実態のないモノをあるように見せかける

仙台市交通局>ゆづ乗車券、余っちゃった… あすから追加販売 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS
> 抽選による通信販売も2回実施したが、まだ1万セット以上の在庫があり、
急きょ追加販売を決めたという。https://t.co/QOoBbo54dh

地下鉄1日乗車券にポストカード付きで1500円ならめちゃくちゃ安いよ!
オフィシャル写真集より安い。なのに大量の在庫…

抽選で漏れると思って買わない人はファンにはなかなかいないと思う
ふしろ複数買いしてるんじゃないかな
4万8千も、売れると仙台市交通局が思ったのが間違いなのでは?

昨日から、モヤモヤしていたのですが…今、わかりました!
「追加販売」ではなく「在庫処分」が正しい表現ですね。

宮城

仙台市交通局羽生結弦選手のポストカード付き地下鉄1日乗車券 4月20日発売

2019年04月05日 金曜日  河北新報
 
 仙台市交通局は20日、平昌冬季五輪フィギュアスケート男子で2連覇した市出身の羽生結弦選手(24)=ANA、宮城・東北高出=のポストカードなどが特典で付く地下鉄1日乗車券を発売する。主要駅での直接販売と抽選による通信販売を行う。

  羽生選手をデザインした乗車券にオフショットなどを収めたポストカード3枚、ゆかりの地を紹介するミニ観光ガイドが付く。税込み価格は直接販売が1500円、通信販売が2500円(送料、手数料含む)。通常の1日乗車券は大人840円に設定されている。
 五輪連覇の偉業をたたえ、市地下鉄国際センター駅にモニュメントが設置されるのを記念した。20日は羽生選手が出席し、市内でモニュメントのデザイン発表式も行われる。
 直接販売は同日午前10時45分~午後5時、仙台、泉中央、長町南八木山動物公園、荒井の市地下鉄5駅の定期券発売所で行う。
販売数は1万3000セットで1人2セットまで。午前7時から整理券を配る。

  通信販売はローソンチケット特設サイトで申し込む。1回目(2万セット)は
9日まで受け付け、17日に結果を発表する。2回目(1万5000セット)は
27日~5月13日に受け付ける。発表は同月20日。
 連絡先は市交通局案内センター022(222)2256。



宮城

仙台市交通局>ゆづ乗車券、余っちゃった… あすから追加販売

2019年05月28日 火曜日  河北新報

仙台市交通局は27日、フィギュアスケート男子で五輪連覇した市出身の羽生結弦選手(24)=ANA、宮城・東北高出=のポストカード付き地下鉄1日乗車券を29日から追加販売すると発表した。4月20日に市地下鉄5駅で直接販売し、抽選による通信販売も2回実施したが、まだ1万セット以上の在庫があり、急きょ追加販売を決めたという。

 乗車券には、特典として羽生選手が仙台伝統の絹織物「仙台平」を着たり、笑顔を見せたりする写真のポストカード3枚と、市内のゆかりの地を紹介するミニ観光ガイドが付く。価格は1セット1500円。
 市交通局は直接販売と通信販売で計4万8000セットを売り切る予定だった。
4月20日は5駅に整理券を求めるファンの列ができたが、大量に在庫を抱える結果となった。
 市交通局の担当者は「直接販売はすごく並ぶと二の足を踏んだり、通信販売も抽選に漏れると諦めたりした人がいたと思う。『欲しい』という要望は多いので、販売機会を増やすことにした」と説明する。
 追加販売は6月4日まで。市地下鉄泉中央、勾当台公園など7駅と旭ケ丘バスターミナルの定期券発売所で取り扱う。各窓口とも完売次第、販売を終了する。
 31日~6月2日は羽生選手のモニュメントがある市地下鉄東西線国際センター駅に臨時窓口を設ける。

イメージ 1

抽選なんて実際には必要なかったってことかしら、ウケるw
この手の物は待ってても値下げしないからとっとと買ってあげればいいのにw

1万5千セットが1万以上残ってるって事はそうですよねwwww経済回してるとか言うから、追加第三弾販売決定くらいまではとっとと実現してるのかと思いましたよ。
まさか…抽選の必要すら……無かったなんて(涙)

