yahooニュースが異様

はあ?となるラインナップ

デイリー新潮
支持しとらん。

デイリー新潮
新潮はこのところすっかり路線変更。
老舗旅館の経営破たんして、外国資本のホテルに買われたようなものか。
すっかり中朝韓のプロパガンダ誌に変節か。
内部の人が替わったんだろう。

テレビを聞いてたけど、異常な「丸山叩き」が気持ち悪い。
特に「安藤裕子」と「坂上忍」は吐き気がする。しかもロシアが今まで「努力してきた」だと?アホか?ロシアは単なる「火事泥棒」であり、努力など何一つした事ないぞ?
丸山叩くと「特別ボーナス」でも出るの?

部落差別講演事件に関して、部落解放同盟からご連絡。
全国から長谷川についての怒りの声が寄せられ、早速5/21付で 幹事長宛に正式に抗議文が出された由。維新側は抗議を受けて現在調査中との回答。
解放同盟の迅速なご対応に感謝。維新のいい加減な対応は許されない。

フジの中でも韓国在日系忖度で安泰な二人、安藤と坂上が丸山議員を叩いているというのなら、丸山議員の主張が広まったり実現しては困るところが叩かせていると解る。
丸山穂高議員は、去年までの安倍モリカケのように、
今どうしても潰したいターゲットであるらしい。
その先鋒は維新。
公明も維新も帰化日本人のグループで、大阪都構想で大阪の帰化特区をめざすらしい。
嫌韓、嫌在日帰化を、全ての差別を隠れ蓑にしてケムに巻き、自分たちの身は顧みない。
いよいよ本丸がむき出しになってきたか。
羽生のバックにすべての政党とBDKZがいるとか漏らしていた「ファン」がいたが
部落同和が日本のなかで一番、天皇制を気にして攻撃をするグループ。
そこが皇室に送り込んだのが小和田雅子皇后ということでいいのか。


毎日の読者アンケ?


雅子さま 見た目ばかりが注目され戸惑い、お世継ぎ期待に重圧
NEWS ポストセブン
期待どころか、ハーフの血筋の異様さに震え上がる

NEWS ポストセブン
態度を変えたんだな。

スポニチアネックス

山田順

これだけ異様な性格と血筋も、皇室との縁談がなければ、
国民が知ることはなかった。
小室母子は父方の係累の自殺だらけだけれど、
事件でなければ報道されることはない。
警察も自殺以上に捜査はしない。
角田美代子のような明らかな犯罪、刑事事件ではないから。
一見すると普通にみえるけれども、細かく知ると皆が拒否感を持つ
あちら系統の頭のなかのサンプル。
それが一般でも解るかたちでニュースになっていることは、ある種の救いか?

雅子妃とか皇室そのものはそれほどには出てこない。
雅子入内に際して身元調査をさせなかった本体はどこなのか。
福田赳夫の遠謀だという見方しか目に入らないが、
たしかに断ろうと思えば「付き合っている人がいます」で済むことだ。
雅子には断る気はなかったのを演技していたと言われても、
不思議はない。
学歴詐称も、本人はどういっているのか、マスコミが(創価が)美化捏造しただけなのか?

それと同じような成り行きが羽生。
羽生一家の異様さも、これだけ持ち上げられなかったら
国民の知る処とはならなかった。
しかも援護射撃というかユズリスト軍団が
しらみつぶしに「私たちは異様です」とどこにもかしこにも知らせて回ってくれる。

小室も羽生も犯罪まではいかないが、
とても無理だというサンプルとして、今の日本に出現した。

市井に紛れていれば、この異様な血脈のことは知らないままだったろう。
すごいタイミングだ。

公明=創価がかなり鍵らしい。
公明とオウムのつながりもまだ出てこない。
しかし、どんどん掘り返されてきている。
知らないままだった戦後の歴史のなかに何があったか。

皇室ニュースがこれだけ出ていたことあったか?
そしてフィギュアも多い。

が、いつも羽生だけあるいは紀平くらいしか
yahooの表で名前を見ることはない。
宇野なんかラインナップにあったことあったっけ?

