東方神起  の ファン


もとの騒動は何だったのか。
その対処の仕方。


2連覇信者を彷彿とさせるわ~(棒
>東方神起のユンホさんの猿真似が酷いとファンが声をあげたら、家族にまで危害がいくのは当たり前って、一体どんな理屈なんですか?このユンホペンたちは本当に日本人?ユンホさんが日本でライブやるたびに猿真似してたの、事実でしょ
それはペンの中だけの秘密にしておけという脅迫ですか
イメージ 1




集団心理って怖い…日本でじゃなくて韓国でもしてたと思います。良いか悪いかと言われれば、客観的にみてあの曲の時にあの流れで猿真似をして日本人を馬鹿にして!とは全然受け取れませんでした。このタイミングであのふざけ方をしたのはアホやなぁと思いましたけど。ネットの力って怖いなって印象

日本以外のライブも結構お金と時間かけて追っていた元ファンなんですが、とても残念なことに日本のライブ以外でこれやらないんですよね…信じたくない気持ちも信じられない気持ちもわかります

さっき上げておきましたが強要罪にあたるかと・・皆さん、しっかりとスクショして証拠をとっておきましょう速攻でRTして共有しておきましょう

ありがとうございますスクショは撮って通報済みですほんとに呆れます

リーダーと同じくブッ飛んでるファンが多過ぎます…

いかれてますよ

これって普通に脅迫なんじゃあないか?

シンプルに脅迫ですよねこの方は先程アカウントを削除されました

別の方も、ツイを削除されてました。家族を危険にさらすって、もう一般人のレベルじゃないですよね。立派な脅迫罪ですよね。恐すぎです。
イメージ 2



こういう脅しは前からずっと言ってる気がする。脅して黙らして、ユノを守ったと勘違いしてるオンリーこんなファンがいることも一般の人達に知ってもらったらいいねん。

怖いけど、もう遅いですよね。レッドなんとかさんと一緒に取り上げられてもいるし。拡散してます。あの方、6000リツイート超えてましたね。

教えてもらったばかりですが、この方
>韓国のアイドルグループ東方神起が日本でのライブで猿マネして日本人を蔑視しても余り問題にならず、日本人のRADWIMPSが自国を誇りに思う愛国的な歌詞を作ったら謝罪させられる。「日本死ね」が流行語大賞になるなど一部メディアとパヨクはマジで狂ってる。0:39 - 2018年6月12日        

強要罪;する義務が無いのを承知で、自分に有利とするためにしないと、○○をするぞ(○○は害悪告知)と脅して強制的にさせること、又は、相手の権利を妨害したりすることで成立はします。>被害者側が恐怖を感じれば、それだけで脅迫罪は成立する恐怖を感じるのではなく「害悪告知」があるの成立

日本人では無いと思います。信仰する同胞♨️と一緒に半島にお引き取り頂きたい!

あー。これはK丸出しの発想ですね。本人ひとりじゃなくて、その関係者の一族まで全員を吊さないと気が済まないのはKです。東方神起界隈、知れば知るほどイヤになっていきますね皆さん。




東方新規のファンの元ファンに対する攻撃方法がおーじゃファンのやり方に似ていて震える

何か、羽生ファンと韓流ファンって被ってどころか同じに見えて仕方ないんですが・・・東方神起の猿真似行動・羽生選手の危険行為に対する意見に対する反論?の
仕方が・・・

全く同じ感想持った論法が一緒
「前からやってたことでしょ!」→前からやってたら非常識なことも許されるとはどんな既得権益
あと前からやってた の後の結論部を自分で言わないで察してちゃんするのも一緒


また、滑る893こと、氷上の当たり屋の被害に遭われた選手が一人引退。

何か、羽生選手にあてられた選手が軒並み引退して行った感じが・・・
しかもみんなアジア系。味はあるし、良い選手達だったのにね、本当に残念・・・

なんであいつは辞めないで、痛い目にあったほかの選手が辞めるハメになったりするのかなぁ。こういう時、世の中は不条理だと心底思うわ。
フィギュア雑誌はアレ特集とアレ以外特集と分けようぜ❗️住み分け住み分けぇ‼️

知る人ぞ知る存在のアオイトリさん 遂に凍結されてしまいました 粘着質でかなり妄想入ってたけど本当におかしい人を亡くしましたネット上に半永久的に残るアオイトリさんの痕跡

あららーアオイハネさんがツイッター削除ですって 見た方によると最後に「協力してくれてありがとうとメッセージ」を送ったそうで送った順に【ゆづうさ6月はぼちぼち オレンジ100% 便所の落書き いろは sis@羽生さんの右足ヨクナール♪ yuzuru1207 mamesuke mamesuke0815】…お仲間だったのね