10000set以上売れ残っているなら、全国にある宮城関連のショップで販売した方が、確実に売れる気が・・・てか、1500円なのだから、3、4set買うぐらいの余裕はあるよね?限定品が売れ残りとニュースになるなんて、自分がファンなら恥ずかしいよ・・・

河北新報が書いた「追加販売」に違和感これじゃ好評に付き売り切れたので追加しますって感じよね本当は「売れ残った大量の在庫を叩き売り!」なんでしょ?けど値段はそのままだから叩き売りでもないユヅリストさん今こそ日本の経済まわす時ですよーwパレードに来た10万人()はどこに消えたのかな

イメージ 13

パレード当日の仙台は、いろんなイベントが重なって人が沢山出歩いてたし、パレードルートの通り沿いの大きな公園でも何か催しやってたし、パレードのボランティアらしき人のTwitterで「仕事内容はただ立ってただけだった」っていうのもあったわ

勘違いさせたのはマスコミとスケ連でしょ。
Tシャツだってオルゴールだって売れ残っちゃって。

パレードなんて、通常の繁華街の人出を「パレードのための人出」に含めて
数字を膨らませられる日時と場所に被せて開催しただけ。
数字の作り方で世界を騙す手法は、サムスン会計を思わせる。
それに乗せられる、真っ当で純朴な田舎者の公務員・・・。
自分は解らなくても、いいという人がいる以上、
失礼にはならないようにと振る舞う日本人。
それに付け込むために声を張り上げる少数派の朝鮮人

タクシー運転手さま
「2カ月前まで工場でサムソン向けの部品を作っていました。監査と称した工場見学が6年余り、気が付けば全部ノウハウを盗まれ、取引停止となり、人員整理にあい、
60を前にわずかな退職金の割り増しをもらって転職したんです。
日本人は結局、お人好しだったということなのでしょう」


しかし、乗車券は、実際に使うとなれば、地元民ニーズのはず。
関連グッズとして未使用でももっていたいファンは別として。
仙台はデパート展示でも来場者が少ないことをどう見ているのか。

イメージ 9

イメージ 8



イメージ 3

イメージ 2

アレ、多分スケート関連会場だけでなく全国で販売員さんが必死で売り歩いてます。
京都の地下街のイベントスペースでオルゴール会社の方が他の美麗なものに混じってチャチい商品だけで段ボール箱2つはありました。ぼったくり商品は隅っこで埃被ってました。他の商品の抱き合わせで勧められました。


イメージ 4

世界選手権の会場とかで販売するのは我慢するけど、真央展のグッズ売場に並べるのだけは、お願いだからヤメて‼😭真央展で幸せな気持ちになっている時に見たくない物を無理やり見せられたら、せっかくの気分がぶち壊しよ‼😡😡😡

羽生結弦の商品なら完売必至!と大量生産する主催側、完全に見誤ったね。
ゴリ推し過ぎて離れて行った人が多いよ、実際の人気なんてあってないようなもの。

美容院でしか読まない婦人画報で、パーヒバク😱婦人画報、最近センス悪いよ〜。茂木なんだら学者なんかも載っていたし。なんで今頃忘れないでキャンペーン?美容院は唯一リラックスする場所だったのに

もうさ、婦人ガホーの通常版は出版社に返したら?
書店に来る度に私いつも見るから、今日は店員さんからとうとう
「気になりますか?」と声をかけられちまいましたよw
「売れよらんでしょ?」と直球で言いました

イメージ 19


河北新報オンラインニュース認証済みアカウント @kahoku_shimpo 13時間13時間前
フェルナンデスさん、小学生に「魂」伝授 仙台でスケート教室

kahoku.co.jp/tohokunews/201
この教室に参加した人へのお土産が、読売の「羽生結弦展」の写真集だったそうです…

イメージ 7

2500円の写真集が贈呈されてもまだ余っていたとは…これならポストカード付き地下鉄1日乗車券が1000円安い、ならば買おう!ってなる筈がこちらも大量に余った。数百円のコラボ商品にも手を出さない…羽生結弦って何なん??


