雑兵より本体 友好と移民は別

身内は庇って当たり前
身内はたとえ罪を犯しても庇うのが身内であるというあちらの文化。
悪いものは悪いという考え方はしない。

みんなアンチ活動しないように気にし過ぎwww
嫌いは嫌い、間違いは間違い、不正は不正、素晴らしいは素晴らしい、
思ったこと言ったら、肩書きを盾に同調圧力かけてくる集団なんて、そっちが悪いんだって
苦手っていうのはピーマンみたいに無害な対象に使う言葉だよ。
嫌いは嫌いでいーじゃんか

腹立ちまぎれに何をするか解らない、憤怒調節障害系?
逆効果派 精神科病棟を脱走したようなタイプ。
声闘(ソント)、そして離間策(イガンジル)の文化?

ご無沙汰しております。仕事が忙しくて低浮上キメてました。久々に浮上してみたら、こういうDMが届いており…こんなことをする方も自分も「スケオタ」と一括りにされてしまうのがとても悲しいです。
イメージ 6
NHKスポーツの公式アカウントへの突撃リプが順調()に増えている。
「コメント欄がある選手のファンの方のみでなんか恐ろしい」と言われてるわよ。

アニメの脚本家とか演出家の人と懇談したんだけど、最近は、萌えオタ層の一部がちょっとしたことで炎上するので、関係者がそれを怖がって過度に自主規制する傾向があり、ストーリーがのっぺりしてしまうみたいなことを言っていた。
基本、部分社会のガバナンス問題なので、表現の自由では救済が難しい。


報告しないといけないアカウントです。よく調教されています。
イメージ 13
垢削除して逃亡したみたいですよ w暫くしたら違う名前で出てくるんでしょうね

アレを崇めるファンは、そいつが居ない会場に現れて、大抵毒撒いてくよね。

後ろの女がICEダンスを観ない人を上から目線でディスってましたが、昌磨、大ちゃん、真央ちゃんはしゃべれないけどゆずは頑張ってるとか何いってんだてめーと思いました。斜め上も、始まる前から「羽生くん羽生くん」て、うるせー。昨日も隣が「ゆずくんはゆずくんは」うるせー。なんなんでしょ。来ないで欲しいです。

ぬた信者ってほんと、出ていない試合やショーに来て毒づいて帰っていくよね。
そっちのほうがよっぽど実際の目撃例が多いんだけど

周囲の観客に喧伝して不快にするよう、お達しでも出てるんですかね?
ただただ迷惑。サンクスツアーにも、川島小鳥さんの真央写真展トークショーにも居ました、ゆづゆづでかい声で騒いでるのが。

ディズニーにもたまにいるんですよ…なんか周りに興味持ってもらいたくって話してるフシがあるんですよね。聞こえるようにあえて人が集まる場で。場にふさわしくない話を延々と大声で話すとか、そんな常識ない振る舞いする人が推してる人間に誰が興味持つよ?そんなん事故物件に決まってるだろ。

神聖な信仰の場であるサグラダ・ファミリアでゆづくんはーと他の選手の男性どうしの性愛妄想を大声でしゃべり続ける信者を見たときはさすがに絶望的な気持ちになりました

皇室の婚儀の際の、創価婦人部の動きに類似。
雅子妃の評判は嘘の美談を吹聴して回り、紀子妃の評判は嘘で濡れ衣を着せて回っていた創価婦人部おしゃべり部隊のよう。
周辺に聞こえるように話す目的で、声が大きくなるらしい。

よいことは他人のパクリで自分のことにする

悪いことは自分がやったことを他人がやったことにすり替えて濡れ衣を着せる。

どれであっても、彼らのよいと考えることは
やってみたら、非難されたり馬鹿にされたり、軽蔑されることなのだが、
それが事前には解らず、やってしまってから、誤魔化すのに必死になる。
自分たちの実態は決して誇れるものではないので、
むしろ恥なことしかしていないので、事実は残っては困る。
事実は揉み消すもの。
なかったことにしてうやむやにして、
何食わぬ顔で、立派で尊敬され、大事にされる人間を装いたい。


