仙台の転売ヤ―と逮捕されたユズリスト

イメージ 2

羽生結弦選手が表紙になった「仙台巡り」 今日配布の前に整理券が配られたんだって ファン自ら「行列200人もいない」と呟いてるけど配布開始したら人がいなくなってしまうって… 世界で大人気の羽生選手…とか言ってたユヅリストさん 
これなんなんでしょうね?
イメージ 1

イメージ 6


イメージ 12

イメージ 7



イメージ 11

イメージ 10



イメージ 8

イメージ 4

イメージ 5



イメージ 9


配布後すぐに転売に出された様子の仙台巡り。
現地に行けない羽生ファンは、
交通費よりも安い価格なら
転売サイトで買うのだろうか?

よりによって宮城の人達が出品してるとは
手に入れても直ぐ出品…
イメージ 3

鉄道イベント情報 by 鉄道コム @tetsudo_event 6月28日
仙台市 羽生結弦選手ポストカード付き1日乗車券 追加発売(2019年6月28日~)
19:40 - 2019年6月27日

仙台市 羽生結弦選手ポストカード付き1日乗車券 追加発売
  
仙台市交通局は、「羽生結弦選手ポストカード付き地下鉄一日乗車券」の追加発売を実施。仙台市営地下鉄の1日乗車券(大人用)1枚、羽生結弦選手のポストカード3枚、ミニ観光ガイドのセット。発売額は1,500円で、発売期間は2019年6月28日(金)~7月15日(月・祝)。発売箇所は、泉中央、勾当台公園、仙台、長町南の各駅定期券発売所。1人2セットまで発売。売切次第発売終了。
2019年6月28日(金)13時52分更新        
引き続き在庫処分中?

イメージ 13




イメージ 17


そー言えば羽生結弦ファンから逮捕者出たなwユーチューバーの女 
全裸わいせつ行為ライブ配信YouTuber配信画像に連覇様()映ってんぞーw

イメージ 15

news.tv-asahi.co.jp/news_society/a
この人羽生結弦選手のファンです!部屋の中に書籍何冊か(ライブ配信で)映り込んでたよ。
なんて事でしょう😫😫😫

イメージ 16

そーいや今知ったけど…羽生結弦ファンの逮捕者今回で2人目らしいヨナw
まぁー御本尊は推しの鏡って良く悪質ユヅリストが言ってけど…その通りだヨナw

全裸わいせつ行為を生中継の疑い。ユーチューバーの20代女を逮捕
mag2.com/p/news/403944

アダルトサイト「FC2ライブアダルト」を通じてわいせつな行為を生中継したとして警視庁は、東京・江戸川区西小岩2丁目の広告業・佐藤亜耶容疑者(28)を公然わいせつの疑いで逮捕したと28日に発表した。朝日新聞テレビ朝日FNN.jpプライムオンラインなどが報じた。「広瀬ゆう」の名前でYouTuberとして活動していたという。

@FNN_News
わいせつ動画配信 動画投稿者逮捕 1分間39~600円課金
 https://www.fnn.jp/posts/00419968CX/201906281245_CX_CX  #FNN

朝日新聞などによると、佐藤容疑者は動画投稿サイト「YouTube」で「広瀬ゆうちゅーぶ」として活動するYouTuberだという。同アダルトサイトでは、2016年3月以降、1分間視聴するごとに、39円から600円を視聴者に支払わせ、少なくとも7千万円以上の利益を得ていたという。佐藤容疑者は、警視庁の調べに対し、
「マスクで顔を隠していたので、ばれないと思っていた」などと容疑を認めているとしている。今回の逮捕によって、マスクを外した姿が報道された佐藤容疑者。
ネット上では、この事件に対して様々な意見が投稿されている。

YouTuberの女が全裸わいせつ行為ライブ配信「ばれないと…」 #ldnews https://news.livedoor.com/article/detail/16691366/ 

え、youtubeさんBANとかしなかったんすか??
逮捕されてるから馬鹿としか言いようが無いが女だと全裸配信するだけで7000万も貰えるのか…
gameoverしてるけど逮捕される前は人生easyゲームだったろうな

