健常者が盲目のフリしてパラ金 韓国


金メダルをとった視覚障害の韓国人選手、本当の視力は「1.0」だった?=韓国ネット「世界を相手に詐欺?」「メダルを返そう」

2018年10月10日(水)

2018年10月9日、韓国・JTBCによると、インドネシアジャカルタで開催中のアジアパラ大会に出場している視覚障害の韓国代表選手らの中に、視力が1.0の選手が含まれていることが分かり、物議を醸している。

記事によると、8日に行われた同大会柔道で金メダルを獲得した韓国人のA選手は、障害等級2級の選手。2級には、矯正視力0.02以下の人が該当する。しかし同選手が昨年、運転免許を取得するためソウル江南の病院で検査したデータによると、視力は両目1.0となっていた。同じく障害等級2級で今大会に出場しているB選手は、16年の検査では両目0.8となっているが、15年に障害者の世界大会に出場し、銀メダルを獲得していたという。

記事は、この問題について「国政監査で本格的に取り上げられるとみられる」と伝えている。韓国与党「共に民主党」のイ・ジェジョン議員は「正当な出場機会を奪われた障害者たちがいる。身体検査や選手選抜に問題がなかったか、調査する必要がある」と述べた。

また文化体育観光部は、パラ大会開幕前に「一部代表選手の障害等級が疑わしい」として障害者体育会に再検証を指示していた。しかし同会は再検証をせず、兵役対象者3人のみを代表から除外したという。

これについて、韓国のネットユーザーからは「目が見えないふりをして金メダルを取るなんてひど過ぎる。良心の欠片もないのか?」「本当の障害者たちが被害を被っていることは考えないの?」「韓国の体育界が世界を相手に詐欺?。恥ずかしい」「組織的不正があったのだろう。この事実を知らなかったはずがない」「国の恥。韓国で捜査し、メダルを返そう」など、選手や障害者体育会への厳しい批判の声が上がっている。その他「車椅子マークの車から降りて普通に歩いている人もよく見かける」「スポーツだけじゃない。韓国では全ての分野が腐敗している」などと訴える声も見られた。(翻訳・編集/堂本


もう卑怯すぎて…パラ五輪視覚障害者柔道で韓国人健常者がメダルラッシュ〜韓国による眼科医も関与した組織的国際詐欺行為だ

2018-10-18 韓国による眼科医も関与した組織的国際詐欺行為だ
[]パラ五輪視覚障害者柔道で韓国人健常者がメダルラッシュ
韓国による眼科医も関与した組織的国際詐欺行為だ 12:07http://s.hatena.ne.jp/images/comment_dg.gifhttp://s.hatena.ne.jp/images/add_dg.gif

これが韓国人なんですねー恥知らず過ぎるわ

これをホントにやるところが韓国らしい。クズすぎて終わってる。

彼らの全てが凝縮されている しかも恥と感じる神経がない

恥ずかしいという感覚がないのは朝鮮人の特徴!
嘘はばれなければ良いていう教育の賜物!

障害者の活躍の場を奪ってまで日本に勝ちたいという、韓国人独特の感覚や習性は理解に苦しみますね。障害者じゃ勝てないという差別ですよね。人権侵害。

「障害者」ってのは、社会保障の対象なので、通常は「国」が障害者と認定するわけです。日本では障害者手帳の発行がそれです。つまり、この選手は韓国が国として障害者と認めたということ。国ぐるみで無いと、この不正はできません。

韓国人の通常営業。驚くには値しない。(  ̄ー ̄)ノ

人として最低限の道も踏み外してると思うのは文明人のエゴでしようか?

剥奪しないとアカンわな そして障害者をバカにしとる。

こんな障害者を馬鹿にした事をしているのに左巻きは沈黙ですから、
左巻きの正体は朝鮮人という事がバレバレですね。

ほんと、何ていうんでしょ…人間的にダメですよね。
そこまでして金メダル欲しいのかと。それもこれ国ぐるみみたいなもんですよ。

物事を偽るのは彼らの文化ですからw何も考えてないのでしょう

えーっ!?そこまでして勝ちたいか⁈
もう『Do Korea=卑怯な事をする、ズルをする、八百長する』で
各国の辞書に載せても良いと思うの…

日本人の感覚でいえばズルをして金メダルを取っても意味が無いという事になるが、
 彼の国ではズルをしても金メダルを取る事に価値が有るんですね。

これは酷い!韓国ってどんな国なんですか!
中国でさえスポーツではこんなインチキしないでしょう。

まぁ、韓国にとっては平常運転でしょう。彼らの辞書に卑怯とか不正という文字は載ってません。

手段を選ばず栄誉・報酬だけを求める。かの国は万事がそんな感じですね。
これでは尊敬されるわけがない。

本当に卑怯卑劣ですが、恥だと思わないでしょうね。バレてしまったことこそ恥だと思うのでしょう。

隣国は、ルールを守らない。
本当に、ルールを守らない。

日本と韓国の価値観は本当に真逆ですよね。隣国だけども一番遠い国に見えます。

韓国が参加する大会や競技には参加しない事が一番。不正したり問題起こすに決まってるから。みっともない民族。こんな事して一番になっても賞賛されないし、日本人なら恥で情けないって思うけどね。