自己承認欲求

自分と同じ血で、自分の自己嫌悪のもとになっているような行動が
同じように見られるのなら、
それが却って不憫さがつのって同病相哀れむ的にあれこれ庇い建てしたくなるか、
それとも、それのどこが悪い、犯罪でもねーのにうるせえ奴らだ、と開き直るか。

見たくないものはなかったことにして、
考えずに考えたいことだけに閉じこもる 逃避派


「演技」で潰す?演技で潰せないからハンヤンテンくんダイスに当たり屋して、
怪我負わせたり悪化させたり怒鳴りつけた上マスコミと信者を焚きつけたんだよね。それとも音源弄るの?城田さんが自慢していたよねートリノ五輪時荒川さんの音源を大きくしてもらったって。偽物王者陣営は流石汚い。

もういいとか悪いとか理屈じゃなくS田さんの庇護下にいる人は男女とも全て嫌いなのよ。選手も元選手もやって来た事が黒すぎて受け付けられないの。
蕁麻疹が出るので本当に勘弁して欲しい。

やっぱりプログラムを濃く面白く魅せる力がイマイチだと
「ジャンプでこれだけ稼げるんです」を意地でも強調しなきゃならなくなるんね

また切り出し?なぜ女子は宮原さんだけ?かおちゃん舞依ちゃんわかばちゃんがいないの?シニア世界大会で表彰台載ったメンバーは?宮原さんごれんぱあにするのかしら…回転不足誤魔化しすごいもんねw
キムヨナが2人も日本にいるって悪夢だよ`,、('∀`) '`,、

(企業や公務員や、外国人を積極的に採用するNHKとか、官庁、弁護士にすら山ほどいることの方が問題じゃん。
はにゅーとキムヨナが自分個人でISUやIOCに話を付けているわけじゃない。
そうさせてるバックの力があるだけで、はにゅーとヨナはただの表の駒なだけ。
一群の末端にネット工作であれこれするユズリストが居るだけ。
雑魚ばかりかまっているわけにいかないのに。
親玉こそ、探し当てないと。
ヨナを勝たせる利用メリット
金メダリストを作り上げ、誘致運動の顔として使う。
平昌五輪の誘致成功で、建設予定用地の土地ころがしで、
国家の五輪予算を懐に入れられる。
ヨナの頃はサムスン全盛期で、サムスンマネーで世界に顔がきくイ・ゴンヒ会長が
その要だった。IOCにも直接話ができる立場。
そして、IOCのバッハ会長は、当時は会長ではなかったが、間違いなくIOC委員の一人ではあっただろう。
彼は、平昌五輪を通じて北朝鮮と南北問題を動かすことで、
IOCの政治的存在意義をアピールした。
それぞれの思惑が一致して、平昌五輪の誘致は決まったはず。
政治家にとっては、表向きどう言おうと「たかが選手(渡辺常夫)」であり、
政治に使えるかどうかでしか見えないだろう。
もとアスリート政治家は、使い勝手がいいらしい。
五輪を通じた政治を動かしたい時の駒になる。

巨額のマネーや大きな利益のためでないと動かない、グローバルエリートを自負する者たちが、世界のマネーを動かす。あるいは世界のシステムを。

世界は支配階級の合意(談合)で動かされてきた。
昔は西洋王侯貴族、今はトップエリートやIOC委員。
談合できない人は、人選から外される。
日本がIOC委員に送り込もうとした室伏選手は、細かいことに難癖をつけられて落され続け、一方で談合可能(裏取引可能)なキムヨナは、IOCの表向きの倫理規定をいくら違反してもお構いなし。長いものに巻かれる者こそ使いやすい。
金融経済界も同じ、顔見知りで知り合いの少数の超富裕層の間で話が運ぶ。
不正を暴いたものは、彼らの地位を脅かすからこそ、
始末されるのが世界。
ケイマン諸島タックスヘイブンのリストを暴いたジャーナリストは、
もうこの世の人でない。
世界中の富裕層を危機にさらしたから。

バンクーバーサムスンのイ・ゴンヒ。
今は誰だ?
IOCの誰かと話ができ、ISUに圧力をかけたり、かねを渡したり(援助は口止め料か)あちこちに話をもちかけ話し合い、
マスコミの論調を誘導もしくは強制できる立場。とくに、日本のマスコミ。
そこに話を付けられる、日本の中の裏の力のルート。
東京五輪と震災復興をジョイントさせて、狙うは復興庁の巨額復興資金か?