トップ画面に名前を常時置いておくことで
印象に残そうと刷り込んでいる。

でなければ、なぜこうフィギュアばかりトップ画面にくる?
もっと重要だが、トップ画面にこないnewsたちの煙幕に出も使っているかのよう。
池袋の自動車事故の異様さなど、常に目立たない形でしか出さないが、
隠したい理由のあるニュース。
しかし、フィギュアは何のため?
他のスポーツでも話題も結果も出ているのに、
フィギュアの話題だけが目立つようにされている。



Number Web
言葉だけは残るようにして、映像は売りださない羽生。
それを一貫してごり押しするNumber

は?これだから、フィギュアスケート知らない著名人は困るのよ。
成績と見た目だけに騙されて

テレビ東京スポーツ
同じ標高のところで試合があれば。

47NEWS
プラスイメージばかりが報道されるザキトワ。
でも、インタビューがあまりでない。
好かれる要素や実力は十分ある。

運転についてはロシアの法律に則るけど、曲がかぶることなんていくらでもあるのに。前も安藤美姫さんと中野友加里さんが「ジゼル」でかぶってしまい、シーズン途中で安藤さんが曲を変えてる。同じ国でなければパイレーツオブカリビアンを何人も使ってるシーズンもあった。

ビリー・アイリシュの曲はメドベジェワだけが好きなわけじゃない。うちの息子達もみんな聞いてるし、ビリーはもう2年ぐらい前からあの年代の子達には人気があるので言いがかりとしか言いようがない。こんな馬鹿らしい事が記事になるなんて、
日本の報道にはもうウンザリ。

盗用だと騒ぐのはフィギュア無知層。前にも羽生が出てきたばかりの頃、
ロミオとジュリエットは羽生君の曲なのに使われたとか騒いでいたことがあった。
そんな程度のことを取り上げるニュースソースもまた無知。

イメージ 2



マスコミはフィギュアの金メダリストに対し、人気が無くても人気者、そこそこの顔でも美人、取柄が無くても表現力が勝因、と捏造に近い持ち上げをするのに、
なぜザギトワに低レベルの難癖をつけるの。同国のソトニコワにはここまでしてないのに。ザギを叩いてもメドベや紀平さんの支持率はあがらないよ

おザギさんの人気簡単には落ちないと思うがね~私はクリケ疑っちゃうけどw

(文句のつけようがない人には、個人的にムカムカするのだろうと思ってる)


新旧共産圏ばかりが書いてあるのでつい拾った
自由主義陣営での人気はあるのか?
イメージ 1



ドラッグストアで買い物してたらおーじゃのパネルがあって心の中でキモいなーと思ってたんだけど男子高校生達が「あ、教祖だ」「教祖www」「なんで教祖ww」ってみんなで笑ってた私もそこ気になるわw
なんで男子高校生がおーじゃを教祖って呼ぶのwww

ほら、売れないから大量に残ってプライスダウンですってwww

アンチが○連休とかおーじゃとか下品なあだ名で呼んでる最低!とか怒ってるツイ
見たけど違う違うww名前を出すと音に反応して寄ってくるゾンビみたいに群がって来て凸したり個人情報晒したりするから自衛してんだよw住み分けしてんの
スケート界のヴォルデモートなんだよ

アレ信者って、犯罪紛いのことを平気でするし、そのせいでTwitterやめた人もいるのよ。脅迫めいたことをやったり集団で攻撃したり。個人情報をどっかの掲示板に晒したり。控えめに言ってもクズだしクソ。

信者ではない良識ある羽生ファンはて?まだそんな人が存在するのなら辛いだろうなとは思う。信者からは総攻撃を強要され、他フィギュアファンからは47と同等に扱われ、本人からは高い💰払ったショーで"ありがとうございます"と言わされ、よく調教されてるねと小バカにされる。