平昌五輪 ボイコット署名とNHK


平昌五輪は踏んだり蹴ったり・・・ボイコットの署名運動まで=
中国報道
http://static-entertainment-eas-s-msn-com.akamaized.net/sc/9b/e151e5.gif
モーニングスター株式会社 1/1

年末年始の休みが始まり、海外へ旅行に出掛ける人も大勢いることだろう。2018年2月には、韓国で平昌(ピョンチャン)冬季五輪が開催される予定だ。韓国にとっては1988年のソウル五輪に次いで2回目の五輪開催となる。
 五輪の開催を心待ちにしている人も大勢いるだろうが、中国メディアの今日頭条は29日、平昌五輪の開催に対して欧米では100万人もの人が否定的な意見を抱いていると伝え、平昌五輪のボイコットに対する署名数は20万人分に達していると紹介する記事を掲載した。
 記事はまず、平昌五輪のチケットの売上が不振であることに加えて、北米アイスホッケーリーグ(NHL)所属選手が不参加となったこと、ロシア戦手団の参加が禁止されるなどの問題が相次いでいると主張。

 さらに、韓国の食用を目的とした犬や猫の取引きを禁止するよう求める署名が100万人分も集まっていると紹介した。韓国では年間100万頭もの犬が食用とされていると紹介する一方、犬食文化は韓国では古くから存在する伝統でもあると指摘し、平昌五輪はチケットの売上不振に加え、文化まで批判の対象となっていて決して順風満帆ではない状況だと指摘した。
 欧米では韓国の犬食文化に対して批判的な見方が存在するようだが、これは日本の捕鯨問題と同じようにその国の文化だ。犬はペットとなる動物だから食すのは可哀想だという主張もあるが、では牛や豚は可哀想ではないのだろうか。こうした問題は容易に解決できるものではない。(編集担当:村山健二)



平昌冬季五輪が一ヵ月後に迫ったが、開催都市の宿泊施設予約率が30%前後と低迷している。 31日、江原道が集計した'五輪期間中の宿泊施設予約の現況'によると、
2017年12月22日現在、平昌地域の宿泊施設5152の客室予約率は29%(1503室)に過ぎなかった。 氷上競技が開かれる江陵地域は万1492室のうち、3652室が予約されて
 32%の低調な水準を見せた。

宿泊業界は料金の安定化を宣言して宿泊客の誘致に躍起になっているが、雰囲気は冷え冷えしている。 平昌地域・宿泊業者らは先月26日、平昌郡庁で記者会見を開き、「2人1泊に16000円以上受けない」と宣言した。 ソンチョンホ宿泊業中央会、江陵市支部長は「ぼったくり料金という認識のために、最近まで予約を一件も受けなかった業者もある」、「この状態なら、五輪期間中の空室事態は必至だ」と懸念した。

イメージ 3

イメージ 1


イメージ 2


日本人は10倍の値段でも、素直にしっかりと払う。
その気にさせ甲斐のあるよい客だということ。
詐欺にも恰好のカモ。
イメージ 8

イメージ 7


NHK「ゆく年くる年」。なんと今年は平昌からの生中継で締める暴挙。
新年が明けて10分で初怒りだ。今年もNHKは使い物にならんな
イメージ 4
  

おー やはりNHKなんか見てなくて正解。朝鮮放送局 

NHK、日本反日協会!受信料の無駄使いにも、程がある!それだけ、平昌が好きなら、全職員、平昌に移住して、日本から消えよ!
日本には、売国放送局は、不要だ!!

何で反日放送に受信料払わなきゃならないんだ!腹が立つ! 

日本人から受信料取って韓国に渡すのねえ……

今朝、家族が見ていたNHKが目に入りニュースが始まったらトップが習近平の談話。どこの国の公共放送?早く解体して欲しい。

えー信じられない!!どこまで汚鮮されてるんですかNHK。。。
呆れて口がポカーンてなりましたよ。(゜□゜)←こんな感じw
日本をバカにするのも大概にしてもらいたい(怒

私も怒りました、平昌会場からの中継

今年も韓流ゴリ押しフルスロットルです宣言だね!

だから役員に外国人入れるから。国営放送局の国籍条項外すバカな国はありません!

やっぱり、韓国上げに必死だな

NHK従業員の祖国の年明けが気になるのはわかりますが、
ここは日本なのだか日本の放送に専念して欲しいですね。

在日が作り、在日が売って、在日が見る

こんな事に受信料が使われているんだ・・
国民の何%が新年早々ヒラマサを見たいと思っているのだろう?

あの瞬間チャンネルを変えた人、多いと思います。

だから、犬HKの受信料は絶対に払わぬ!

イメージ 5

イメージ 12

イメージ 13


>10年以上前の話だ。海外の某旅行社で働いていた。
今では売国新聞と呼ばれる大手新聞社の団体旅行が入ってきた。
ホテルの部屋割りはパスポート記載の名前でなければならないのだが、
その部屋割りの中にどれだけ特亜人の名前があったことか。
特亜に汚染されたメディアの片鱗を見た。


マスコミを乗っ取れば、日本全体の洗脳が完了したも同じ。

イメージ 6
     

THE ANSWER @theanswerc2  
羽生結弦は「私を導く光」 復活待たれるソチ五輪王者に米紙注目、熱狂的ファンの声も 

>アメリカから見た日本 @yamatogokorous 1月14日
日本では米ニューヨークタイムズ誌の名を使い「アメリカは日本をこのように非難している」と利用しているが、騙されてはいけない。
タイムズの日本支社は朝日新聞社と同じビル内にあり、記事を書く者の中に反日の日本人記者がいる。つまり、よそ者の皮をかぶって日本を非難しているというカラクリ。
 
イメージ 10

イメージ 9
 
   
イメージ 11
 
>羽生選手は絶対金メダル!とマスコミの⤴報道見ていると、本当に優遇されているなぁ~と実感。
相変わらず診断書未提出・行方不明・代表選出に関してのコメも無しと3拍子揃っているにも関わらず、スケ連・マスコミから何も言われず・・・
これ以上優遇されている選手って、今まで居なかったよね?

>あれだけ雲隠れしててもヒラマサ五輪優勝の筆頭にアチコチで取り上げられるってことは
マスコミさんはズル休みだと思ってるのかな?
だとしたらなかなか人が悪いなwあの陣営もマスコミも


補足:NYT(ニューヨークタイムス)が出てくるが、ここは日本のサヨク紙とのマッチポンプが指摘されていて、日本人記者が書いているという話はよくあった。
なぜか羽生の周りには左翼マスコミ臭が強い。