最近この手の逮捕者、毎日のように出てる
警察ももっと他にやることあるだろうw
でも7千万円は荒稼ぎしすぎか

ユーチューバーの女 
全裸わいせつ行為ライブ配信#ユーチューバー #YouTuber #FC2 #広瀬ゆうちゅーぶ #わいせつ行為 #逮捕https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000158226.html 

コイツを違反報告したが、ユーチューブ側は無視した。
やっぱり、悪い女だったんだ(笑)。#ユーチューブ#事件

わいせつ行為生中継した疑い ユーチューバーの女を逮捕(朝日新聞デジタル
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-00000034-asahi-soci 


イメージ 14


信頼すべき筋からの情報によると、ってか画像出ちゃってるから誰でも一目瞭然だけど、例の創価大学卒のスケベ配信者の女性、ぬたの写真集を誇示して動画流していたのね。「ステマじゃなかったら公然猥褻で捕まった女がヅルヲ。ステマだとしたらヅルはわかりやすく草加物件w」どっちみち詰んでるなあ



売春大好き売春させろデモをした国の文化か。
「マスクをしていたら(猥褻動画の主が誰か)ばれないと思った」ということは
「ばれさえしなければ、何をしてもいい」
「ばれなければ、処罰さえされなければ、法も冒していい」
「自分の得になることが善である」
と考える文化伝統、あるいは環境であることを意味するし、
法を冒してもばれなければ、自分はこうしたい、と思うことをやってしまう
自制のない人間だということも表す。
人間としての行動の善悪基準が存在しないのは
宗教の影響下にない集団の中で形作られた価値感であると思われ、
親が善悪基準で育てていないのかもしれないとも思われる。
東アジアには、宗教とはほぼ無縁であった歴史をもつ地域があり、
世界の中でも特異なメンタリティを保持する。
一神教は特に、人間の行動をこそ規制するために発生した。

世界中の人間が、自分たちと同じように感じたり考えたりすると思うのは、
日本人が持ちがちな先入観であり、それもまた偏った見方になる。
日本こそが世界の中で特異であることでもある。
日本が武士道の国であるからだ。
恥を知り、名を尊ぶ。世界のスポーツでもそうだと思ってしまいがちだが
有閑階級のアマチュアリズムと、成功と金を得る唯一の手段であるスポーツとは
おのずとスタンスが異なるだろう。
オリンピックととりわけ世界のパラリンピックは、ドーピングの見本市だ。

メドべージェワへのヘイトレターも、
羽生ファン以外に動機はない。
トロントクリケットクラブ(TCC)から出て行け」だから。
イメージ 18


セーラームーン』初のアイスショー20年6月開催 メドベージェワ選手が出演で
メドベージェワ選手いろいろとイヤな思いをしたと思うけど 月に代わって思う存分
お仕置きして欲しい がんばー! 
ユヅリストの嫌がらせなんて何の影響も無かったね
イメージ 23


なぜこう羽生のファンにばかり、異様なのが集まるのかが解った気がする。
羽生のやり口を普通の人間は嫌って鼻白むが、同じような価値感や行為をする人間からすれば、羽生の行動を庇うことは、自己の言動を正当化することでもある。
羽生が合同練習で危険行為を繰り返したのも、相手にストレスを与えて最高のパフォーマンスをさせないように圧力をかけるという「作戦」なのだろうし、
それが、毛羽立ったぬいぐるみをファンが投げ込むのを黙認(あるいは歓迎)して、
実際にライバルが糸くずにエッジを取られて転倒やミスをすれば、こっちに有利。
ミスをしなくても、余計な注意を氷に向けることに気を取られてぱっとしない演技になるなら、それもこちらに有利と考える「計略」に共感するから、ユズリストは何がなんでも、ライバルの滑る前の氷を荒らしてしまおうとするのかも。
だからこそ、彼らにとっては、捏造を広めることで対象を苦しめることも「勝つための作戦」なのだろう。嘘をうまくつくことは、勝つために有用な方法であり、
人間の行動の善悪はそこにはない。
最近ユズリストは、木下グループが海外選手の支援をすることにクレームを入れているらしいが、それは端的に、「羽生のライバルを支援するのか!」と怒っているのであって、羽生と競り合わない位置やカテゴリーの選手なら、海外だろうと誰だろうと何も言わない。
そして一見優等生的に振る舞う羽生は、ファンに注意を促したことは一度もない。
汚い手も勝つためには大歓迎する。
勝てさえすれば、どんな手を使おうと、内心は平気なのだろう。
正々堂々とか公平にという言葉は、彼の辞書には存在しない。
コーチであるオーサーの著書を見ればわかる。
外堀を埋めるように、ライバルの心理を追いつめて行く方法が
そこには書かれているそうだ。

