ユズリストはゆずれない 外国への広がり

羽生ゆずれないの炎上がまだ続いてるのを見るとさ〜あるスケーターが羽生ファンから数千件の嫌がらせメールを送られたと言ってたのは本当だったんだなあと
それ見た羽生ファン達はそんな訳ない嘘つきと更にそのスケーターをバッシングしたけど本当にひどい事をしたなって

 ってこういう人ばかり。全日本で階段から突き落とそうと言っているアカウントもありました。 の行動の過激さは増して行くばかりです。そしてそんな過激な行動をしているファンに向けて、「声をあげてくれてありがとう」と言う教祖をも許してはいけない。

個人的には羽生ファンがフィギュア界で1番攻撃的だと思います。暴走したら何をしでかすか…これは同じファンの中でも危惧して注意してる人いましたね。
ゆずれない氏には十分気をつけて欲しいです。


にゃんこ @OjnVLndDf3qnrUG 12月13日
ゆずれないさん、私はあなたの故郷に住んでいるものです。個人的にあなたを知っている方も沢山います。私は羽生君が大好きですし、あなたが彼のものまねをする事も特段に非難するつもりもありません。が、今回の件は駄目です。
誤解でも、彼の名に迷惑をかけたお詫びをすべきです。


イメージ 2

イメージ 3


わざわざ遠征しファン以外は並ばない握手の列に並び一緒に写真をと促されたら「ファンじゃないから」と断り場を凍りつかせたんだって…それは楽しいの?

好きでもない芸能人のイベントにわざわざ出かけていって、ファンじゃありませんからとか直接言ったのか。よっぽどヒマなの?まともなファンの人もいるとは思うんだけど、大半は変なのかな。

握手の列に並んで ファンではないので
何しに行ったのよ。武勇伝の如く 報告ツイ。ガチのキチか?ゆずれない君はぬーさんと同世代じゃなかったっけ?頑張ってる若者に何してくれるの

私が本当に驚くのは、彼らがこうした活動(?)を、「やってやったぜ」とばかりにツイッター上で報告してること。どういう神経なのかと思うが、ひょっとしてこれって、ファンの間の階級付け的なものと関係あったりするんだろうか。
こういう活動は、教祖様はお喜びになります!的な。
もしそうなら完全に宗教団体だよね。宗教法人「導きの光」、と。

わざわざ嫌がらせをしに出かけていくそのエネルギー、もっとポジティブなことに使った方がいいと思うけどね。

写真を拒否した人がどんな人か、ゆずれない氏や関係者はピンと来たと思う。
今後イベントの度にこんな事起こるんじゃないかと不安になってるんじゃないかと…
口撃だけならいいけど、危害を加えられたら…ね

大変失礼ながら、今回のことで私はゆずれないさんを大いに(エラそうですが)見直したのでした。ホッケー経験者だからアスリート的なメンタル等良い面はお持ちなのだろうと漠然と思っていたけど、正直もう少しチャラ系の方かと思っていた
今回の毅然とした対応はとても有難かったしカッコよかったです

また海外垢も動員してゆずれない君に集団凸してるけどこの汚いのはスルーかいっ
wwwなんでだろー(棒)
イメージ 13

これ、最近ですか?RGもやっていたとは知りませんでした( ;∀;)w

夏頃?信者総スルーでは?って思った(⊙ω⊙)

nayacamui @nayacamui 12月15日
彼は日本の国宝ではありませんか??このようなことは日本では正常ですか??
どうしてこんな彼に対して人がいるのかわかりません。my heart broken

(日本の絶賛ニュースなどの翻訳だけを見ている外国人ぽい物言い。
日本のフェイクニュースの犠牲者かも。
日本の左翼マスコミの靖国報道などが、靖国テロを呼び込むのと似ている。
不穏だけれど、あえて注意喚起のためにまとめる。)

中国の羽生氏ファンが私のアカから相木氏写真パクって
「このニセモノ パクリ!」って盛大に草生えるわ。見事なブ~メラン。

それは私が撮った写真ですよ。酷いですね。

相木贱太今天死了吗 @yuzuniu 15 時間15 時間前
This is the result of your guilt.
これはあなたの罪悪感の結果です。