イメージ 18

別バージョンと言ってるけど
最初に売り出したものと何も変わってない気がするのですが…。
↓こちらは長野の会社で最初からずっと売ってるやつ
↓今回の別バージョン新入荷
うん、全く同じだw本当にずっと捌けてないとしか思えない…嘘だろ…

きき湯、地元のスーパーでは半額でも山積みです。羽海野チカ&キテイのコラボきき湯は定価でも完売間近でした。クリアファイルも山積みで不良在庫扱いでしたし、
ヅラ関連商品は全て完全受注生産にすべきですね。

映画チケも余っていた。
イメージ 10

すっぴん!認証済みアカウント @nhk_suppin 6月11日
早稲田大学入学を公表しなかった さん。
教授から「(eスクール生は)試験を受けてきていないので、卒業するまで早稲田生と名乗らないで」と言われたことに影響され、勉強に精を出したそう。
なんと卒業に必要な単位は3年間ですべて取ったそう!頑張り屋ですね~!

タグ付きで、羽生結弦さん(24)がeスクールに7年在籍中っていうのを呟いちゃう
高田馬場経済新聞さんイケズ


イメージ 12

BSでジャイアンショーやってて、ちらっと見たけど、キムチを思い出させるフィナーレだった。偽物王者っていつも、ひとりぼっち。衣裳はダサいしオレ様だし…。
オリンピック、世界選手権などなど制覇のザギトワプルシェンコがオ
レ様の引き立て役と化していて、本当に失礼な演出って思えた。

今でもFaOI座長ぶっているけど、海外の各選手、プロは海外の相場の3倍のギャラだとか。(4年前くらいのお話)だから2ショットでも上げてくれる www
つけは、ありえない高い高い入場券代。

下手くそだな~羽生さん。カッコつけばっかりで基本のスケートが疎かすぎるわ。
ジャンプしか見どころがないと言われてるの納得。

レベル1もつかないのでは?軸足、スローにすると右足にあるけど、普通に見ると
両足交互に体重乗せて、回転し最後にバランス崩しているよね。素人みたい。

大体あの内容で頂点とかおかしいと思わない方は普段フィギュア見てないか、見る目ないかどっちかだと悪いけど思っちゃうよ。真っ直ぐなブレードや飛びあがらないと
曲がれないお粗末な足元が世界一の技術なんだもんねw表現力?
体幹もなくクネクネしてるか般若顔してるだけなのは表現力とは言わない。

未だに「真央ちゃんとキムヨナはライバルだった」「真央ちゃんはジャンプばかり」「キムヨナは上手かった」とか未だにマスコミの嘘を信じている方々がいるからね

(おまけ「羽生くんは世界一上手いスケーター」「羽生くんは愛国者」「羽生くんは礼儀正しい」これもマスコミによる嘘だから)

今日は公演中席を立つ人がひときわ多かった…演技の合間だけでなく、
もう演技始まってるそのリンク脇を走っていくのはなんなんだろう…
今回は会場外にも仮設含めてトイレたくさんあったのに…。

公開直前になってめちゃくちゃ羽生さんを推してくるの困る…。
 羽生さんにはバレエの素養は感じない。カリーとは遠い。

NHKの誤魔化しぶりは、本人がいたたまれないのではと思うレベル
開封のコピー用紙を積みあげるなんて。
イメージ 14
マスコミが数字を盛るから、必要量を適正に把握できずに、
生産過剰になっているのでは?

そもそもの初めから、大衆演劇みたいだと言われていたし、
その泥臭さが好きな人は好きかも。
キッチュで低レベルだから好きだっていう人だっている。
デパートの屋上でやってる戦隊ものショーみたいなの。
まさかカナダに行って改善しないとは思わなかった。

怪我の設定が必要なのは、
それだけ褒めあげられている絶対王者
世界のどこからも出演依頼が無いことの
言い訳を用意しておかなければならないから。
オファーはあるけど、怪我のために断っているというために。
でも、日本のスケ連直轄、ひざ元のFaOIだけは出る。
普通なら昼夜公演のところを一日一回だけなら、儲けは半分だけ。
その上海外勢に3倍払って来てもらい、
何のためにそこまでする?
まるで、お粥をすすっても玄関だけは超立派に見せかけるという
超見栄っ張りで虚勢を張る某在日帰化地域みたいに。
つくづくあっちは実質は要らないんだな。
表向きとか肩書さえあればいい。
見る目のないK国内向きの方法論。
本物を評価してくれる人がいないから、肩書(だけ)を買う。
国内でも、一目でこの人に見る目を期待するほうが無理、という人が
ファンだといって映ってるし。
見る目のある人からは、蛇蝎の如く嫌われてる。