それを五輪に流し出せる唯一のルートが
「被災者」羽生を使うこと?
「花になれ」方式?
歌のプロジェクトでNHKと音楽関係は、国の復興予算を引きだして潤ったけれど、
実際の被災者や被災地は置き去りでは?
NHKから中抜きされてもいくらかは回ったのか?
仙台のNHK杯会場は、被災の遺体の保管と確認現場だった。
そこで羽生に花になれをエキシビションの最後で滑らせる予定を立てて、
その通りにした。
そのエキシビションの初めには、
韓国国旗を思わせる光の演出。人を3人づつ四隅に立たせて
韓国国旗の四隅の線を表していた。

えっ、在日・帰化人はNHK受信料無料なんですか?そんな差別あり!?

18/8/19NHK関係者が内部告発在日韓国人の皆様はNHK受信料を全員免除」を
暴露し大炎上内部告発問題は未解決のまま「在日特権です」「これは明らかに日本人に対する差別」「 これは、必ず廃止しなければいけません」などのリプライが寄せられている

民主党政権はその頃、「復興特需に韓国企業も参加を」と
民団に呼びかけている。

被災者には何も渡らない義援金は、
「復興支援」を名目に群がる無関係企業へと渡るだけだった。

そういやマルハンってパチンコ大手さんだったっけ?確か会長さんは日本に帰化されてるんだよなあ?そういや立憲民主党のち…福山幹事長に寄付してらっしゃるんだろ?www帰化人繋がりかな?

本当は人を助けたい気持ちなどさらさらないけれど、
表向きはキレイごとを並べていけしゃあしゃあと自分を立派に見えるように偽装する。擬態する。
それが韓国朝鮮人の得意技。そして羽生の得意技。

在日系ネットワーク、人脈が動いていると考えるのが自然だが。
芸能界を押さえこんでいる創価学会か?

ヅルくんのバックはDBSZとあらゆる政党乗っかってるから
辻元なんか目じゃないぐらい強いよw

ただのもとファンが、なぜこんなことを言える?
そんな様子が解る?

相乗りの理由は震災か五輪くらいしかありえない。
羽生の名前を申請書に付ければ、あれこれの予算が認められるのか?

日本は特殊な国。
善意に付け込めば、薄く広く、巨費を集められる国。
見返りを期待して金を出す投資家相手ではない。
見返りを返さなくていい金を集められる国。
ただちょっとうわべだけできれいごとを言えば。
そう見られているかも。

これだけ言を左右にし、あらゆる詭弁を総動員して日本全体を詐欺にかけ、
世界をも黙らせて回るというのなら、
それだけ多くの人間、組織が関わり、
そしてそれだけの理由、メリットがあるはず。
無ければおかしい。
海外ではスポーツ賭博も考えられるが。

巨大な利益、何らかの形のメリット、
ビッグビジネスを狙うグローバルハンターたちが、
動きだすほどの大きな獲物がそこにある。
だからこそ、全てのマスコミも組織も沈黙し、
当の本人ですらそのシナリオの邪魔をすることは許されない。
そう考えるほうが自然。

五輪の混乱は既に不可避。だからこのタイミングですり寄ってきたわけ。都連が受け入れても入れなくても混乱の責任をなすりつけることが出来るようになる。まったくあざといクソだな。
<東京都>小池知事が自民都連に陳謝 融和路線に転換(毎日新聞) - Yahoo!ニュース     https://t.co/4YnkDxg3f6


イメージ 8

イメージ 10
跳べてないのに封印とは?

