オータムクラシックの怪 別人疑惑

昨年も今年も、オータムクラシック杯は奇妙なことが続出


ACの会場に大行列!良い席取るために必死でダッシュするユヅリスト! 
羽生選手がスゴイ人気みたいだけど実際は空席いっぱいだからこんなに走る必要なかったのに 大人気ステマは空席映って大失敗の巻って感じで失笑ものです

ACはユヅリストが野宿までして並んだのになんであんなにガラガラだったんでしょうね…転売ヤーがたくさん買ったのかしら…カナダのファンは行きたくてもチケットは全て売り切れと言われ、家でライスト見てたら空席がたくさんあったのでショックだったみたい。

イメージ 1

2連ぱあ様の実際の演技を沢山の人に目撃されてしまったらあまりの酷さに「奈良判定」がバレてしまう裸の王様状況なので1人でも目撃者が少ない方が良いのです。
意図的に買占めた結果のガラガラですね。フリーのあのグタグタ演技は極力晒したくなかったでしょうがしかしトロトロ滑りで劣化が酷いな。




音無しではぬー氏のSP見たんだけど、なにあのスカスカプロ…ジャンプ以外は殆ど
ダラダラ滑ってるというか移動してるだけじゃない?なんか曲かけ練習流してるみたいな(それで本番かよ)。あと、またそんなヒラヒラ衣装なの?っていう…

もやしの滑りが酷すぎて絶句した。無音で見てみれば一目瞭然だと思うけど。
だらしない。筋肉使えてない。体幹鍛えてない。エッジに乗れてない。あれでいいのか?普通は年々上手くなるものじゃないの?どうやって毎日を過ごしたらあんな風にだらけた滑りを試合で見せられるのか謎すぎる。

心、ここにあらず、という演技。いつも通り退屈で、胴長短足体型の恩恵を活かしたはずのお得意設定のジャンプは質がガタ落ち。他要素は言及したら可哀相レベルで、ファンは自分達がフィギュアスケートを観る目がないことを世界に向けて発信中。
ほんと、キム・ヨナそっくり。

私はバレエもダンスも正直全然わからんし、スケートもめちゃくちゃ真剣に見ているかと言われたら全然そんなことないのだけど、だからこそそんな私でも「いやそこで腕がだらーんとしてるのはおかしくない?」って思うのやばくない?

羽生結弦さんは単純にスケーティング技術が拙いので演技のバリエーションも少なくなる。振付師も頭が痛いでしょう。それか匙を投げてるか。ここ数年は日本での競技会に出場出来ないレベルまで劣化している演技に無理矢理銀河点を付けてきましたがいつまで続けるつもりでしょうね。

オータムクラシック観た。羽生君、可哀相だねー。SPでもジョニーの、FSでもプルシェンコの演技と比べて、どうしようもない表現力のなさ、センスの悪さが際立ってしまうのに。ジャンプ練習してて、それなの?本当に可哀相。なんでこんなところまで堕ちちゃったの。相変わらず体力のなさも見苦しいし。

連覇さん。今シーズンバレエを意識したプロだから少しは普段の姿勢も気にかけるようになって、普通の立ち方歩き方ができるようになるかな?と思ったけど…
全く意識していないようですね…トレーニング何しているんだろう?

レパートリーがないからしょうがないのだろうけど、またイナバウアーとハイドロ…
 あと、ピアノ曲もう無理だよ旋律に滑りが合ってない。ニジンスキー要素もバレエ要素も?だったし…

レーニングしているとは思えない身体の使い方…やる気のないスピンにステップ…音楽も聴いているのかな?ジョニーとプルさんに曲を使わせてもらいます〜って報告しているのにこの取り組み方。…非常に失礼じゃないかい?

昨シーズンは使い回しだし、今度は他人のプロを拝借。新しい自分だけのもの作り出す余裕がないんだわね。衣装はなるべく被らないようにするもんじゃないかね、特に同国のライバル選手とは。

TLのあれの動画練習動画だと思ったw試合だったんだ
リンクカバーも全くなってないよね。中心周辺でフラフラしてるだけ。美しくなーい  覇気を感じない身体使いだし、相変わらず動きから音楽を感じないな~
何滑っも一緒。

今から?プログラムに?耐えうる体を?作る?…今から?言葉の選び方の問題かしら?宇野選手も緒戦後に4分はキツいって言ってたけど、はぬー氏はなんていうか
練習すらさほどしてない感が漂ってない?このプログラム滑り慣れてないんで~的な…この感じ方の違いはなんだろう?