ヨイショ記事を信じているだけならまだしも、
純朴で素直で文化には疎い人々が、その財布にたかられている様子は
見ていて胸が痛む。大量在庫を抱えさせたり、小売りが押しつけられたりに
至っては、マスコミ詐欺の罪の大きさに気の毒すぎて。

図書館で働いてる友人によると、羽生本が出る度に「この本入ってますか?」と電話してきて、入ってないと言うと「買う予定はありますか?」と食い下がるオバサンがいるらしい。はずかしー
買えばー?そんなに読みたいならw

ISUの前でだけ、アピール用のプーさんの山は必要でも
全日本に出た時はプーなんてほとんどなく、花もさみしいもんだった。
その辺を見せたくないから出ないんだろう。
映像で、プーの山どころか、投げ込みも少ない実態が日本全国と
ネットで海外にも目撃されてしまうし。

マスコミの気の遣いようも、ユズリストのせいかもしれない。
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17

ユズリストは複数アカウントをたくさん持っている例が多いようだし、
実はファンを装った、高額転売業者なのでは?という疑いも持っている。
それも、業界内部に関わるツテのある立場。上位カースト
転売の差額を多額にするため、羽生絶賛でないと許さないという。
中国では必要のない象牙や珊瑚を大量に買い込むのも
「売れるぞ」「値段が上がるぞ」と期待する転売業者間で売り合いをしているだけで
値段がつり上がっていたりする。
実際の需要ではなく、「売れそうなものに群がる」中国人の習性のため。

この人はなぜ今から、来年の世界選手権のチケットを持っている?
そして、なぜ今手放す?
IOCが特別に羽生を推し始めたとか、普通では知りえない情報を呟くし。

アイリ 🌸GOAT 🌸 🐐 🐐 🐐 @yuzu1994127 5月30日
【譲】来年の世界選手権の通しチケットを譲ります!!!P2 セックション
 103 v列 2枚定価+手数料 でお譲りします。KISS&CRYと出入り口よく観れる席です。公式練習も観れますので、ご興味のある方はDMまで。
20:52 - 2019年5月29日
会場の席図つき

イメージ 21
下の「スンヒちゃん」に覚えあり。
平昌五輪の何かだったか?

来年の世界選手権の通しチケットをお譲りします、だって。はぬーさん全日本ブッチするからもう特例はあり得ないし、出場しないの目に見えてる??

真っ黒ですねぇ…
今月末がアサインなのに、何故この時期にもう来年のチケットを入手してるのか??

4連休は確定なわけですね。それでも選ばれてたら…凄いわぁ。そしてこの時期に来年のワールドのチケットをもう入手してる?ヅラ界隈ってどこまでも真っ黒だわね。

イメージ 20

招待券のたぐいは、普通に家に転がっているというグループかな?
花王文書の女みたい。自分は世界を動かすほうにいるという感覚。超富裕層か?
政治家の資金集めパーティなんかにはよく顔を出していそう。談笑する相手は
IOC委員か皇族宮家の奥様か。ならIOCの動きも解る。
しかし、モラルもなく、良し悪しを判別する目もないので、成りあがりくさい。
チケットを早くから確保できるツテがあるからこそ、転売するなら旨味を大きくするためには、一般の羽生ファンには「高くても当然だ」と思わせたいだろう。
ゲスが権力をもつとろくなことをしない見本のよう。

外交に関してウブとしか言えない。

>米国歌演奏前にグラスにお酒を注ぎ、トランプさん憮然としていたのはそういうわけだったのでは?この時にテレビは「皇后陛下のお気遣い」を何度も流して絶賛しちょったな。大統領、不機嫌そうやったで?