封印とかいうのは、かつて公で飛んでたとかそういう実績がある時に使う言葉では?一度も成功してないのに使うと恥晒しになるように思うよ。

しかし会場座席の色からロステレコム杯だと解る
未だ開催されていないロステレコム杯での4A成功画像は
もう合成済みで用意されているらしい。
イメージ 9

イメージ 7

フィン杯エキシ、最後の集合写真、羽生結弦を後ろから録った、飛び跳ねてる動画~  『自分から かつがれに行ってる』とオタが認めてたが、まさにこれがその証拠だな。それこそ→【他の選手利用するな!】だろ。宇野昌磨のこと言えた義理かよ!!糞が!

各カテゴリー優勝者の少人数で阿吽の呼吸で宇野を持ち上げるのと、
エキシ参加者全員集合に一番後ろでピョンピョン跳ねて映らないからリフトして~ってあっぴるするの、どっちが恥ずかしいって…ねぇ?画像だけなら騙せても、
そこに至る過程がバッチリ動画で出回っちゃって恥ずかしいわぁ。

公の場で、愛され工作必死になる人初めてみたわ‥写真だけみりゃ持ち上げてもらって良かったねだけど、持ち上げてもらうまでの経緯見たらとんでもなくみっともないwそこまでしないとダメなのかと思ってしまうわね。これがエイヨ賞ですよw

羽生選手が後ろで持ち上げられている写真、愛されキャラどころか、ナイスガイに構ってもらっているボッチにしか見えないのですが・・・持ち上げられている羽生選手の周りを他の選手が囲む様な構図なら良いけど、あれらはどう見ても・・・

愛され工作も過剰ですが、製氷の手伝いとか洋服を直してあげるとか
よくメディアが持ち上げる気遣いも絶対カメラありきなんですよね

普段の生活で満たされるものがないんでしょうかね?誰かと普通の会話が出来ていたり食事に出かけたり。私にはテレビの前で承認要求を満たしてる様にしか見えないんですよ。全ての人に自分のやってる事を見てほしい認めて欲しいが溢れ出てますね。

イメージ 11

リオ五輪の宣伝動画に、突然現れる羽生
イメージ 12


イメージ 2

イメージ 14

イメージ 3
イメージ 4


イメージ 1


大スター、金メダリスト、というフィルターがかかっています。対象者に都合の良い先入感を大衆に植え付ければ、たいていのことは許されてしまうのを、広告代理店はよくご存じです。漫画のように消費。

「ジャンプの数や種類、音楽の種類と、実力的には昨年から宇野選手が羽生選手を抜いています。」こうはっきり言ってもらうと嬉しいです。ファンですから

稔、4T3Aは世界で一番難しいなんて言ったんだ。
何でこの人は毎度見てる者を間違った方向に誘導するのかね。

4T3Aは世界で一番難しい???
知識のない層はとことん騙しとけって事ですか、佐野稔さん。情けないです。

世界初wwwシークエンスだから得点の旨味がなくて誰もやらなかっただけなのに
世界初wwwチョロいなwww

会社の同僚が正にそれ
「テレビで世界初 すごい!ってやってたね」確かにその2つのジャンプは高難度だけど順番逆だともっと点数でるよと言ったら え そうなの?じゃあ なんでこれにしたの? と言われたので“世界初”だからと言ったら納得してた

佐野稔、特定選手「だけ」に過度にいれこんでほらを吹きまくっているけど、
いちじるしく公益性を損なってない?スケ連理事として適任なの?すごく疑問

居酒屋解説者です。どうせ素人にはわからないだろうと適当に流してるのがありありで、ど素人の私にも真逆と思えば良いんだなと思わせる解説。
どうしてこんなのが…ちっ★口が悪いのはお許し下さい。
(テレビの言って欲しいとおりに喋ってくれるからです)

GOE付かなかったのがすごく残念、って本人言ってるけど
3AでよろめいたのにGOE付くと思ってるのが意味分からない

「自分のジャンプの質をもっと上げないと」ではなく「いい点が『つかなかった』のは残念」ていう言い方になるのが、この人の発想なんだなと思った。
まあ話し方のアプローチの問題だけど、そこに人柄って出るようにも思うし。

