メダリスト!!!…」
客「うげっ…」ドン引き…

それをスタンドで見守る皇太子A子、というシナリオ最悪