演技後半の動画も流れて来たので消音のまま観た。何だ、あの気の抜けたような演技は…上体がだらんとしてる、しなやかなのとだらんは別物だから。
スピンは雑でポジションも汚い。

羽生結弦さんへ。現役を続けるなら真面目にやって下さい。新規のファンは騙せてもコアなスケヲタは騙せません。大きなミスをしなければ高得点が出るって決まってるんだろうけど、びっくりしました。スケーティング、スピン、ステップなどの基礎練習をして音楽の解釈と表現力も勉強して下さい。

はにゅーさん…スピンどんどん下手になってく…

スピンどーしたwこれに高いSS付けるとかジャッジは城豚の方しか見てないの?
しかし…スケートだけ見たとしても、やっぱり所作が汚いから好きになれない選手、
ダラダラできっちり止めるべきとこ流すのがイヤ 
47の時もそーだったけど、常にダラけてる身体使いがほんと許せないんだよなぁ

スピンの失敗は練習不足の証拠ってマスターノブーオが言ってたね。自分で分かってるならいいんじゃない?でも爆盛り過ぎて草
羽生結弦スピン0点でも首位発進 「あああ~」演技後苦笑い(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

佐藤信夫さんがスピンは練習量がそのまま出ると言われるように現場に関わっているコーチや選手は見れば練習してるかしてないかは直ぐに判るはず。では何故明らかに練習不足の羽生結弦のスピンに対して誰も何も言わないのか?
それがフィギュアスケート界の「闇」。彼に関してはスピン以外も練習不足です

いやいやいやいやいやいやいやいやいや十分爆盛りでしょう。あれで97点出ちゃう??回転足りとるかよーわからん中途半端な冒頭のジャンプに、加点盛り盛り友学園。セカンドループ跳んどった韓国の子の方が滑りもなめらかなのに、このPCSの差ほんとなんなん(信者の呟きに寄せて)

こらえた着氷に5が付く異常性に気づけ?>RT

あのー、ネットニュースで「4T-3Tは着氷が乱れた」って書いてありました。
記者さんが見て、分かるものだったんでしょ?それでプロトコルで加点ってなんなんだろう。別にこの選手じゃなくても不思議に思うよ。

Yuzuru HANYU 羽生結弦 SP - 2018 Autumn Classic International
3T-2Tみたいな4T-3Tだな〜
GOE+のジャンプには見えなかったぜジャッジの目は節穴なんだな
イメージ 15

だってさー!!!演技中もへろへろ滑り終わってもへろへろへろへろになって
みんなより頑張ってるアピールなの?!\( 'ω')/通用しねーーーわ!!!

精彩欠いても、羽生逃げ切りV フィギュアスケートのオータム・クラシック 

日本のジャッジがPCS最高点出しているんだよ!信者さん何か文句ある?
イメージ 16

テレ朝さん、ありがとうございます。オータムライストブロックしないで、楽しませてくれて。翌日の有料放送ですぐにきれいな画面で放送してくれて。そして、CS難民のみんなもでも楽しめるように全国放送枠でショートもフリーもフルで伝えてくれて。最高です。感謝しかない

とりあえずフリーの演技も観て見た・・・。まぁ、ニジンスキーでは無かった。似て非なるモノなのでニジンスキーに謝れとかは言わない。今季のプロはショートもフリーも選曲ミスだと思う。どっちも音ハメ必須曲だし、音ハメすれば運動量半端なくなると思う。実力に見合った選曲も大事だよね。

連覇さんのフリー、両足で立ってるところやけに多く感じた

どんどん片足で立っていられなくなって、ドタバタしまくりですよね。
練習量って残酷なほど演技に出ますよね。ひどいものです

あれがイーグルなのかって。誰よりも高い点が出て五輪2連覇するぐらいなんだから、よっぽど凄いのかと普通は思うじゃんか。だけどそうじゃないんだもん、どんどん下手になってるよ。マスコミがアゲアゲしても一般人が見てどこが凄いの?って気づくよ。ソチのヨナ、ド素人の母でさえ気づいてたもの。

