羽生 複数人合成映像説

顔に違和感。眉に違和感。スーツに違和感。そして背景の部屋に違和感。

イメージ 1

これは冗談にしても、顔認証機能が別人にカウントする話や、歯型が違う、背丈や体つきやライン、シルエットが違うなど、それは色々変に思う人もいて当然なほど、色々違って見える。
ただ、顔の整形も映像の加工も簡単な昨今、DNA鑑定でもするか、指紋でもチェックしないと、確実に本人であるとも言い難い時代になった。

しかし、明らかに見にそぐわないスーツを着ているとなると、これは借り着だろう。
パレードTシャツで何億も稼ぎ、仙台市にだったか多額の寄付も続けているという
カナダ住まいのトップ選手が、サイズの合わないスーツを着せられている理由は、
自分の身に合わせていないスーツをわざわざ着ているとしか考えられない。

SPUR / シュプール認証済みアカウント @SPUR_magazine 6月22日
トークショーの登壇者に丁寧に挨拶するお姿が印象的でした。 選手

イメージ 2

SPUR / シュプール認証済みアカウント @SPUR_magazine 6月22日
選手の溢れるスマイルに隣の取材中の は失神寸前です⚡️ 柔らかなムードでニュートラルなブルーグレーのスーツがお似合い。靴は黒でグッと引き締めて。

SPURのライブ配信がいちばん綺麗で結弦くんが大きかった(〃艸〃)
コメント消す方法わからずちょっとうるさかったけどwそれでもかっこよくて
スクショしまくっちゃった(*´>∀<`*)キャハッ

SPUR / シュプール認証済みアカウント @SPUR_magazine 6月22日
最後に流暢な英語で、海外KOLに挨拶✨ 選手

SPURさん、嘘はダメですよ……流暢な英語の標準が低すぎませんか?

イメージ 19
22日に羽生結弦選手の雪肌精インスタライブがありました
日本向けには22分の映像があったそうだけどダイジェスト動画は前半5分 後半7分半しか上がらなかったんですってそりゃあねえ化粧品会社のイベントで「あのー
実はぼくアルコールアレルギーなんですよ」なんて…絶対に雪肌精使ったらダメですよね

味の素→食事のサポートしてもらったのにオリンピック期間中の食事について聞かれ
食に興味ないと言う。
P&G→男は基本家事しない発言。
KOSE→自身が宣伝する商品はエタノールの配合量が多いのに
実はアルコールアレルギーだとぶっちゃける。
さすが失言王者様。

中国で開いたらしいコーセーのイベント。どこどは解らない。
今回も顔を見て、これは誰だ?と疑問を持ったが。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ただ、足の短さは、常々指摘されていたことと一致する。
試合の際の羽生「選手」は、もっと足が長く見えているので、
「羽生選手」にあつらえたスーツの借り着のキャスト役者など思えば納得できる。
たとえつるしのスーツでも、自分のスーツなら裾上げくらいするはず。
裾も直さないのは、他人からの借り物だからでは?
イメージ 6

イメージ 26

あれれ?でも採寸でも短足で、ボトムの裾は合わせてある。余計解らなくなった。
イメージ 27


コーセーのパネルの文字も、中国語と日本語があるし、
テレビが適当に混ぜて作ってる?

イメージ 18

イメージ 17

雪肌精のパネルは二種類あるらしいが
イメージ 12

イメージ 14

イメージ 16

イメージ 15
同じ番組内で、壁が窓に変わる?

ゲームは何を?と聞かれた時に上手く答えられないの見て引いた。
休日はゲームや音楽聴いてる、は表向き。ほぼ一日中エゴサーチでしょうw

イメージ 13

イメージ 25

イメージ 24

同じような画像は出回っているけれど、
背景ボードが中国語だったり、日本語だったり、
その後ろの壁が見えていて、窓があったりなかったり、
タイルボードが違っていたり、
別の時の収録ぶんとごっちゃになっているのか
転用してつなげてあるのかわからない。
同じスーツに見えると言うことしか言えない。

イメージ 7


イメージ 20

イメージ 21

テレビは映像のつぎはぎくらい、普通にどこでもやってるじ、ドラマってそうやって作るもの。
深入りしても始まらないが。
同時期発売の女性自身の記事と合わせれば、支離滅裂に聞こえるが。
読んでいないけど。
イメージ 23
おそ松くんのように、六つ子があちこちで違うことを言っているように錯覚を起こしそう。

みんなが見つけた『羽生結弦のサイン』を発見した場所20選
こちらにもまとまってる。ファイテンショップ京都烏丸のサインって、日付からし
continue with wings 開催してた頃じゃない?京都にいるはずないんじゃない?

なりすまし?

これは少し前
イメージ 22

安藤美姫がショーの後 馬鹿殿にみんなで食事行こうと誘ったらお母さんが待ってるから!って断られ それ以降 一度も誘った事が無いってテレビで言ってました


イメージ 11

イメージ 8

イメージ 10

イメージ 9



随分前からこういう比較はされているらしい。
素の自分自身として喋れないという規制が色々かかっているなら、
自分自身として生きれば、たとえ叩かれてもその都度悩みながら、
自分として歩んでいけるのではとも思うが。
一人の人物として考えるのも、時間の無駄のように思えている。
写真の違和感よりも、言うことが二転三転して筋が通らないことのほうが
キャラクラ―像がバラバラになる原因。
人物像が定まらない。