謎の待機アカウント いしなべ フジウェイ

ユヅリストの難癖のつけかたがまるでヤ○ザ。髪を引っ張ったり膝カックンしたり無理矢理4回転を跳ばせようとしたりするにれんぱ様のファンだからかな笑

新規のファンで、羽生結弦信者の酷い悪質捏造にショックを受けている方へ。今に始まったことではありません。何年も何年も同じようなことが繰り返されてきました。
 主なタゲはT選手U選手とそのファン。でもね、1番理解していただきたいこと…
これは羽生結弦「ファン」だけが悪いのではありません。

「僕が優勝しても誰も喜ばない」「あのジャンプが成功しても絶対に僕が勝っていた」「人前で居眠りするバカは俺が可愛がる」等、数々の妄言を繰り返し自ら信者を煽り、全く非がない相手を攻撃させてきた、羽生結弦「本人」が絶対的な戦犯です。

なつ@銀桂と高桂に負けた土方月詠高杉腐 @natsu72cgfunn 13 時間13 時間前
「僕が優勝しても誰も喜ばない」「あのジャンプが成功しても絶対に僕が勝っていた」「人前で居眠りするバカは俺が可愛がる」等、数々の妄言を繰り返し自ら信者を煽り、全く非がない相手を攻撃させてきた、羽生結弦に負けた宇野昌磨浅田真央
「本人」が絶対的な戦犯です。


こいつ、凍結されてもこれだけ使ってない待機アカがあるからいたちごっこだな。
まあ、通報するけど。

イメージ 1
イメージ 2

個人ではなく、賃稼ぎの仕事かも。

追加12/9 
出たー凸リストw
イメージ 3
イメージ 4

通報が脅しになると思ってるのかなw通報して何になるんだよ一体w
私はスケ連を批判した事あるけど、それを事実無根だの名誉毀損で訴えるとか?w
全日本前のこの忙しい時期に訴訟でも起こすのかな?
もしそうならなんでコイツが凸ってくるのかな〜?
( ゚д゚)ハッ!まさか関係者…?www

はいはいwお好きにどうぞw
言うに事欠いて通報しとこ宣言w先生にチクってやんよ的な?w
精神年齢幾つなんだろwダサイwwwダサすぎるwww
貴方の中ではスケ連は万能組織なんですかねぇ?
スケ連に連絡して何が有るんですか?
私宛に訴訟でも起こします?w誰が?wどういう理由で?

maekenさんってさーいしなべ Gunter→ Rehakowaさん…
いや ( 藤`)Д(´井)ウェイ だヨナw
またアカウント作ったんすかwww
フォロワーさんから色々聞いてるウェイw
一体幾つアカウント持ってだw

多分そうだと思いますwだってウェイウェイ言った後すぐブロックしてきましたからw誤魔化すならもっと賢いやり方があるのに本当にどうしようもないアホですよね…wそもそもこちらは名前一切出してつぶやいてないのに羽◯がーとか言い出して凸リスト正体バラすの早すぎて失笑モンですw

もうそろそろ、フジウェイ別アカ来ると思ってましたが既に自分ブロックされてましたwwww

連盟に批判的な意見をいちいち監視してるんでしょうかね?あらゆる競技組織の闇を集めて煮凝ったような存在なのに、素人の愚痴に都度突っかかってくる小者ぶりが際立って乾いた笑いしか出ません。それともそういう組織だって自ら喧伝してるんでしょうか?だとしたらある意味剛の者ですね

いやもう、完全に監視しているでしょう。さんざんやってきましたし。
今年も全日本のジャッジやるのかなぁフジウェイ。

公然と選手や元選手の悪口を全世界に向けて公表してる頭のおかしい人が
現役ジャッジだなんて本当にイカれた組織だな〜と思います。


いしなべ系統
イメージ 6


イメージ 8

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 5


イメージ 12
イメージ 32

イメージ 33

イメージ 7

イメージ 34

イメージ 9

イメージ 13

イメージ 14
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 18

イメージ 17
イメージ 19

イメージ 21


↓この内容が投下されている様子に偶然行き当たって、その内容を見ていたが、
その時はたしかに「いしなべ」アカウントだった。
それでいしなべという名前を覚えた。
のに、同じ内容が別アカウントでスクショされている。
イメージ 20
イメージ 22
イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25


イメージ 26

イメージ 31

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30


イメージ 43

果樹園の面々
イメージ 37

イメージ 38

イメージ 42


イメージ 36

イメージ 35


イメージ 39
イメージ 40


イメージ 41


どうしてもまつわりつく半島臭。
日本的に感じない感性。
被害妄想が激しく、知らないうちに恨みを募らせる。
覚えがないことで、いつの間にか加害者にされている。
憤怒調節障害、認知バイヤスではと思われる言動。
精神の問題なら、己の想像世界の中だけで生きていても不思議はないが。
日本外交と近似の構図。