息を吐くように嘘をつく

ナタリア・ベステミアノワインタビューより
ソチ五輪では忘れられない出来事があった。
~私達がホテルに入ったら、羽生の母、父、連盟の代表、ジャッジ達が半円形に並んで立ってた。~」
五輪開催中にジャッジ達と一緒にねえ。

イメージ 11


イメージ 1
イメージ 2

テレビではわざわざ「選手村にいて、町田選手と同室だった」と簡単に嘘を言う。


>「デマを流す人がいる」というデマを流す羽生信者。
イメージ 12


イメージ 3




イメージ 5

イメージ 8
イメージ 9


イメージ 7

イメージ 4

イメージ 10


イメージ 6


>Finsmalock2000 @finsmalock2000 8月9日
羽生選手の今シーズンの選曲がいわゆる”目新しさ”には欠けているのは否めないが、五輪イヤーに新機軸を打ち出すようなことをトップ選手はあまりしない傾向はこれまでもあって、今の自分の力と感性に最もフィットする曲を選ぶ。曲選び1つでジャンプの成功率すら変わるほど精神的に影響があるから。

>導きファンどうなってるんだよオイ、発狂しすぎだろ
「フラットエッジは技術の証」
「フリーレッグがディープエッジ」
そんなに導かれ隊なのか、どこを目指すんだいったい(戦慄)