嘘をつくことに全く罪悪感がない

皆さん!素晴らしいツィートですよ!これが羽生結弦選手の推しの正体ですよ!
私を通じて保守の先生方!読んで下さいね。

金メダリスト羽生に負けた在日宇野真央銀蝿 @gmcheesefg 7月25日
悔しいねー真央に聖火を点火させたかった浅田真央ババアw
まおまおの欲しかった国民栄誉賞もなにもかも羽生のものw
国民的人気の羽生と嫌われまおまおw


私が目撃した信者は、サンクスツアー場内を盗撮(禁止行為)、客席で「ゆぢゅるの動画を見よう~っと」と大声で話して機材を誇示、「こんなショー来なきゃよかった!」と通路で叫ぶ、などしていました。席番をメモってきたのでいざとなったら出せますよ


「怖いよね ヅルヲって嘘をつくことに全く罪悪感ないのが一番怖い」
確かに。心と根が腐ってるユズリスト一番怖い。

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


イメージ 5

イメージ 9

イメージ 10