Twitterのなかの仮想現実

認知バイヤスかファンタジイか。


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 7

イメージ 1


イメージ 4


イメージ 5

イメージ 8


何か壮大な悪と戦ってるんだな…がんばれ!www

しかし ステップシークエンスって言われないと分からない。ステップって滑るものなのに弾んでるのばかりなんだもの。

>RT 長い繋ぎだなと思って見ていたらステップだったと言われるくらいだから。
片足でステップ踏むのが苦手でホップしてごまかしているように見える。

片足で滑るのは確かに下手ですよね。

痛み止め飲んでまでエキシ出るのにその後の試合出ないのはなぜ

しかし何だよね、自称看護師とかまで出て来てアレが決死の思いで出場して来て
満身創痍だ何だと擁護するけど、
当の本人が一日中ループばっかり50本も跳んでたとか
調子は100%良いとか言ってるのに…
信者ならご本尊の言う事もたまには聞いてやれっての。

その時は大丈夫だったのよ、と言い張りますね。面倒くさい人たち…

「彼の足はボロボロすぎて何処が悪いのかも分からず、手術も出来ない。
どうせ悪くて治らないなら、と痛み止めを飲みながらの決死の出場。
皆のために枠を取った。でもアンチは罵倒ばかりで感謝もしない。
全ての試合に出たいが足がそうさせてくれないのだ!」
以上がよく見る信者の意見ですね。

人間自分で考える脳みそを放棄するって楽なんだろうけど…本当は存在として死んでるって気付きたいものですね。考えて悩んで選択して生きて行く人生がいいですね。


普通に疑問に思わん?試合後すぐにカナダに帰ったんでしょ?
カナダでCTかMRI撮ったん?(リハビリとかの医療費もの凄い金額になりそう)
日本には【国立スポーツ科学センター(JISS)】という素晴らしい施設があるのに
何でカナダに帰っちゃうの?

クリケって、高級スポーツクラブを吟う割りには、所属選手の怪我の治療や状態の把握、試合に出場させても大丈夫か否かの判断も、マトモに出来ないのかな?治療しました→出場→やっぱり古傷の状態が良くありません→まだ試合有るけど無理、新シーズンまで御休み、って普通は考えられないよね・・・



国際スポーツ科学センターで一向にリハビリ治療をしない羽生結弦選手。海外で治療するより日本で行った方が経済的にも良いのに。彼は何故か?カナダで治療をするようだ。サッカー スピードスケート 様々なアスリートがここで治療をするのに。
覚悟して飲んだ痛み止めって外国認可のものなのか?

えーっと、全日本休んで世界選手権までの間何してたんですか?そんなに治らないならセカンドオピニオンしてはどうですか??スケ連は何やってるんでしょうかね?

私も思う。羽生くん不思議の一つ。そして知りたい『診断書・病院名・主治医』
←一度も見ないし聞いた事もない。分かるのは『怪我でした』の言葉だけ。
もしかして…スタアだから海外の医療費なんて高額でも気にならないのかもね。

totoアスリート助成金、トップアスリートは平等に貰ってる。けれど平成27年から彼だけに海外けんさん費が支払われるようになった。助成事例データベース

オーサーとウイルソン助成金!?それは選手個人が払うべきでは...なんか闇

国民栄誉賞を与えるくらいの国の宝なんですよね?
日本には、最高峰の医療技術を誇る病院もリハビリセンターもあるのだから、ぜひ使って頂いて、その素晴らしさをアピールしていただくのが、東京オリンピック前にも良いアピールになるのでは?

何で『彼』は、足首を完全に治して復帰しないんだろう?日本には、最高峰の医療技術を誇る病院もリハビリセンターもあるのに。身体に何の不安もない状態で、
技術の向上や新技取得に挑む方が、精神衛生上良くないか?
スケ連は、どうして『彼』にそこで治療受けるように言わないんだろう?何故?

羽生くん、結局診断書と主治医と病院名は出せない? 毎年、毎年いつも『怪我でした』の文字だけなので、たまにはレントゲン等検査結果を交えながら、主治医のインタビューでも聞きたいな

テレビ局は羽生結弦さんの診断書書いた医師を探してきてロングインタビュー番組を
作るべき。彼の過去の演技もフルで流して。
NHKさん、今こそあの名特集「ミラクルボディ」を復活させよう!

試合での少しの怪我で、大袈裟に頭に包帯巻いたり(笑)車イス乗ったり(笑)松葉杖つく人が(笑)、本当に怪我してたら、リハビリの様子とか映像撮らせて、何度も何度も
「大変なリハビリを乗り越えてー!」ってやってるに決まってる。
それが無いのは嘘だから(笑)

投げ込まれたプーの山、写真拡大して見てみたら…あーら、にせプーが一杯
あんなものどこで買ってきたのかしらね。中国人ファンの持ち込み?あんなものならゴミ袋一杯投げ込みできるわ。でも品質悪くて黄色の糸屑いっぱい落ちてそう。
ほんっと、迷惑以外の何物でもない!

It’s Yuna time と同じ。IOCもグルなのね〜。

早稲田大学人間科学部人間情報学科通信教育課程・eスクールの羽生結弦選手 
去年は【4月から早大6年生も「退学したくない」】なんていう記事が出たけど
今年も卒業のニュースはなかったね ケガで時間一杯あった筈だから勉強すれば良かったのに 何してたんだろ

通信7年もいて、怪我を理由に好きな試合にだけでて、調整しまくっているのに
試合に出ないなら好きなだけ勉強も出来るのにどうして卒業出来ないのかな?

女はみんな羽生結弦選手が好きみたいな偏見やめて欲しい。
おばさまに人気なんじゃないの?私は別に好きでも嫌いでもない。
むしろ多分身近にいたらめちゃくちゃ苦手なタイプ。

これほどマスコミ報道と実際の人気がかけ離れている選手も珍しい

タブレットでスケート観てたら、やっぱり羽生結弦が好きなんですか?みたいに
聞いてくる
きっぱりNOと返答すると、男で、あれを好きな奴は、一人もいない
 友だちになりたくないタイプだと

私の担当も男性です。きっぱり、嫌い、気持ち悪いと言ってました。

ですねー
だから、なぜテレビで絶大な人気があるように情報を流してるのか
不思議だと言ってましたよ  鋭い

(多分、テレビなど見る暇もない、権力や決定権をもつ
スケートには疎い人物たちに先入観をもたせるためか?)

ヅラ信者って本気で新元号が「羽生」かもしれないと思ってたの?おめでてーなー
フィギュアはマイナースポーツだっていい加減理解しようや。


イメージ 6