あれで優勝とかフィギュアスケート冒涜しとんのか

あらら、日本のジャッジは男女共に自国贔屓はっきりしてるね。スケ連の推しだしね。

結果にこだわらず自分のために滑る楽しむと言っていたのが一戦目にしてもう
「勝ちたいしかない」に変わってるww「最短で強くなりたい」だって。
楽して稼ぎたいと同じように聞こえる。

岩信祐理@元祖ユーリonアイス @yurii_rusFS 9月21日
タラソワ(インスタ):息をする力もありません!最高の意味での本物の芸術をありがとう!完全に音楽と調和してなされた最高難度のジャンプにありがとう!あなたが、
私たちのスポーツのアスリートみんなに見せてくれた道に感謝。敬意をと愛を込めて。
(さてこのアカウントは、なりすましや乗っ取りでなければ、脅迫が裏にあってもおかしくない案件。でなければ、思いっきり皮肉や当てこすりを言わねばならなかったことになるが、そういう様子ではなさそう。ロシア語が堪能でなければ様子も解らない)

羽生結弦「勝たなきゃ意味ない」 今季初戦で心にともった火〈AERA〉(AERA dot.) 『勝たなきゃ意味がない』そうかな?ルールを勉強すればするほど、あなたの勝ち方に疑問を感じる。技術と演技内容が得点に『合ってない』んだよね…。
全ての要素が劣化してるよ。

そりゃ、スケーティング、スピン、ステップの技術の低さとジャンプの回転不足を見逃されて転倒しても高得点を出して貰えるんだから…。
『勝たなきゃ意味がない』じゃなくて『勝たせてもらってる』だと思う。

見た
sp 柔らかな滑り とダラダラ滑るのは違う
fs 並べ変えただけで相変わらず変わり映えしない
ここまで進化しない''トップ選手"もいないわー(退化してる?)
"トップ選手”ならではのオリジリティ溢れるプログラムを作らない謎(作れない?)
いいのかそれで? 何を伝えたいのかわからん

そーいやフリップ、ルッツの基礎点減らされたんだっけ?忖度異常過ぎない?
アレの得意じゃないもので他の選手の得意なものの点数減るってどーいうこと?
馬鹿じゃねえの

ロシア人ブロガーによる新システムで変わる点数試算
平均して変わる点数
羽生 -1.73
ハビ -3.79
チャン -4.22
ブラウン -4.35
ヴォロ -4.94
コフ -6.81
アリエフ -7.09
サマリン -7.69
コリャダ -8.76
ジン -9.12
宇野 -9.26
ジョウ -13.44
チェン -15.96

2連ぱあ様でISU&スケ連ぐるみのグループ商法(詐欺)をやってるからそんなに簡単にやめられませんよね〜。粗悪品を押し付けられ続けるフィギュアスケートファンはたまったもんじゃない。怒りしか湧いてきませんわ。

まさか… シーズン初戦→ヘロヘロ→ヤバいかも→怪我しちゃえ→怪我アピール→
選手生命の危機煽り報道→試合次々欠場→でも代表選出→雲隠れ→いきなり本番→
奇跡()の演技→謎の採点→金メダル ってまたそんな流れじゃないでしょうね?(-_-)

あれかもよ。大体、五輪のあるシーズンには五輪でヨナを勝たせてわーるどでは真央ちゃんを勝たせる。五輪無い年にはGPFとかどこかで、真央ちゃんを勝たせてワールドではヨナを勝たせる、みたいにやって来てるから、B級では100点越えは抑えて、ポイントや注目度高い競技会では超爆盛りするのかも。

ななみ先生時代は将来期待したし、当時はランビの真似っこでもいつかいいスピナーになるかなとも思ってたんですが……まさか、試合で体慣らしみたいな滑りを見せられるとは思ってもいませんでしたよ、はい……

演技中でも~伸びのない~歩くスケーティングの羽生結弦。クリケ採点では SS で
10.00貰えても、一般採点では 8点台後半辺りww   
 えっ、SEIMEI のステップ? ああ、あの、睨み顔で、ジャッジに向かって
【ただ歩くだけ】…ww っていう… あのスッカスカなやつな。

美顔ローラー転がすより、スピンやターン回れるよう練習した方がいいと思うw
それに天才で浮いているのではなく、ろくに練習もしないで周りに威嚇行為してたり、要素満たしてないのに点数だけ跳ね上がるからでは?
目見開いて歌っている時コーチすら目を背けているものねぇ>RT