ロシアはドーピングで五輪追放されたけど、韓国は追放されないの?
ドーピングより質悪いでしょ、これ。

勝つためには何をやっても良い。正当な手段で勝てなければ、卑怯な手口で
ライバルを引きずり降ろすという彼らの文化そんな国民性が諸悪の根源でしょう。

日本のテレビでパラ五輪視覚障害者柔道で韓国人健常者がメダルラッシュ
ニュースを見たことがないです。

そんな事までして、嘘の勝利して楽しいのか?まぁ、韓国人は楽しいんだろうな。
竹島だって奪い取って、虚偽の連発して、ウソついてまで我が物にして喜んでる。
どうせなら国際裁判所で正式に認めてもらおうよ。

そういう民族なんだから仕方が無い、『いい朝鮮人もいる』と思いたいが
『そういう朝鮮人』が大多数なのは間違いなさそうだ。

ラフプレーとか居座りとか、国際大会出場禁止にしろ。元々が愚民統治のための朝鮮劣化儒教朱子学)の考え方には対等という概念が希薄ですのでスポーツに適しません。相手と出会った瞬間に相手は自分よりも上か下かの値踏みを始める。
これが尊大な態度の元。スポーツに適さない土人の教えですね。

2002日韓サッカーW杯の4位 バンクーバーオリンピックのキムヨナの金メダルも疑惑だらけ騙される方が悪いという文化の国

スケ連、またパチ屋をスポンサーに...この時代にサラ金とかパチ屋とか...昔は田崎真珠とかPOLA等上品だったのにね...

>RT全国46都道府県にパチンコホールを展開する株式会社ダイナムは、ISUフィギュアスケートグランプリシリーズ第3戦フィンランド大会・第6戦フランス大会の
2試合に協賛いたします。

ただでさえ審判がアレで採点がおかしなフィギュアスケートに韓◯や北朝◯絡みのパチンコ会社をスポンサーに引き込むのはやめて欲しい。
言いたくは無いけどボクシングの奈良判定もそっち系だったでしょ?あー嫌だ嫌だ。結局スポンサーマネーで贔屓の選手を勝たせる為には何でもやるし競技が腐るのですよ


韓国人の思考は、どうしても日本人には理解できない。
何のためにパラの金メダルをかき集めなきゃいけないのか。
これがかつてのソビエトとかだったら、まだ解る。
五輪のメダルを取れば、その後の人生はスポーツ年金が出るから安泰だった。
しかし、この件は国の障害者認定が必要だと言うし、
一人ではなくかなり多くの複数らしい。
一人くらいなら、偽造証明を手に入れて、
何らかの実際的な恩恵をゲットして、
あとは別に盲目のふりなどせずに普通に暮らすくらいの
厚顔無恥さはあるかもと思うけれども。

もう一つのいつもの謎。
こういうニュースは日本では一切報道されない。その理由は?
韓国のイメージにマイナスになるようなニュースは
日本中のマスコミが口をつぐんでしまう。
理由の一つはスヒョン文書のようなことなんだろうが。

ただし基本的に相手は日本人です。一度信用させれば継続して信用し、
その上でこちらのつらい状況を涙ながらに語れば心底同情してくれます。
こういった点をうまく使いましょう。

日本の若者を攻略するのは意外に難しくないです。
嫌 韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから「今までの在日同胞のやりかたは良くなかった。日本人の気持ちを考えないで権利ばかり主張してきてしまった。我々 もこれからは郷には入ったら郷に従うという日本の習慣も取り入れようと思う」ということを伝えるだけで彼らの表情が一気に変わりますよ。

ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。
またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。
なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。
大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。
イメージ 1

こういうのもやはり理由の一つだろう。
自分のルーツだの祖先だの、同民族だのの恥を吹聴したくないという
内心のブレーキは誰しもあるだろうし。
NHKのトップ人事も韓国人が複数入っていると聞くから。
世界ではマスコミ関係の人事には非常に厳しく線引きをしているらしいが、
日本は純粋に公平平等を実践した末に、
お人よしが軒を貸して母屋を取られることになっているかもしれない。
世界と付き合う時代は、色々な厄介ごとが激増する。