だから訪日前に雅子がトランプ大統領に会うのにとても緊張している。それは雅子が外交官だから英語が堪能だからってこじつけ。外務省って公務員試験が別なんだよね。更に雅子は子弟枠、即ちコネ入省って事でコネ入って税金でハーバード、ケンブリッジ行って、あの程度、恥ずかしい😱税金のムダ使い😱


私も昨日、You Tube宮中晩餐会を見てたのです本当にトランプ大統領も憮然とした表情で、私も無知ながらその場面アレ?おかしいよ、グラス片手に国歌が演奏されてるメラニア夫人は確かグラス持っておらず直ぐにテーブルに置いたのかななんでこんな事になってるの?と心配で不安で注視してました

乾杯と国歌が同時って明らかにおかしいです。進行通りに行けない不手際があったとしか思えません。トランプ大統領が納得されていない風でした。それを何故か雅子様を褒めちぎって…異常な感じがしました。大統領に失礼です。

トランプ大統領、明らかに不快を示されていた。米国人は幼少時から国旗と国歌への敬意を叩き込まれるので、国歌が流れている間は起立の姿勢。乾杯グラスを持たされて国歌吹奏を聞け、ってのはめっちゃんこ無礼な要求だよ。
元外交官のメッキぼろハゲ、残念すぎる。アゲアゲで誤魔化せるもんかい。

今後のこともあるので、官邸にメールしました。少し文体が荒くなりました。

ちゃんとマナーを学ばないと海外訪問さえも出来ませんね。
前の方と距離をとりながら歩くべきとか?

学ぼう、身につけようとする姿勢がホントに見えない残念な方たちです。


わきまえがない。単に教育のない、教養のない、下賤な者。
学歴詐欺なんぞするから、実際に必要な時に下地が無いのが誤魔化せない。

こういう誤魔化し、橋本聖子にもあったな。
自分がゲスなだけなのに、こういう(セクハラ、パワハラ)は外国では普通の挨拶だとハグで誤魔化そうとして、やっぱりマズいから官邸パーティで安倍総理浅田真央をハグさせて、自分の失態を誤魔化そうとしてけしかけた。
両者ともに躊躇して、困っていたのに、そこにしゃしゃり出たのが羽生。
僕がやるからまおちゃんも~と、聖子のご機嫌取りのつもりで総理とハグして見せて、得意になっているし、パーティマナーではグラス片手にほらよ、で突っ込まれていた。
とにかく無教養なのに、しゃしゃり出たがる。
下品。無礼。


CIAの情報力は認めざるを得ませんからね☝️
当然小和田雅子の出自やデヴィッド・カオとの関係、興味の対象、小和田恆の思想、
信教や交遊関係や資産状況などは丸裸で小和田雅子の25年間の行い等々もレクチャーされての来日ですから、態度に出るでしょう。
対する徳仁親王夫妻にも儀典の進講はあるはず

横から失礼。その「皇后陛下への侮辱は天皇陛下への侮辱」てセリフ、雅子さんを庇う人が必ず言うんですよ。即位前は「雅子妃殿下への侮辱は皇太子殿下への侮辱であり、今上陛下と美智子皇后陛下をも侮辱すること」でした。
どっかにテンプレでもあるのですか?

そんなら雅子さんがおサボリしたり衣装被りしたり、皇族にあるまじき事ばかりやらかして皇室の権威を下げまくってたことは、皇太子殿下、上皇上皇后陛下の権威も一緒に下げたということになる。延いては皇室、日本人全体を侮辱したことになる。
酷いですねえ雅子さんは。

最近はめっきり愛子様天皇に~の声が小さくなったが代わりに保守と秋篠宮家の分断工作。保守が最も嫌う辻元清美やパチンコ業界と癒着の印象操作www
エビデンスねーよ。そんなもん
(でもその工作記事を出すのが新潮と言うこと。
フィギュア関連でおかしな工作記事を出すところと、皇室関連の工作記事を出すところは同じ。中の人が同じだから)

日本のマスコミって、ほんといらないよね。 フィリピンのドゥテルテ大統領
マレーシアのマハティール首相、バングラのハシナ首相、カンボジアのフンセン首相、あと3か国の副首相級の要人が来日してるのに、なにも報道しない。 
コメントしないんじゃなくて、報道しないんだよ産経以外。いらなくね?