二連覇様のフリー今観た。何アレ、しょーまの前の衣装そっくりやん。
演技はまあ、予想通りだから得になんも。特徴もないし。

どうして?宇野君の真似をしているの?( ´;゚;∀;゚;)

SP / FS 両方共に似過ぎ...マジだった...(笑)>RT
これは露骨というか、やばいレベル?...
イメージ 3

昨日SPの衣装も宇野昌磨選手に似てるって言われてたけど FSの衣装もヘアスタイルも ここまで似せて来ると尋常ではない感じがして… 某所で比較写真を見たけどこれはどんな言い訳もできないでしょ 
イメージ 4

似てるけどセンスの違いが顕著だわ。

ひいいい!!!!羽生¥結弦が軽々と「浅田真央をパクリまくった」韓国人のキム・ヨナを越えていくううう!!!!あの人もどうかと思うくらい真央ちゃんの劣化コピーに必死だったけどここまでじゃなかったわ!とんでもないわ!

30.ターゲットのマネをする自己愛性人格障害 服装、趣味、発言、キャラなど
ある日突然別人のように他人の服装をそっくり真似て来る。自己愛いわくタゲが真似ばかりして困る…??らしいがどうみても自己愛が後から買ったものばかり。
時間の前後感覚がおかしいんだよな?

つまり、他人が自分のなりたい像だと、その人のことが邪魔なので、見下して自分より劣っていることにしたいけれど、その振る舞いや立場は欲しいということです。
それが、真似という形で出てきてしまいます。



羽生結弦さんを批判すると、ユヅリストの攻撃も凄いんだけど、
マスコミとかブレーン達もめちゃくちゃ擁護するよね。不思議。

スピンの取りこぼしは、練習不足のせいでしょうね。右足はいつになったら治るんでしょう?→羽生結弦が首位発進もミス連発、ケガの“リアルな状況”(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

二連覇くんってさぁ、世間では超一流選手で日本の宝扱いのはずなのに、長期化している怪我(もうすぐ1年?)については、精密検査を受けた等の報道は1度も無いよね?フィギュアだけではなく、他競技の選手やコーチ達も怪しいと思ってるんじゃない?絶対に口には出せないだけで。

NHKもFujiも特例さんの映像を流しているが ジャンプばかり観せて演技全体を観せない ジャンプ失敗してもスピン点数入らなくとも 点数爆盛り…ルール改正した意味あるのか? origin…緩急のない滑りの表現に??
宇野選手一位の話題には触れないマスゴミ …最低

テレビのランキングなんて殆ど捏造だからね...総てではないがいい加減もいいところ(笑)フィギュアに関しては、(頻繁にルールが変る)複雑な採点競技を良いことに元トップ選手の連盟の人でさえ、可笑しな印象操作を=洗脳ね!
まぁそれもオールドメディア(テレビ・大手新聞)の長年の遣り口...


スッキリで「新ルールは羽生に有利」と言う報道。後半ジャンプボーナス減で、
羽生はそもそも後半にジャンプ固めてないから有利とか。比較対象がザギトワww
女子やんw男子で後半に固めてる人いないやんww

何この比較??? 鈴木さん、しょうま君に有利で2連ぱあ様に不利みたいに印象操作やめてほしいな。失敗ジャンプにもGOE盛り盛りは2連ぱあ様でしょう?

しかも、4Aがあたかも二連覇ができる最難のジャンプみたいな印象操作

GOE満点の4TとGOEなしの4Aを比べて、2連ぱあ様には不利なルールと印象操作

えっ彼は4アクセル跳べるようになったの?こういうのは実戦投入できるようになってからじゃないと議論しても何の意味もない気がするけど。
彼が今季入れてる構成で話をした方が現実的なんじゃないの。

羽生さんきた!!
【クワッドJump GOE ranking 9/23】
3.99 羽生 4T(CSacFS)
3.74 宇野 4F(CSロンSP)
3.49 羽生 4S(CSacSP)
3.42 コリャダ 4T+3T(CSネペSP)
3.42 ラズキン 4T(CSロンSP)
3.30 サドフスキー 4T(CSacFS)
3.10 ジュンファン 4S(CSacSP)
3.04 アリエフ 4T+3T(CSロンFS)
3.04 ジュンファン 4T(CSacFS)
2.85 コリャダ 4T+3T(CSネペFS)
2.85 宇野 4T+2T(CSロンSP)
2.72 アリエフ 4S+3T(CSロンSP)
2.66 エイモズ 4T(CSacFS)
2.49 ゴゴレフ 4S+3T(SVK FS)
2.44 トゥルソワ 4T+3T(LTU FS)
2.33 アリエフ 4S(CSロンFS)