シークエンスだとわかってるくせに、「元選手」がテレビできっぱり褒めちゃったら、そりゃ何も知らない人は信じますよね。そして否定しない、むしろ乗っかる本人。ショボすぎる。セコすぎる。このダサさ、未来永劫嗤われるのに。

表現力なくても局側がいろんな映像持ち出して勝手に肉付けしたりイメージ膨らまさせたり(映像チョイス間違えて作戦失敗してる?w)
技術についても同じようなもんだね
見るからにグラついても解説者も実況アナも賞賛連呼して
一般視聴者を錯覚させたいの?お約束?間違った方向に努力してるよねー

メディアとか元選手とか総動員で言葉を尽くして凄いと言ってもらったり、説明しないとその凄さが伝わらないのなら、既にフィギュアスケート表現者としては終わってんぞ。本物なら言葉はなくとも本人のその時の演技だけで、凄さなんて伝わるし。

全てが計算された行動のように感じてしまう・・。
「無邪気に無心に歌う僕って可愛いでしょ」
昌磨くんへの膝かっくんや、大輔くんへのスライディングは
「いたずらっ子な僕って可愛いでしょ」
般若のような顔は「カッコいい僕」いや・・・迷惑なだけだから

旦那が平昌五輪頃から、アレのインタビューとかエア熱唱をガチで気持ち悪がっている。あんなの同性からは余計にドン引きだよね…。
「顔つきが1人だけ未熟なガキのまま」とも。
学年に1人は見かける万年厨二病みたいだもんな。

RT 私も過去には応援してた派なので同意。元々性格や行動に難がある子だったけど、ななみ先生がうまく制御していたんだよ。だから「負けん気が強い」程度で済んでた。ニースロミオでわかる通り、振付だって、ななみ先生はあの子の荒々しい部分をうまくプラスに変えて生かしてた。それが今は…。

なかなか自分を律して努力するのは難しいですよね。
軸ブレじゃんぷあどころかヨロヨロスピンぎこぎこステップスケーティングさえべた褒めなんですから。点数に見合う演技をしよう!努力しよう!なパトリックは偉かったんだな、元々性格良かったんだなとつくづく思い知る次第です。

自分大好きなんだろな、もやしって。歌ってる僕を見て。踊ってる僕を見て。
滑ってる僕を見て。プーさん撫でてる僕を見て。足痛いよ、慰めて。
かわいそうな僕を慰めて。ウザすぎるかまってちゃんにも程がある

喋りを聞けば頭の良さが伝わるんだそうです…。 うちの旦那は「マスコミが持ち上げてるのを全部排除して、自分の頭で内容を理解して聞くんだ」と言った後の
連覇凱旋記者会見で一発で「ヤバい」と判断したんですが…。
ありのままを好いて貰えず、演じ続け、疲れるでしょうね。同情しませんが。

母が『リンクサイドで大声で歌う人、あれ大丈夫なの?集中するためとテレビでは言ってたけど何か違う、普通の人と違う』と首傾げながら驚いてた。

これまずいですよね 信じられませんが素敵だとウケたり元歌のバンドさんが反応してお礼言っていたりしていて白目になりました…

母は無言で20回程繰り返し見て『引退したらどうするつもりなんだろ』とポツリ。
色々と察したみたいです。

此奴の年齢で母親が密着同行している時点でお察し物件。伏魔殿で利用されるにはこの位のメンタルでなければ勤まらないかも

言葉が的当かどうかわかりませんが、紙一重ということでしょうか?一つのジャンルに特化して他の部分がおろそかになってるとても尖った仕様な方なのでしょうか。
調整がとても大変なのかもしれないですね。人々を感動させる素晴らしい演技の対価なのかも。

考えてみればオールドメディアの情報からは、この紙一重?の人の粗が見えなかったのに、ツイッター上では普通に転がってる。真央ちゃんが長年にわたり不当な扱いを受けてきたことと関係があるのですかね。
汚鮮されてない情報を探すのはちょっと骨ですね。

