仙台・・・からの連想

10月15日羽生選手の写真集発売を応援する為に 仙台市の地下鉄全駅に全30種類のポスターを掲示するんですって 仙台出身とは言え1選手の為に仙台市の税金を使うってビックリしたわ 一方宮城県立学校のエアコン設置は財政的に困難と… 
なんか釈然としない思いがする なんでそこまでするのかな?

イメージ 39

イメージ 58

イメージ 59


イメージ 38

危険、脅迫、
宝塚市役所の例
神戸の例。
窓口係に危険手当。

TBSへのねじ込みの例。
TBS窓際族社員の独り言。
入りこんだ在日朝鮮系が社内乗っ取り。


民主党:復興特需に韓国企業も参加を


正義の側というのは、警察が「正義の味方」でなければ
何一つできない。

言いなりになるか、黙るかしかない。
それが丸腰の者が身を守る唯一の術。


危険、脅迫、暴力。
関西生コン:逮捕やっと。
警察が話を聞いてはくれるようになった。
辻元清美とのつながりはまだ書かれない。

京都大学寮 今でも左派ゲリラのアジト。
革マル派中核派のインタビュー。
まだ真面目に革命を目指して
寮に閉じこもっているのを、どうにもできずに放置。
居座り、占拠、やがて強奪。
居住権:ウトロ地区。
粘って粘って粘り勝ち。
説得に応じないで、粘り続け居座り続け、嫌がらせをし続けて
相手の根負けを目指す。
あるいは、精神を病ませることを目指す戦略。
つきまとい、集団ストーカー。




イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


イメージ 17

イメージ 18
イメージ 25
イメージ 22


イメージ 31


イメージ 26

イメージ 55

ヒューマンエラーがあることが前提でやれと。

イメージ 57

イメージ 27

イメージ 30

イメージ 32


イメージ 29

イメージ 28

イメージ 56

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21


イメージ 64

イメージ 63

イメージ 62


イメージ 40
イメージ 61

イメージ 48

イメージ 47

イメージ 37


イメージ 33

イメージ 45

イメージ 50

イメージ 49


イメージ 44

イメージ 41


イメージ 34


イメージ 13


イメージ 65

イメージ 66


イメージ 60

イメージ 46


イメージ 12


イメージ 10

イメージ 11

イメージ 9

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 8


朝鮮人学校。
僕たちが暴力的だったわけ。
仙台の繁華街で日本人狩り
無償化対象化に尽力した前川喜平
無償化対象除外判決。

イメージ 1



イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


何やら起こっているよう。

イメージ 52

イメージ 53
イメージ 54

仙台市地下鉄全駅に羽生結弦選手ポスター 各駅で異なるユヅと記念撮影楽しんで
 この記事でも仙台市が企画してやっているように思われるよ。


昨日の夜からアクティビティなるものが跳ね上がってる どこかから凸指令でも出た? 中国語で凸されたってわからんし何語かわからん可愛い絵文字みたいなのもw
 中華避けには黄熊アイコンにするといいとか地名の天安門を書いておくといいって聞いたんだけどホントかな? ちょっと怖いけどね
イメージ 51

読めないに決まっている文字(らしきもの)を使うなら、
意味を通じさせようという狙いはなさそう。
あくまでも、気味悪がらせるだけの攪乱だと思う。
大体、account名が日本語だし。
Sunaoというカメラマンを知っていて投稿を知っているし。
適当に翻訳機変換しただけか。

大量の捨て垢で凸攻撃始まったけど何があったんだろ(⊙ω⊙)最近の2連パー信者の
得意技発動はゆずれないさんのモノマネへでしたっけ?((((;゚Д゚)))))))

こんなにいくつも捨てアカを使って噛みつくのってユヅリストくらいなんじゃないの。自分達が正しいと思っているのなら捨てアカなんて作らないはず。

できたてホヤホヤ中華信者垢が、教祖様に批判的な人を手当り次第フォローして嫌がらせしてる?(即凍結だろうから放置)何か中国信者の間でそういう命令が出てるのかとWeibo見に行ったら、つぐみさんご本人がコソコソ消した、全日本の会場で署名ガー捏造ツイのスクショが貼ってあってありがたや~謝謝

ISごっこをしていた羽生選手⇒に疑問を呈したユヅリストさんはその後も酷い事されてるようですよ その方を叩く派と擁護派の争いもあるようですがとうとう訴訟問題にまで発展してるんですって カルト集団末期の絶望的な信者の内粉みたいね 
げに恐ろしきはユヅリスト集団