イメージ 25

また今シーズンも奈良判定でGOE爆盛りの羽生結弦さんです。
フリップもルッツも跳べないから出来栄え爆盛りしか手がない。哀れだな。

とにかく転ばなければ銀河点なのでジャンプの練習しかしてない。
他の要素は審判から見逃して貰えるのでどうでもいいから質が落ちるばかり。
滑りはトロトロいつも後半体力がなくグタグタな滑り。
但し1発狙いの五輪や世界選手権は謎の体力(おクス◯疑惑)
これを誤魔化す為に「怪我設定」
→まんまキムヨナ

全く否定出来ないwwww一発狙いの謎の体力以外の試合は
グダグダかブッチですもんね!それも怪我設定の保険付きw

キムヨナも同じですが試合にはドーピング検査もあるし何より副作用が怖い。
審判買収には金も掛かる。様々なリスクを回避するにはとにかく試合数を減らすしか手はありません。キムヨナは流石に複数分担はしてませんが 2連ぱあ様は身長まで変わってしまうし複数で分担してる疑惑も。怪我設定は便利です。

ネーベルホルンのザギトワSPFP見たら、なんていうかとても忙しないというか何かあれだったので、ちょっとACのはぬー氏を続けて見てみたんですよ。
いやースッカスカで何ちんたら滑ってんじゃい!ってなりましたよね(当たり前)…


今朝の番組のスポーツコーナーでコメンテーターが「4分ってこんなに長いんですね!」って言ってて多分褒めたつもりだったと思うんですが、
フィギュアで「見てて長く感じた」は褒め言葉じゃないよね。と思うわけです。

岡崎真さん、あの羽生結弦の演技の出来を観て今から楽しみ?な感想を出してるのが本心ならもうフィギュアスケートに関わるのはやめてほしいです。真面目に練習を積んで競技に臨んでる他の選手達や観ているファンに対して失礼極まりないし悪質な印象操作記事ですから。

しかも、4Aがあたかも二連覇ができる最難のジャンプみたいな印象操作

ほんとだ、跳べるかのようなミスリードwしかも事前に二連パーが跳べない高難度ジャンプの加点削っておいてこれはないよねー、
回りきって転倒で認定してもらう手筈整ってそうだな。

(4A合成映像は、すでに用意済みで出回っている模様)
イメージ 17

一般人に「あーはにゅーは4A跳べるんだー」と思わせたところに グリ降りでも認定の実況解説が「すごい!さすが!」連呼 ジャッジはオール+5で メディアが大騒ぎって流れで嘘を真にしていくいつものパターンが透けて見えますね

「スピンの練習は1週間に5分」と「本人が」言ったんだ!うわー、トラベリングどころか「どっかに行ってしまう」のもむべなるかな、ですわね

衣装パクリ、コメントパクリ、だらだら演技で高得点、
曲は変わっても変わらない印象

羽生にライバル!? 皇帝が「ユヅルよりも先に4Aを跳べるかも」と太鼓判を押す選手は?

10/2(火) 15:23配信 THE ANSWER
  
ドミトリエフは史上初めて3回転ルッツ―3回転フリップのコンビネーション決める

 フィギュアスケートで五輪連覇の絶対王者羽生結弦ANA)にライバル出現!? ネーベルホルン杯で3位に入ったアルトゥール・ドミトリエフ(ロシア)は公認大会初の3回転ルッツ―3回転フリップの連続ジャンプに成功。ロシアメディアに対して、羽生も目標としている4回転アクセルに挑戦することを明言。皇帝エフゲニー・プルシェンコ氏も「もしかしたらハニュウよりも先に4回転アクセルを跳べるかもしれない」と話しており、注目度が増している。 

「どちらが先に跳んでもいい」余裕ぶっこきキャンペーン実施中。そりゃそうだわね。本来の「認定」者(しかもジュニア)から力づくで記録を奪い取って、大大大大大好きな「世界初」を懐にする悪しき前例を作ってしまったから。順番が逆なら、
「認定」がギネスに載ってたはず。