NHKが世界に向け家族恋人レンタル業者のヤラセ報道でステマ?この業者とNHK
接点は? 故意的ヤラセや虚偽報道は現代情報化社会における情報犯罪であり、
組織的関与があれば情報犯罪組織、視聴料徴収があれば視聴者の
「公正な公共放送である」との錯誤を利用した詐欺です。

安倍晋三さんのスピーチの時だけ、中音部以下のやや低音域にちょっとイコライザーをかけつつ、エコーをつけて、リバーブをつけて、モヤモヤっと聞こえにくくしている。
 音楽やってて、録音の作業はプロとしてやってますから、
ハッキリそれは分かりました。すぎやまこういち作曲家

Yahoo!ニュース認証済みアカウント @YahooNewsTopics 3時間3時間前
【賞杯踏む 韓国U18の優勝剥奪】
中国で行われたサッカーのユース大会で、優勝したU-18韓国代表の選手が足でトロフィーを踏んで喜んでいる写真が公開された問題で、大会を主催した中国側は30日、
韓国チームの優勝を剥奪した。

イメージ 5




現実はキレイごとじゃないな。
しかし、見せかけの数字だけ偽造すれば
品質の悪いものがよく思われるという前提での
スケート詐欺。

あちらの考えはいつも
先行きの見通しが無く、
ただ、今現在だけを誤魔化そうとして
かえって馬脚を現す。
未來の動きに対する想像力が働かないと言う
独特の制限がある。

刹那的というのか。
今現在を生き延びること以上の考えはなく
計画性も信用もなく、
積みあげたり築き上げることもなく、
ひたすら、今、今、今
今だけの繰り返し、
今だけの寄せ集め。
だから、砂上の楼閣。
土台を築かないし
土台の必要も意識にない。
スケートで言えば基礎が無い。
基礎が無いまま、
もっとも効率よく点数が取れる部分だけを
寄せ集める。
点にむすびつかないことはやらない。
これだけ計算高くて算盤勘定ばかりなら、
出ないのは旨味が無いからだろう。
旨味のある処だけ出る。
やっぱり目先のことだけ。

イメージ 6


創○と同じなんですよね。あの団体は脱会届を提出した人に執拗に食い下がり、
陰湿な嫌がらせを続けると聞きました。ユヅリストの思想がまんま当てはまります

FNN.jpプライムオンライン認証済みアカウント @FNN_News 12時間12時間前
【独自】山本リンダさんと三木谷氏の車接触 それぞれの運転手を聴取 

事故発生場所の信濃町は創○本部がありますね。

そうか、そうか、山本リンダさんと三木谷社長の衝突事故は信濃町であったのか。
そうか、そうか、そうか、そうか。、、、いや他意はありませんよ。

公明党は、これまで外国人参政権の法案を29回も国会に提出し、
これを何としても通過させようとしています・・。

これが公明党の本質か。。。
自民党は、外国人参政権を主張する政党とは決別すべきだと思う。

古株の創価学会員がこれを批判してました。正気では無いと。公明党の舵取りを代表が独裁的に行っているのか?それとも別の人間なのか?わかりませんね。

外国人参政権の法案これが通れば、今の日本では中朝化を防ぐ事は出来ません。
こんな法案出てくる事、事態が問題です。今の国会は変です。日本人の気持ちを選挙で表しましょう。投票率50%以下では、無責任すぎます。誰かが遣ってくれるでは、駄目です。

宗教を創価学会から神道に書き変え
イメージ 11


本丸はこれ、維新はこれを隠蔽しようとしています。
橋下が府知事に就任し僅か1年後の平成21年3月、北区中崎町2丁目の800坪の府有地
を韓国民団に売却。平成21年公示価格からの評価は16.7億で、規模を考慮し75%評価でも12.5億の土地を3億で格安売却した。吉村も就任1年で朝鮮学校に土地を格安売却。外国人に土地を売り飛ばすのが維新の最優先事項ですか。

橋下徹認証済みアカウント @hashimoto_lo 22 時間22 時間前
「言葉で人を動かす技術を持っている政治家がほとんどいない」
暴言・失言を繰り返す政界に橋下氏と石原良純氏が苦言 https://t.co/2p5VaTtRe1

と、暴言が服を着て歩いているような人がおっしゃっています(^^;

石藁 @bC9pWoxQk7xNvrS 5月29日 
日本滅びてくれ地震起きてくれ地震起きてくれ地震起きて地震起きてくれ