ばりい 上位カースト

羽生結弦はリスクを承知で、4アクセルに挑戦する - 田村明子|

えっ、世界選手権前は100パーセントの状態と言ってなかったですか?

この動作見て、誰がリハビリ加療中と思いますか?
純粋に、嘘ついてるとしか思えない言動が常に一致しないのですよね、
そもそも、品がない行動に呆れました

本当に右足首負傷(捻挫)してるならな!痛み止め飲んだとしてもこんなダッシュとか出来ないわけよどんなに ファンが擁護しても無理だぜ!

大ちゃんや昌磨君が怪我で苦しんでいるところを見ると、アスリートは怪我との戦いだと痛感する。かたや特例選手の場合、怪我してるはずなのに自分の出たい大会だけ元気に出て、休みたいと怪我のせいにするって感じや、医療関係者が実名出した上で怪我の解説や診断書の有無が曖昧な状態が余計に不可解。

すごく丁寧に書いてある。正しく新しい医療技術を知るって大切ね。
日本は後進国ではないのに、どこかの連盟と特例さんは、お勉強なさらない?
年寄りになって、足が動かなくなっても良いってこと?
足首の靭帯損傷を早く治す方法は?完治までの実体験レポート

クリケって、高級スポーツクラブを吟う割りには、所属選手の怪我の治療や状態の
把握、試合に出場させても大丈夫か否かの判断も、マトモに出来ないのかな?
治療しました→出場→やっぱり古傷の状態が良くありません→
まだ試合有るけど無理、新シーズンまで御休み、って普通は考えられないよね・・・


ばりぃさんのツイからの記事。どう整合性取るのだろうね。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6


人気煽りに便乗して、転売益をかすめ取る類の転売屋だろうな。
特殊詐欺を仕組むのが得意なタイプ。
演技はどうでもいい。
ファンではない。ファンには見えない。
ファンからどうやってお金を集めるかという活動をしているだけに見える。
宗教詐欺のお布施集めみたいな感じ。
新興宗教ですごく立派な本部ビルとか施設とか立ててる
謎の集団みたいな商売かも。
明確な証明がいらない、できないことでは
宗教も採点競技も一緒かも。

スケ連から真壁への横流しで、実際の捌き屋兼煽り屋が上位カースト
転売益は隠れた裏金に?それとも個人での裏金稼ぎ?
それとも流れているのはFaOIのチケットのみ?

今年はFaOIのインは?

それがないから、アジアへの売り込みに転じた?
とにかく欲しいのはサクセスと特別待遇と、金、かね、カネ。
セレブの身分?

アジアで売れる人材づくり?

だから、なぜユスリストはこういうこと知ってるんだ?
ガセか?デマか?
でも、結構国家の上位のほうの政治家の話がでてくる。
まるで自民公明と普通にパイプがあるように。
だから動いているのは、創価。それも婦人部だと言われるのでは?
でも、裏に政府筋があれば、
全マスコミが羽生に関してだけは、率直な普通のスポーツ目線の記事が書けず、
全社結束して飾り立ててきた意味も納得がいくというもの。
まだオリンピックにも出たことがなく、
世界メダルを一つとったばかりの一アスリートに、
いきなりANACANONが後援に入った理由も。
国レベルでの指示が何かないと、そういうことは起こらないだろう。
政治家と経団連
他の堂々とした金メダリストやら何連覇やらには、
そういう企業は見向きもしないから。



イメージ 8

イメージ 7

イメージ 9


イメージ 10