今の時代難しいですよね…ネットSNSも昔から工作ありましたものね。真央ちゃんの場合はキムヨナをヒラマサ五輪誘致のアイコンに仕立て上げる為と真央ちゃんと同じく安藤さんみたいな真の実力者が邪魔だったのでしょう。
電通の誘いを断った事も関係あるかも

紙一重という言葉では足りないようにだんだん感じてきました。何か足したいと思います。裏反社会勢力によって作られた偽倫理的不可侵領域を纏う紙一重の虚像 長すぎですね。難しいですね。一言で言い切れると面白いのですが。

ここ数年フィギュア見てきた者としては、言いたいこと、すごっくわかります!
特に「つくられた」「不可侵領域を纏う」「虚像」ってとこが。
自分が知る限り、見逃しと異常な加点でメディア総出のマンセー&嘘も100回言えば真実に!の選手はこれまで3人ですが、皆、ジャンプも他のエレメンツも「もどき」「なんちゃって」なのにジャッジは「大変よくできました」で、オンオフリンクでのマナーも悪い、と共通してます。

GPSフィンランド、相当な数の離脱者が居るみたいじゃね?そして、世間的にもキ○ガイ映像と現実乖離点数が浸透して、ヤバかったみたいだね。火消しと見張りがすげーもん。ボクが離脱したのも、同じ状況だったもんな。

ここがヘンだよフィギュアスケート
選手の衣装の一部が1個でも落ちたら減点するくせに
むきだしのプーやらなんやらを観客が大量に投げ込むのはオッケー

日本人は静かにドン引いて、静かに離れていくのです。
世界からサイレントクレイマーの称号を授かる民族ですから
声に出さずとも気づいている人はいると思います。


「日本企業に就職したい」ソウルで博覧会=1000人超来場ソフトバンク
日産自動車日本電気硝子ハウステンボスなど約110社の日本企業が参加。
計約700人の採用を計画。
タイミング最悪ですね政治とは別問題だけど
今の日本の国民感情を甘く見過ぎてるんじゃないかな

「日本企業に就職したい」 ソウルで博覧会=1千人超来場(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース
「政治は政治にすぎない。われわれはそういうことはあまり気にしていない」と
淡々としていた。
いや、マジ来ないでくれ。ご都合主義のお前らに仕事はない。


韓国人を採用したい 企業です !サービス業界多い様ですが、、、、
コップとかを トイレブラシで洗ってる ~ って問題になった国ですよね
イメージ 5

日本人は馬鹿だなぁ。反日教育で育った朝鮮人を入社させるんだもの。
嫌な目に遭ったら平気で会社を売り渡すぞ。

良い人が生きづらい国…それが韓国
何度も言ってますが真の日韓友好を願ったパク・ヨンハさんを自殺に追い詰め、
その死を嘲笑った韓国人には絶望しているので「中にはいい人もいるから好きになってェー悪く言わないでェー」と言われても無理です
個が大勢に呑み込まれる国韓国こそ民主主義も自由もない

日本のマスコミと野党が一所懸命「TAGじゃなくFTAだ」とアメリカのプロパガンダを日本中に広めてる。終着はFTAになるのはわかってて、横綱相撲したくないから
猫だましして上手くかわしてるところなのに。マスコミは日本に負けさせて
「ほら安倍は失敗した」と立憲押したいからやってると邪推する

ある某雑誌記者から聞いた話
野党の今のミッションはとにかく安倍政権を潰す事なんだそうだ!
とにかく闇雲にスキャンダルをぶつけ、国民の信頼を失ったタイミングで
救世主的に石破茂を担ぎ、野党側に招き、一挙に政権交代をする構想なんだとか?