悪いのは、ジャッジだ。更なる悪はそうしろとお達しを出すISUだ。
しかし、本当の悪は、自らの欲望を羽生氏に投影し、他スケーターを意味もなく侮蔑する、羽生ファン達だ。この見世物小屋的ヤクザ商売を成立させている、世界で最も醜い羽生ファンだ。

小指が痛かろうが、靭帯がなかろうが、4分きつかろうが、別人だろうが、正直どうでもいい。勝手に言ってろと思う。でも自分以外の選手を傷つけたりバカにしたりするのはやめてくれと思う。それはユヅリストと呼ばれる人たちも同様に。

「性格クソなのも当り屋なのも発言ヤバいのも全部判ってる。でも好きなんだ」なら
「好きにすれば」で済むのに、秀才とか聖人君子とかありもしないキャラ付けするから虚像守るために全方位に噛みつかなきゃならんのでは。その通りの人物なら今頃錦織圭並に支援企業付いて美女が大挙して寄って来てるわw

Hardy Hanyu fans settle in for the night at .
I think the tent is new this year.

デンマークのホテルでゴネた中国人をニュースで見たとき、想像力の欠如と
中華思想民度の低さを感じたけど、同じ想像力の欠如を感じた。

2017年のACは野宿ユヅリストに警察出動 2018年はと言うと…午前3時半じべたに座り込んで既に並んでる カナダの人が見たら本当に異様な集団だと思うわ

イメージ 2

これ羽生結弦選手の名前がコールされた時の映像なんですよ その時に席外すユヅリストは絶対いないですからね 思った以上にヤバイですw撮影禁止なのにおかまいなし、席取りし放題、テントまで張っての野宿…常識を逸脱したユヅリストは関係者から白い目で見られてると思います

オータムクラシック会場、日 本 語 で「会場内に置かれた持ち主の分からない荷物は撤去させていただきます」のアナウンス 
荷物置きによる席取りゲームが知れ渡ってますねえ

ユズリストはいつになったら投げ込みのぬいぐるみを袋に入れるなりして
リンクに繊維が落ちないようにって配慮が出来るようになるの?
ここまで来ると以降の選手への意図的な妨害なのでは?

スロバキアのほうのチャット見物してたら(信者が多いし色々うざいからいつもは
オフにしてるw)カナダの会場で警察沙汰ですってよ奥さん!
関取…席取りの荷物がなくなって揉めてるってwww



複数人疑惑 もとからあれども、身長が違うという指摘は初見。
身長や体つきが、色々違うらしい。
歯型鑑定もしたとかしないとか。

背伸びしても届かない?本日の表彰台係は小さい人だったんだね。
イメージ 5

イメージ 21

表彰台だと2位の178㎝あるジュンファン選手より明らかに10㎝は低かったような…。でもこの映像だとジュンファン選手より背が高い??…
えええ?羽生結弦は172㎝位でしょ。何度も言うけど「お前は誰だ?」
イメージ 12


へえー。前歯は揃っていて小臼歯との間のスキマがある人。
いつもは前歯の本数足りなくてスカスカ君なんだけどねwww

私と歯型鑑定してくれた歯科衛生士さん2chで徹底的に調べられ住所、
職場電凸すると脅し、家庭内事情まで晒されて、アカウント消しました。
その方がいればもっと早く複数人バレたと思う。羽生オタ恐ろしいよ。

イメージ 22

イメージ 23

今回のオータムではSP羽生、FP羽生、表彰台羽生、インタビュー羽生、の計4名ですか…あ、公式練習羽生はどれだろう…こんな事言ってると貴方頭おかしいの?と言われそうだけど写真分析だとこうなるし…
イメージ 11

イメージ 13

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29


イメージ 30

コラですか。公開される画像は修正を加えて似せていると。一重や二重があるのは修正作業が雑だから?それと別に公開する写真は別日に撮影しておいたのも適当に使用するとか。写真が全て当日撮影分とは限らないですしね。これじゃ日本での公式戦に出場出来ないのも頷けます。分担作業がバレちゃう