イメージ 5

>RT これは酷い!まともな人間のすることではない。通報しようと思ったらすでにアカウントは制限されていた。ユヅリストが過激なのは世界共通なのね。ゆずれないクンの写真を加工して遺影にしているユヅリストもいるし、本当に異常だわ。

ゆずれない君、名前変えるか別の人の物真似に移行するの考えた方がいいよ…マジで危険かも…あの人本人も信者もヤバいよ…ただの物真似なのに


イメージ 1

病気一覧も直近の練習動画も含めて…「で、どのはにゅさんなの?これ」と家人が聞いてくるのですが。
「身長も脚の長さも伸びたり縮んだりだからわからん!」と申しております。


この写真を思いだした。ソウルの写真家がUPしたとのこと。
彼らにとってはこのくらいは「彼らの普通」なのかもしれない。
日本では非礼極まりないことも、狂人と区別がつかないことも、
国が違えば「その程度のこと普通」かもしれない。
国が違えば常識も違う。
イメージ 4
中朝韓の東アジアの文化は似ているから。

日本国内の反天連
イメージ 12

韓日海底トンネル、反対する方は、是非、リツイートして下さい。私は、我が国の安全保障と社会の安寧の為、現下、絶対に反対です。
韓日海底トンネル、韓国人62%「必要」 2018.12.18 中央日報

イメージ 7
地図:2017.1.14 ASIA NEWSより

イメージ 9

イメージ 8
イメージ 6

イメージ 10

反安倍から横田夫妻に向けられた言葉
イメージ 11

武器を使わない侵略は、気づいた時には遅い。

この、反安倍界隈の動きから、今、首相を変えるわけにもいかないと思ってしまう。
ただ、その政府筋こそが、政治的圧力をかけてフィギュアを歪ませている本体である可能性も捨てきれず、そこが悩みの種。
そもそも羽生を大震災と絡めて持ち上げて日本のアイコンにしようとしたのは
日本会議であるらしいし。
羽生は昔はジャンプの軸の確認のために十字を切る仕草をしていて、
キリスト教徒に間違われかけたこともある。
競技者として大事なルーティンだったはず。
それを封印して日の丸君が代アピールを始めているのだから、
右派の紐付きに間違いないだろう。
その辺りからフィギュア界はめちゃくちゃになってしまった。
それまではただ韓国がおかしかっただけだったが、
今は日本国内がひどい。
スケート界の言論統制を万全にやろうとしているらしい。

川上眞一 @s_kwkm 12月15日
フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんが「悪質な中傷行為を繰り返すヘイターの書いた陰謀論本」にコラムを2つ寄稿した件、文春砲や全日本選手権の話題でうやむやになるのは危険なので、海外の方々にも知っていただきたく、ご協力をお願いします。国内の恥を晒すのは心苦しいですが、未来のために。

これは、ユズリストが騒ぐおかげで、一般にも色々広がっているらしい。
実際は大した発言でもないようなことなのに、小塚に限らずさまざまな人の発言が
ユズリストの袋叩きに合ってきた。
出版社やテレビ局、名古屋市なども同様だ。
ユズリストについてよく言われるのは、羽生絶対礼賛でないと許せないということ。
それが北朝鮮テレビで聞く将軍様絶対絶賛を思いださせ
朝鮮総連のような人間が関わるのかと邪推もした。
そんなものは確かめられないが。
そしてユズリストにとっては、何が傷つく種になるか解らず、
そこは憤怒調節障害の症状を思い起こさせる。
脳がマイナスの情報を選択的に抽出してしまうらしい。
だから、ささいなことが、耐えがたい憂鬱の種になるらしい。
それで、どうということもないことが大騒ぎになっていくので
世間的に広がっていく道筋を作っている。
普通ならそれはまずいと考えて、口をつぐみそうなことでも
胸を痛めて攻撃の種になるのだから、
そういう障害があるということが知られるためにも、意義があると思う。

他にも韓国人特有の病といわれる火病とか、
国民の90%が認知バイヤスを持つということも知られるべき。
憤怒調節障害の割合は、たしか二人に一人の50%だと言われていたはず。
「他の国でも いないことはないが、割合が多い、突出して多い」
と言う言葉が、韓国を語る言葉としてよく聞かれる。
韓国での統計しか見たことがなく、中国における割合は知らない。
中国も色々嘘や腐敗、良いところだけを見せる態度を指摘されているのだけれど、
あまり知られていないような。