イメージ 19


イメージ 20

イメージ 21
イメージ 22


あの方のファンの人達、木下グループに突撃してるの?なんで????彼のライバルを支援するなんて!日本企業なら日本人を!とかそういうこと?彼だってカナダの英雄と言われるオーサーに師事して、それでメダル取れてるのに。本当に意味不明。木下さん、気にせずサポートしてあげてくださいね。

RT 三連休さんは、自分のファンに毛羽立ってるぬいぐるみを投げさせ、リンクを荒れさせて、羽生以降に滑る選手達が不利になる状況を作らないと勝てないんでしょうね。なぜならスケートが下手くそだからwww

↓勝てない試合には出たくないと迷言言っておいて、たまアリワールドでプーさん攻撃してもらったのにネイサンブッチギリで優勝なんてのもあるのが救いですが…。
ジェイソンが上に行った時も嘘だろ、という発言がバッチリ拾われてた。いい加減頭にきて意趣返しされても不思議では無いけど。そりゃね。

ヌーさんNHK杯でるのかなー。ド下手なんだけど、顔芸とブンブン丸な手の動きと
ぬたうなぎダンスは意外とフィギュア知らない人には表現力が凄いって思わせちゃうんだよね。キムチがそうだったよーに。出るなら出ればいいけど恥知らずだし、
選手同士は騙せない。でも選手は選手の悪口言わないもんね。

採点がどんどん下手くそ基準になって行く。で、本当に技術も表現力もある選手は
sage傾向。比較的まともに採点されてるのはネイサンくらい?それでも低め設定になってるとは思うけど。二連覇三連休君を余りにage過ぎなんだけどね。

日本は国内選手権が年末にあるからスケジュールがものすごくキツい。
グランプリシリーズに出ないほうが国内選手権、世界選手権と調整がうまくできる人だっているのだろうに。日本でフィギュアスケートのショービズ化、サーカス化が進んで以後、人気選手はまともに休養する時間も与えられない。


羽生結弦選手の裏の顔】ライバルとの接触事故・未遂30件超
羽生選手も朝鮮飲みですね。



羽生結弦】と統一教会 文 鮮明の七男 【文 亨進】が似ています。
⚫︎羽生の衣装 脇の下に密かに描かれたハト🕊はゲン担ぎか。→このハト、平和大使協議会(統一教会の下部組織)のシンボルマークのハトに似ている。🔹


以前にまさに羽生と見分けがつかないほど似ている韓国人俳優だかアイドルだかの
写真だといってあげていた人を見たことがある。

別人と言っても信じられないくらい似ていたんだが、
韓国の雑誌などがもとならともかく、情報ソースが解らなかったんで、
釣りかもしれず、釣りであろうがなかろうが、見分けがつかなかったので流した。

この辺もどこまで本当なのやら
宗教が出てきたらおどろおどろしい陰謀臭さが漂うけど、
それにしてはやり方がお粗末なような?

K的だというのなら、本物と偽物の区別がつかない。
まがい物に感激する。
受け答えが、カッコつける割には頓珍漢で、
すぐにOINKと言われるところ。

彼らにとっての普通のやり方をすると、すぐドツボる。
基本は口先の売り込み詐欺。

14金を18金だと言って、売りに来ていた行商がいたけれど、
あれだけの色の違いがあるのに、引っかかってしまう人がいるんだろうか。
いるから詐欺で儲けられるわけだろうけど。
知らない、見分けがつかないということは哀しい。
詐欺にはよいカモになる。