(しかし、羽生の自己流が固まってしまった癖のあるジャンプの跳び分けは、普通の選手ならありえないと思う。きちんと習えば、跳び分けの区別のつくジャンプになるはず。年少時のリンク閉鎖でちゃんとした指導がされず、我流になってしまったのでは?
GIF映像では、トウループのテイクオフ時に右足ブレ―ドから左足ブレードに乗り換え、左のフルブレ―ドで飛び上がっているように見えるものを見た。こういう奇妙なジャンプをわざわざ習う別人がいるとは思えないが。)

衣装のパクリ
キムヨナも真央衣装を真似ていたが、ショーの衣装くらいで、試合用衣装がそっくりなんてことはなかった。

羽の靴を高額で買い入れたアパレル店は、他者デザインのパクリばかりで有名だったよう。

 東京五エンブレムのデザイン盗用問題で上げられた多磨美のデザイナーは
パクリデザインばかりだった。ここでもまた五輪と組織委員会IOC
イメージ 6

イメージ 10

イメージ 7

やってることが東宮の雅子さんの紀子様お衣装 当たり屋と一緒だけど大丈夫なのかな、あちらはご病気だって公表されてますけど。

こんな公開処刑見たことない。「未開封のコピー用紙」を積み重ねて
「こんなにFAXが!」ってオイwwwww
イメージ 14

イメージ 26
鏡像は合成らしい
実体は半袖、鏡像は長袖

韓国では表向きの体裁さえ整えば、実力ははどうでもいいらしく、
替え玉受験も横行するし、キムヨナも授業に通わないまま高麗大学の卒業だか
学位だかを得たというので、件の大学の教授が告発していた。
日本人になりすまして、本当の自分は死んだかいなかったかということにして
居住権を得る背乗りも横行してした。発想としてはあってもおかしくない。

読みかけたとたんに消えたツイ。
オータムと中国人に関することで、画像三枚つきだった。
見る前に、どこかからブロックされたらしい。
内容が思いだせないが、それで、あれ?と思わされた。

ユズリストが中国人のヤラセなら、色々納得できることが出てくる。
写真や映像のために送り込まれたエキストラだと考えれば。
もし、徹夜の場所取りやテントが中国人の並びバイトなら、
ある程度は納得できる。時給制らしいから、長く並ぶほど報酬は多くなる。
稼ぐことが目的なので、スケートには興味なし。やれと言われたことだけやる。
その時だけ席にいて騒ぎ、お揃いすぎるプーさんぬいぐるみを投げ入れる。
テレビカメラの入る日に、行列を作って、猛ダッシュして見せる。
(展示を無視して転売用の会場グッズに群がったのも、並びバイトで会場限定のレアものを手に入れれば、時給にかなりボーナスがつくらしい)
経費としてもらっている交通宿泊費なとを浮かせて、
少しでも多く手元に残すために徹夜で並び(これも指示か?)てホテル代を浮かせる。
中国観光客は日本での旅行でも、よく駅で夜明かししているし。
空港で買いこんだ日本製品の包装を全部捨てて行くところは、ユズリストが野宿に使ったテントを捨てて行くのと重なる。テントや寝袋はゴミではなく落とし物扱いになったせいで、ファンの出したゴミは少なかったという擁護ニュースは出ていたが。
テレビカメラとのマッチポンプか、
テレビカメラが入るので、用意したかなら、筋は通る。

どこかが大金をつぎ込んで人気を演出するとしても
それをする理由が見えない。

転売組織が裏にいるのか?
転売益を高くするために、人気を演出して出すチケ代を吊り上げるとか。
他にどこにどんなメリットが?
テレビの捏造でどこまで世界を騙せるかの実験でもやっているよう。、
今どきそういうデータに興味を持って、資金を出す財団は色々いそう。
電通も知りたいだろうし、電通の本体と言われるソフトバンクもそうだろうし。
情報を制する者は世界を制すとか気炎を上げてそうで。
もちろん、世界にはその手のビッグ・マネーを操る投資家はいっぱいいるし。
グローバル企業群はそもそもそうだし。
ユダヤ系財閥とか、ひそかに調べさせていても不思議はない。
そのくらいの規模の話で、手始めのサンプルに、こういう小さな業界を使うとか
そういう話なら、説得力あるんだけどなあ。
でも、実態は、そういう邪な知性よりも、たまたまのバカの迷走が寄り集まった結果だというほうが、あるんだろうな、実際は。

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 8

イメージ 9


イメージ 20


ショーチケットは投げ売り
イメージ 24

ユズリストとマスコミのマッチポンプとか?