日本政府が必死に新しい燃料の新ルートを確保しようとしているときに台無しにしかけたのが羽生¥結弦。カザフスタンの英雄、テンくんが慈悲深い対応をしてくださらなかったら外交問題になってたわよ。なにが日本の宝なの。
スケ連の影に隠れて逃げているだけの弱虫なのに。

この時のカザフスタンへの大量の中傷メールは英語だった。
日本とカザフが結ばれたら危険なのは中国。日本はカザフやインドと結んで、中国に包囲圧力をかけようとしている。それを潰したいのは中国が一番に違いない。
カザフ人の対日感情を悪化させることは、中国にとってメリット。
日本国内で、反カザフ感情をマスコミが煽ることも、エネルギー政策潰し、安倍下ろしにつながり、中国にとってメリット。
この時のユズリスト凸は中国の便乗諜報工作とも邪推できる。
戦時なら普通にある離間策に類似。
日本のマスコミは、反日に動く。バックは中国が多いらしい。
マスコミのほうが、羽生を利用しているのかも。
孫子の兵法は現代ビジネスマンも学ぶ。

あーあ、トランプと日本人記者とのやりとりをニューズウィークが記事にしてしまいましたね。この記者のせいで、日本車への関税問題が世界中で有名になってしまった。その結果、トランプも有耶無耶にできなくなり、本当に高関税をかけるかもしれない。余計なことを。https://t.co/sBstsyYEDg

トランプの記者会見を見てたら、日本人記者が質問して大恥をかいてましたね。
T「どっから来た?」
記者「日本」
T「シンゾーによろしくな。多分、日本車への関税を心配しているだろう」
記者「・・・」(下手な英語で質問)
T「何言ってるか分からない」

Trump to a Japanese reporter: "Where are you from?"
Reporter: "Japan."
Trump: "Say hello to Shinzo."
Reporter, startled: "Yes."
Trump: He probably enjoys the threat of tariffs on his cars.
Reporter, who has accent: (Continues asking question)
Trump: I don't understand you.


日経の記事によると野党案にある「多文化共生庁」は
外国人労働者の生活支援や人権を担うそうです。
仮に外国人労働者が失業したら帰国してもらうのではなく
生活保護で面倒をみるってことになりますねwwwww

移民を認めたら、日本はノホーズに国民健康保険社会保険の適用することになる。
つまり、移民の外国で暮らす非保険者である家族の健康保険の適用をすれば
日本の膨大な予算が適用される。

▼実は大泉町(人口4万人)にはブラジル人が4,209人もいるのだ。大体4人に1人がブラジル人という計算になる。
▼日本の中で最も外国人比率が高い自治体。街中の様子はもはやブラジル。
▼そして重要なのはここから。なんと多くの在日ブラジル人生活保護を受けているのだ。

日本人卒業生から内部告発
日章学園高校は全校生徒の9割が中国人留学生。日本人卒業生は中国人に毎年ずっと暴力を振るわれ、現在の状況も調査したら10月末に日本人生徒が大勢の中国人から集団リンチ。先生に被害届を警察にと頼んでも学校側が阻止。
ニュースになるよう皆様、日本人生徒を助けて下さい

人手不足だなんだって言うけど、人余ってるやん移民?外国人労働者受け入れ?馬鹿じゃねーの?路頭に迷ってるロスジェネ世代を受け入れろよ斬り捨てるだけ斬り捨てといて今更人手不足とかちゃんちゃらおかしい外人に無償奨学金だの生活保護だの与えるよりそっちなんとかしろよ
という愚痴をこぼしたくなるほど今の政治はロスジェネを見ないふりしすぎてる
新卒の初任給より低い賃金でずっと辛酸舐めてるロスジェネのなんと多い事か
仕事辞めて生活保護貰ったほうがいい生活できるって明らかにおかしいよと、
声を大にして言いたくても余力もないのが今のロスジェネの現実だな

東京スター銀行が永住許可のない外国人に簡単に住宅ローンを組めるようにすると発表。安易に住宅ローンを組ませれば焦げ付きは必至です。
東京スター銀行、今は中國信託商業銀行が株式100%保有し、取締役会長は江丙坤で中國信託商業銀行の最高顧問。でも破たんすれば被害は日本、日本の免許持つ銀行。

日本にいた時、「根もないうわさ話を吹聴する人って、人間の中で一番最悪の人だ。」とずっと思っていたのですが、フランスに来たら大半がそうだったので
(本人がそう思ってなくてもなんか変なこと思って言ったり)、
反対にそれに対抗する策を考えることの方が大事なんだな。。。と学びました。